47都道府県の一番搾り篇60秒放送予定

おはようございます!
昨日テレ朝系で流れた60秒バージョンですが
今後3回の放送予定がでています!
一安心ですね♡

47都道府県の一番搾り篇60秒放送予定

◆4/26(火)日テレ系19:56~
踊るさんま御殿
◆4/30(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち
◆5/4(水)日テレ系22:00~
世界一難しい恋

4/25お客様相談室より

録画予約お忘れなく(^_^)/

では本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように!

【追記】
スポニチの記事になってたのでご紹介します!

嵐・松本潤主演「99・9」第2話は19・1% 初回から大幅UP
嵐の松本潤(32)が主演を務めるTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の第2話が24日に15分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。

初回15・5%から3・6ポイントの大幅増。4月クールの民放連続ドラマ12作品(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)のうち、自らの最高を更新した。

 連続ドラマの第2話は初回から数字が落ちるのが通例だが、初回を上回る好調な滑り出しとなった。

 瞬間最高視聴率は午後10時5分の22・3%。

 松本は初の弁護士役で、約2年3カ月ぶりの連ドラマ主演。刑事事件の裁判有罪率が99・9%と逆転が難しい状況の中、残された0・1%の可能性にこだわり、事実を追求する弁護士の奮闘を描く。

 脚本はフジテレビ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」、映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」などで知られる宇田学氏。演出はテレビ朝日「TRICK」シリーズやTBS「ATARU」の木村ひさし氏、「木更津キャッツアイ」「大奥」シリーズの金子文紀氏、「天皇の料理番」「ナポレオンの村」の岡本伸吾氏。

ドラマ両作品とも好調でスゴイですね!
3話楽しみです♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん
お知らせありがとうございます。

わが地区、美の巨人たちの放送ないので残り2番組でがんばります~

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
お知らせありがとうございます。
キリンの60秒CM、また放送されるんですね✨嬉しいです✨
ドラマも好調なんですね…嵐さんの活躍、嬉しいです🍀

ちくさん こんにちは💛

お知らせ ありがとうございます!!

昨日のんを知って ガーン↓ってなってたので、本当に良かったです!!

ちくさーーん!!
さっそく調べていただきありがたいです(*´∇`*)
また流れるのですね!
しかも3回も♪
通常ワンチャンスだから諦めてたのにめっちゃ嬉しい(*ノ▽ノ)
キリンのCMはホント癒されますよねーーー(*´ω`*)

こんばんは!

情報ありがとうございます^_^

録画予約します。

第2話面白いし視聴率upは嬉しいです(*^^*)

ややさん

こんばんは☆
お疲れ様です!

えぇ!?ややさん方面テレビ大阪映らないんですか?
ほんとに?え~~
私も実家も田舎で昔うつらなかったんですが
今はケーブルテレビに加入して見ています。
仕方ないとはいえツラいですね(T_T)

でも今回は他に2番組あるし
一つは大野くんのドラマだし
良かったですね!

まりさんへ

こんばんは☆

そうなんです!昨日録画逃してしまい
皆さんかなりショックだったと思いますが
無事放送予定がわかって本当に良かったです!
録画お忘れなく~♪

けいさん

こんばんは!
昨日はね~Twitterでも大騒ぎでした
聞いてないよ~(T_T)って

キリンさんいつも事前に教えてくださいますもんね
本当にありがたいです。

今回は何度も流す予定があったので
事前にお知らせがなかったのかな?
一回流したら絶対電話かかってきますもんね
私みたいな熱意のあるオバサンからw

今朝も9時に電話したら
すぐ教えてくださいました 
ありがたや~(笑)

ゆずはるちゃん

こんあいば~☆

今日はお昼から仕事だったので
朝イチに張り切って電話しました(^_^)/
何度も流してもらえるのはありがたいですね♡
お見逃しなく!

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ!

こんばんは~☆

ドラマすっごく面白かったね~
一回では見逃してしまう小ネタが多いので
録画したのを何度も楽しんでます
視聴率も良くて(T_T)嬉しいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高視聴率

こんばんは。
99.9第2話も高視聴率でしたね(*´ ˘ `*)♡
めちゃくちゃ嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ただ、最近の潤くんの顔がすごく疲れているように感じるのは私だけでしょうか?
あまりムリはしてほしくないものです(。•́︿•̀。)

No title

ちくさんこんばんは.
60秒バージョン情報ありがとうございます.
録画しますね♪

ところで,今日たまたま見ていた番組でinゼリーのロングバージョンを初めて見ました.面白かったです.
他のことしながら横目で見ていたのでうろ覚えですが,たぶん「世界まるみえテレビ特捜部」(ちなみに愛知)です.録画出来なかったのが悔やまれます!!

みかんさん

こんばんは☆
無事録画できたかな?
inゼリーの30秒バージョンですね!
そうなんですよinゼリーは30秒もあります
1か月ぐらいまえからかな?時々流れています
同じ番組録画してみてください!
また流れるかもしれません♡

Re: Jun潤さん!

潤くん頑張ってくれてるね💦
アリーナツアーとドラマの撮影と
本当にめちゃくちゃ忙しいと思います
だからこそ、ドラマの高評価が
スッゴく励みになるよね!

私たちファンができることはテレビみたり、掲載誌買ったりして応援することと、無事に撮影とツアー、レギュラー収録にワクワク学校が終えられますように!と祈ることぐらいだけど。
一緒に応援しようね(^^)/

Re: MOMOさん

無事録画できたかな?
良かった💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR