スポンサーサイト


【動画追記】ご報告

【追記】
ドラマ99.9の直前ガイド
今週もあったと聞いて録画確認しました。
20:56です!


関連ワードで自動録画にならないので
20:56頃からのフラッシュニュースの枠も毎週録画してください!!



4/24(日)
全国放送:テレ朝系
日本人の3割しか知らないこと20:41
一番搾り 60秒バージョンが流れました





Twitterでのお知らせもなかったし
先日調べた時にも教えてもらってなかったので、録画されてない方も多いですよね(T_T)

明日にでも、また流れないか
調べてみます!取り急ぎお知らせまで!

【追記】
47都道府県の一番搾り篇60秒放送予定
◆4/26(火)日テレ系19:56~
踊るさんま御殿
◆4/30(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち
◆5/4(水)日テレ系22:00~
世界一難しい恋

4/25お客様相談室より


コメントの投稿

非公開コメント

え〜

え〜そうだったんですか⁉︎
知らなかった…
ようやく一番搾りのCM見れるようになったと喜んでたのに…

Re: じゅんさん

ほんまになんでお知らせないのやろ(T_T)
残念すぎます💦何かわかったら連絡しますね!

うっそ〜( ºΔº )〣

20:30頃迄見てたのに・・・
潤くんのドラマ見る為にお風呂入ってたら、そんなことが(。>﹏<。)
また、どこかで流れると良いなぁ〜。

教えてくれてありがとう٩( *˙0˙*)۶

Re: うさちゃーん(T_T)

せやねん!
Twitterも大騒ぎです。
キリンさん、いつも60秒はtweetしてくれるのに💦
また流れてほしいね(>_<)

大ショック

愛知です。

たまたま見てはいたんですが
「え?ええーーー!」

.…目の前を流れていきました😭(号泣)


Re: MOMOさーん

なんてこと(T_T)
せっかくご覧になってたのに
録画されてなかったんですね
そうですよね、予定になかったですもんね💦
明日キリンさんに電話してみますね!
お知らせありがとうございます!


あらら・・・
60秒が存在するなんて( ゚д゚)”
びっくりですね・・σ^_^;
ドラマの関係上 最近テレ朝のチェック度がね💦
残念。
KIRINさ〜ん‼︎
みんな見れるように いつもみたいに お知らせを・・

Re: rinoさーん

ほんとにビックリ!
60秒の時はいつも教えてくれるのにね
日曜日だからTwitterの中の人お休みだったのかしら?

放送予定聞いた時に教えてくれてたら。。。(T_T)グスン
でも、私も60秒はありますか?って質問してなかったから、ちょっと反省。
次回から気をつけます!





ちくさんこんばんは

偶然見てたんです。
あれ~長いなぁって思いながら(笑)
録画はしてないけど見れただけでも良かったです。
でもまた放送あったら嬉しいな(^^)

そうそう
NHKさんにミラクルワールド放送してもらえるようにお願いのメールしましたよ。

やっと今夜、ピラミッドダービー終わる直前にCMに遭遇した~♡と喜んでたら60秒が流れたんだね…

福岡だけど、流れたのは山口篇でした(^^)

ややさんへ

私もNHKにメールします!
ありがとうね♡
CMは明日調べますので
またのぞきに来てくださいね(^_^)/

ぴのっちさん

山口山口いうてるやつね
迷う篇なのあれ(笑)
栃木栃木言うてるのは栃木編なのにね
不思議でしょ~(^_^)

60秒はまた流れないか調べますので!

ショック(ㅇㅁㅇ川

ちくさん、こんばんは。
一番搾りのCM60秒バージョン流れたんですか?
ショック((((;゚Д゚))))見逃しました。
また、流れることを祈ります(๑>﹏<๑)

99.9第2話観られましたか?
相変わらず、潤くんてか深山、かっこいいし、面白いですね(*´ ˘ `*)♡
テレビファンも素敵でした♡♡
改めて、潤くんはかっこいい♡♡と感じました(๑•ᴗ•๑)♡

4/25とくダネ!

おはようございます、アラシゴト情報いつも有り難うございます(^-^)non・noやan・an、サトシックですが智君が表紙じゃないのも買い散財しまくりな私です、月刊ガイドとナビに加えfanも相葉ちゃんカッコ良さに買ってしまい…本題は本日のフジとくだね!に「嵐の転売チケット問題」と今朝スポニチのラテ欄に書いてあると旦那さんが教えてくれました。ちなみに長崎の両親や親戚は無事ですが揺れ怖かったと言っていました。早く普通の日常が取り戻せますようにm(_ _)m アリーナツアーが最後まで無事に成功し終わりますようにm(_ _)m

Re: 4/25とくダネ!

リーちゃん!おはようございます(*'-'*)
テレビガイドとテレビナビも良かったですよね♥大野さんと、潤担のお嬢様は全部買っちゃいますよね!

私は年間に買う雑誌の数を200冊までと目標決めてるので←軽くこえちゃうでしょうが💦一応考えながら買ってます!
でも、みたら欲しくなるんですよね

とくダネ!は毎日録画しているので
また確認してみます!ありがとう💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
