スポンサーサイト


ちょっとお知らせ!

おはようございます!

日清オイリオ新CM『美味しく揚げようフライDAY』
ズムサタ6:40流れました♡

日清オイリオは「とくダネ!」の他
フジテレビ毎週日曜11:45~Vメシ!Japan
※関西は毎週水曜21:54~22:00
毎週木曜テレ朝系20:00~
「警視庁捜査一課長」が提供番組です。


5/10発売メンズノンノ6月号
表紙嵐さんです!
http://www.mensnonno.jp/nextmonth/




若冲ミラクルワールド特別篇
放送中止について↓

地域によってはL字情報入で放送があったそうです。関西再放送情報はいりましたらお知らせします!


ワタクシゴトですが
今から外出ですので、一日留守にします!
何かあればまた夜にお知らせします♪


今日からいよいよツアーですね
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように!





コメントの投稿

非公開コメント

若冲 特別篇

お疲れ様です

新潟もL字型画面での放送でした。

セカムズの第3話のスポット、今日の夕方から流れ始めました(新潟)
①12秒 師匠って呼んでもいいですかぁ~ 「世界一難しい恋4月にじゅうななにち水曜夜10時」好きなんだぁ~

今日のメレンゲの中丸くんのところも是非ご覧になってくださいね。

ユーCさん!

お仕事お疲れさまです!

そうなんですね!若冲特別篇新潟も流れたんですね!
3話のスポットも、お知らせありがとうございます♡

メレンゲは関西放送がないので(T_T)
東京の友達に見せてもらえることになりました
楽しみです♪

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
