スポンサーサイト


4/26のあらしごと~


お嬢様方~こんあいば☆
本日もしっかり働いてきました(^_^)/♪

テレビ全然見てませんけど
WSとか何もなかったですよね?

今朝とくダネ!で
嵐さんをはじめ他のアーティストさんたちの
顔認証チケットについて特集されてましたけど・・・。
まぁ、なんということは無かったです

同じくとくダネ!で日清オイリオの新CM流れました
関西テレビ水曜21:54~のVメシJapanと
全国:テレ朝系木曜20:00~警視庁捜査一課長で
そのうち流れると思います。


4/26(火)

日テレ系19:56~
「踊る!さんま御殿」
※47都道府県の一番搾り60秒バージョン放送予定

NHK総合22:25~
グッと!スポーツ
「スポーツクライミング 世界女王・野口啓代のスゴ技に迫る!」


「世界一難しい恋」第3話直前スペシャル!!
関西読売:深1:29~深1:59
関東日テレ:深1:34~深2:04
※その他地域は番組表ご確認ください☆



【4/26雑誌】 
週刊朝日¥410
表紙:大野智


こんな感じかな??
何かあればまたお知らせします!




コメントの投稿

非公開コメント

エバラ どんぶり篇

ちくさん、こんにちは。

いつも情報ありがと~(^O^)
KIRIN60秒、今夜ですね~!
カルタ篇も今日からオンエアのようで
夕方か夜のニュースに期待ですね!

明日のセカムズで流れる予定の、エバラ どんぶり篇
本日 よみうりテレビ 10:34 頃に流れたよ~♪
前にちくさんが、スッキリの後からお昼のニュースの辺り
エバラがよく流れてる・・・って書いてくれてたから
毎日 録画してました。 ありがと~♡

Re: エバラ どんぶり篇

まことさん!
ありがとうございます(*'▽'*)

今外なので録画はまた帰宅してから
確認します!キリンビールのTwitterは
確認しました♪今夜からですね!
楽しみです💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
