明日4/24のあらしごと


もうすぐ嵐にしやがれがはじまるよ~♪
っていう時間ですが、取り急ぎお知らせです!

◆今夜のCDTV



4/24(日)
◆日テレ12:45
ニノさん「フェチ子研究所」


◆TBS15:00~17:00
日曜劇場99.9大反響御礼!!0.1%にこだわる男登場&第2話徹底ガイド!!

◆TBS系21:00~22:09
日曜劇場「99.9ー刑事専門弁護士ー」 第2話


◆テレ朝18:00~
相葉マナブ
『三崎のマグロ』普段入ることの難しい市場で学ぶ!絶品料理に大興奮!


◆日清オイリオ新CMについて




ワタクシゴトなんですけど・・・

2年間、欲しくて探し続けていたバッグに
ようやく出会うことができたっていう
クソどうでもイイお買いモノの話をします


「続・最後から二番目の恋」で
小泉今日子さんが持ってた
黄色のバッグなんですけど


当時欲しくて国内で探したけどなくて

ハワイでも散々探したけどなくて

買えないと言われてたレモンイエロー

本日ようやく入手しました💕

今年の新色なのに、どこも売り切れで💦

私、普段バッグとか買わないので
全然しらなかったんですが
人気の新色は売り切れるから
発売されたらすぐに買わないとダメなんですって
嵐さんの初回限定盤みたいですよね!

オシャレの師匠84歳のキミさんに教えてもらいました。

で、案の定この色も売切れててね(T_T)

キミさんが探してくれて
神戸のお店で奇跡の出会い♥

荷物が多いのでSASHAのMサイズにしました♪黄色のバッグ(*'▽'*)嬉しいなぁ
大切に使います!

っていう 
よそのオバハンが買い物した
何のお知らせやねんコレ。
話でしたm(_ _)m



テレビfanとテレビジョン買ってきてるので
また明日にでも時間みつけてご紹介します。

アリーナツアーについてですが
これから楽しみにしておれらる方や
復活当選、制作解放席の連絡を待たれている方もおられるので
小部屋ではネタバレ禁止の方向で書かせて頂きます☆

もし何らかのネタバレがある場合は
タイトルに必ず記入しますのでご安心ください。

ではでは、何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
しやがれ放送中に失礼します…
素敵なバッグですね!ちくさんの情熱に、すごい✨の一言です✨
オイリオの新CM、美味しそうに食べる二宮さんがとてもかわいいですね。ちくさんのおかげで初めてオイリオのCMを録画できました。
情報ありがとうございました…🍀

よかったですね!

ちくさん、こんあいば〜♪
今夜のCDTV楽しみです!
それから、レモンイエローのSASHAのバッグ、めちゃ可愛いしGETできてよかったですね(^O^)
オシャレ師匠のキミ様どんな方なんですか!
凄すぎです!たしか、以前にもお披露目されてたお財布がオシャレだった記憶が。
でも、とってもキレイなお色のバッグ、しかも黄色♡きっとちくさんにお似合いだろうなぁ。

ちくさん、こんあいばー😄

キリンのCMもオイリオのCMもちくさんのおかげで捕獲出来てます🎵
いつも本当にありがとうごさいます😆💕

バッグ、めっちゃ可愛いですね❗
やっぱりニノカラー❤
その情熱、見習いたい💨💨
私も赤い小物が増えたり、買い物に行くと迷彩が気になりますよ(笑)

潤くんと智くんのドラマが終わるまでいろいろ大変ですが、体調に気を付けてくださいね❗

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

バッグの購入、おめでとうございます(^○^)

そう!
新色とか発売日当日に売り切れる場合が…(T ^ T)

しかし、奇跡の再会を果たすコトもあるので、あきらめない気持ちが大切やと思います( ̄▽ ̄)

訳のわからんコメント、失礼いたしました(_ _)

ちくさん❗

こんばんは
カバンちょーかわいい❗❗❗
しかも流石のいいお色 (^w^)
さわやかですね~🎵
お高そうですが、長く愛用出来そうですね。
私も荷物が多くて重くて困ってます。
でもなかなか減らせないんですよね‥(^^;
私も新しいカバン欲しくなっちゃいました。
いつも情報ありがとうございます🎵

栃木篇

ちくさ〜ん、こんあいば☆
CDTV終わり 1:52頃流れたよ(^。^)

おひさしぶりです!

カバン、かわいーっっ!!
探しに探してにのちゃんカラーがやってくる…
めっちゃうれしいですよねぇ♪
わたしも欲しかった青い財布、やっと手に入れましたぁ

はにぃさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♡
お元気そうで何よりです(^_^)/
そうなんです、どうしても担当カラーが増えてしまいますよね!
青い財布って珍しい気がしますがどうなんでしょう?
お互い欲しいものが手に入って良かったね♪

のあさん!

こんあいば~☆
いつもおしらせありがとう!
関西はTBS系は迷う篇が流れるの
地域&テレビ局で流れるスポットのパターン決まってるのかもね!

ぱんさん!

こんばんは~(^_^)/
ありがとうございます!

ずっと欲しいと思ってたので
少しデザインが違うんですが
黄色いバッグが買えて本当に嬉しいです
これからの季節にピッタリの爽やかな色合いなので
愛用したいと思います♡

ぜひぜひ!
沢山入るお気に入りのバッグ見つけてくださいね

モジャメロさん!

