

【追記:WS時間】4/28(木)のあらしごと


【追記:WS流れた時間】
今朝のWSは特にコメントとかなくて
同じ宣伝用のVTRが流れているようです
◆はやドキ!5:06
◆あさチャン!7:53
◆ビビット!9:47 
◆ひるおび11:12



お嬢様方~こんあいば☆

明日はTBS系WSチェックですね


※4/14の再放送については何か分かり次第お知らせします!
rinoさんありがとう♡

4/28(木)
◆VS嵐
フジ系19:00~
戸彩と嵐が強敵バレーボール全日本女子チームに立ち向かう!


◆櫻井・有吉THE夜会
TBS系21:57~
KAT-TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!全てを語るの主な出演者


◆ニノさん 
関西:読売テレビ25:29~
「ニノさんのフェチ子研究所」▽パンチの効いたフェチを持つ女性を「フェチ子」と名付け徹底研究!2016年流行るかもしれないフェチ子の実態に迫る


【4/28発売雑誌】
女性セブン¥450 表紙:潤くん
100を目指す男~嵐・松本潤~
自身初の弁護士役に挑戦
(グラビア&インタビュー)


TVfan CROSSVol.18 650円
表紙&グラビア:大野智
くつろぎモード&キュートなまなざし! たっぷりグラビアお届け
「世界一難しい恋」インタビュー!

★嵐
松本潤 グラビア&インタビュー!
相葉雅紀 グラビア&インタビュー!



【エバラ焼き肉丼篇15秒流れた時間】
4/27(水)
関西:読売テレビ/10:31
(笑ってコラえて!再放送)
関東&関西:世界一難しい恋/22:34


※関西は昨日4/26も読売10:34に流れています
(まことさん情報ありがとうございます)
スッキリ終わり~ヒルナンデスまでの間に
エバラは何度も流れるので気になる方は録画してみてください。

ちなみに明日は10:30~
関東で4/7に放送された
NEWSの変ラボが放送されます。

以上、かな?何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

新曲MV解禁いつ?

こんにちは。あくまでちくさんの予想をお伺いしたくコメしました。外れても気にしないで下さい(^-^) 嵐の新曲MV、もしかしてゴールデンウィーク祝日中に解禁されると思いますか? 平日5/2(月)か6(金)の方が可能性が高いと思いますか? 明日から5/8(日)まで福岡&長崎へ行くのでワイドショーの録画予約に頭を悩ませていますm(_ _)m 過去の5月発売の新曲とMV解禁日を調べてみたのですが…勿論どちらも予約したのですが出来ればHDDにも捕獲しておきたくて。

エバラ

こんにちは〜

セカムズで「焼き肉丼編」ゲットできました!

でね 愛知は今日のメーテレ「はぐれ刑事純情派/再」枠10:22でも「丼編」流れたんですが、CM終わりが相葉くんの「当たるよ!」が入ってました。
(セカムズは 無し)

MOMOさん

こんにちは(^_^)/♪
昨日の世界一難しい恋では
全国的に同じ時間にエバラのCMが流れたようで一安心です!

メ~テレでは今朝も流れてるんですね
関西はまだ見れていません・・・。
良く流れる枠ってありますよね
特に提供って訳じゃなくても
お知らせありがとうございます♡

リーちゃんへ

こんにちは(^_^)/
GWですものね、長期で留守にするご家庭も多いでしょうね
録画については悩むところです

私も5/2(月)か5/6(金)あたりかな?と思っています

去年のMV解禁をみてみると
MV解禁   発売日
青空の下4/23(木)→5/13(水)21日前解禁
愛を叫べ8/20(木)→9/2(水)14日前解禁
心の空10/12(月)→10/21(水)10日前解禁
復活LOVE2/8(月)→2/24(水)17日前解禁

10日前解禁っていうのがあるから
5/9(月)もあり得るけど
どうでしょうか?お役にたてず申し訳ないです。



ありがとうございます!

お忙しい中、とても丁寧に回答ありがとうございましたm(_ _)m(^-^) 10日間もHDDから離れるのは初めての経験なので…画質は落としたくないので夜更かししてでも頑張って容量を空けたいと思います!

リーちゃんへ

何か情報あれば良かったんだけど(T_T)
リーちゃんと
同じ予想だから、当たってるよね?
編集大変だけど頑張ってください
お父さんのご実家でしたっけ?
楽しんできてね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
