

【追記】テレビfanと月刊ザテレビジョン


【追記】
九州地方でも昨日から順次一番搾り新CM放送されています♪
編集の際はお気を付けください!
うさちゃん、みるきぃさんお知らせありがとうごいます♡

こんばんは☆
日曜日いかがお過ごしですか?


テレビ誌のご紹介です!
すっかり遅くなってしまいました💦
m(_ _)m

テレビfanのグラビアは
いつもキレイな写真が多いので
お気に入りです💕今月号もオススメです!


自撮りなので光ってますが(>_<)
実物とっても美しいです☆


巻頭グラビアは全6ページ






ドラマ撮影レポは2ページ


大野さんのドラマレポも2ページです!


相葉くんのグラビアも
めっちゃカッコイイ~☆


キャ~♥




全4ページです!


各番組レポあり



楽しい写真満載です(*'▽'*)



ニノさん~♥


この写真がお気に入りです(*'-'*)
↓                  ↓


マナブくんもイイネ!

月刊テレビfanぜひぜひ
お早めにお買い求めください(^^)/



テレビジョンの連載も~

表紙はタッキー

巻頭に櫻葉スペシャルグラビアあるよ!




クロストークでまさかの翔潤萌え~💕
たまりません(T_T)



今月の月刊嵐は粉モノ祭り!!
この写真めっちゃ好き(*'▽'*)www

翔さん、可愛い(笑)

連載ページめっちゃ楽しそう♪



チェックお忘れなく!


今夜はいよいよ『99.9刑事専門弁護士』第二話放送ですね!放送までにイエゴト片付けます(^^)/♪ではでは



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

女子だけでランチ食べて買い物して
ブラブラするのが楽しいですね(^o^)
先週から風邪引いて熱さがったけどまだ咳と鼻づまりが
酷くて辛いですT_T
ちくさんも気をつけて下さいね。
嵐さんのアリーナツアーレポ読んだら行きたかったです(>_<)
DVDBlu-ray発売期待したいと思う。

雑誌

ちくさん、こんにちは〜
月刊TVfan、月刊ガイドお披露目してもらってありがとうございます♪

葉担の私としてはfanの相葉くんのグラビアにドキドキです(*^o^*)

こちらの地方は諸事情もあり明日発売ですか、無事に店頭に並ぶ事が有難いです。

きららさんへ♡

こんばんは☆おつかれさまです!

そうでした!
九州と北海道は普段から1日~2日遅れて発売なんですよ
いつもうっかりしててゴメンね
今回は特に遅れるんですよね(T_T)

ぜひぜひ~テレビfanおススメです
週末にはテレビfanクロスも発売になると思います
欲しい本がいっぱいですね♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