こんばんは~☆
ありがとうございます!

やっぱり!そうなんですね
全然知らなくて
いつでも行ったら買えると思ってました(-_-;)
本当に驚いたんですよ、もう入荷が無いって聞かされて
えぇぇぇぇぇぇ!?って感じでした。

そうですね諦めずに探し続けるって大事ですよね
通販できる公式サイトがあるんですが
実物をみたくて・・・ボヤボヤしてましたw
今回は勉強になりました!

ちえさんへ

こんあいば~☆
無事捕獲できて何よりです~♪
カルタ編は来週ですね
こちらも録画お忘れなく!

ありがとうございます♡
ずっと欲しいと思ってたので
すごく嬉しいです!
赤の小物とか可愛いですよね~

ドラマどちらも好評で本当に良かったですね♪

きららさんへ

こんあいば~☆
CDTVでドラマ映像と流れたDayLight良かったですね
翔くんのラップ部分まで全部CDで聴きたいです♪

ありがとうございます!
ずっと欲しいと思いながら
ネットで買う勇気もなく
お店に行く時間がなかなか作れなくて(+_+)

キミさんって本当にオシャレなんですよ
新しいブランドもよくご存知だし
流行りのスタイルをいち早く取り入れたファッション
帽子やサングラスなどの小物使いもオシャレだし

ランチのお店も、ケーキ屋さんも
全部教えてくれるのはキミさんです(笑)

旦那のお母さんのお姉さんなんですけどね
友だちみたいに遊んでもらってます
あんな風に年を重ねられたらステキだなぁって思います。

まりさん

こんばんは☆

CM録画できてよかったです!
日清オイリオのCMは
とくダネ!で流れます(ニノじゃない時もありますが)
あとは木曜20:00~のテレ朝のドラマ枠
コチラではタイムスタンプ無しが録画できるのでぜひ!

ハイ!無駄に情熱だけはあります(笑)
努力でなんとかなることは得意ですが
ツアーの当選は難しいですね(+_+)
運、持ってるつもりなんですけどね←前向きw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき♪

レモンイエローのバッグ、すてき♪
しかし、84歳のオシャレ師匠、さすがっす。
わたしもさっき、レモンイエローのスウェットをポチしちゃいました。
オシャレなヤツじゃないけど、黄色に囲まれて暮らしたいだけ…
新しいCMもどんどん増えて捕獲が追いつかないけど、小部屋で見せてもらえたから、もう満足してまーす。
いつも本当にありがとう!

さゆりさんへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!
私もさゆりさんと同じ気持ちです
また気軽に遊びにきてくださいね♡

ゴンゴンさんへ

ありがと~♪
ゴンゴンさんも春のお買いものしたのね~
CMどれがとれてない?
ニノさんと一緒に入れとくから
また連絡くださいね~(^_^)/

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
オイリオCMの放送される番組、詳しくおしえて下さってありがとうございます✨タイムスタンプがないのを録画できるようやってみますね。
タイムスタンプといえば…こちらのニノさんは、朝7時からのせいかいつもワイプに時刻が被っています…二宮さんの顔がよく見えません💦つまらない話をすみません…
好きな事に一生懸命になれるって素敵ですね✨ちくさんの前向きな姿勢を見習いたいです…🍀

まりさん

こんばんは☆

私を見習ってはいけません!
家族に頭おかしいと言われてるんです

40超えて70歳の両親に叱られるなんて
子供の頃は夢にも思いませんでした・・・。

実家に帰るたびに叱られます
嵐・嵐 言うてないで
ちゃんと家事をするべきだ!と
至極もっともな意見のため 
言い返すことができません
なので 見習ってはいけないのです。
ご注意ください


それはそうと
福島中央テレビ 日曜の朝っぱらから
ニノさん放送してくれるんですね

放送があるのはありがたいですが
ニノさんはワイプも魅力的ファクターですから
これが時刻表示でみれないなんて!
信じられません!

頭がオカシイと思われてもイイので
一度福島中央テレビにメールしてみたらいかがでしょう
ワイプが全然見えないので
時刻表をずらせないかと
(ええ。そうですね ずらせないでしょうね)

私なら間違いなく電話してますね
なんとかならないかと。

嵐ファンは頭がオカシイと思われない程度に
お願いしてみるのもイイかもしれません
時刻表示はなくならないでしょうが・・・。

なんとも切ないですね。
放送が無いよりありがたいですが
ワイプが見えないなんてね・・・。泣けます(T_T)

ちくさんへ

共感していただけて、嬉しいです✨
冷たい中央テレビなので、望みは薄いと思いますが…メールしてみたいと思います。
ちくさん、見習ってはいけないなんて…読んでいて、つい笑ってしまいました💦
私、この歳になって好きな事ができるなんて思ってもみなかったので…でも、難しい事を考えずに、ただ楽しくって。
好きな事に一生懸命になれるって、いいなぁって本当に思います。なので、やっぱり見習いたい気持ちです…🍀

まりさんへ

もちろん共感しまくりです!
私もメールしてみようかな
中央テレビ!

フフフ ほんとにね~
見習うべき人ではありませんが
無駄に情熱だけあるので
今後ともよろしくお願いします♪

ちくさんへ

お返事嬉しいです。
私の方こそよろしくお願いします…🍀

キリンの60秒CM、忘れずに録画しますね✨

Re: まりさん

キリン60秒無事録画できたかな?
流れて良かったね💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR