

日清オイリオ新CM『美味しく揚げようフライDAY』&明日の予定


お嬢様方~お疲れ様です!

日清オイリオ新CMは
明日から放送開始です




4/23(土)
◆NHK深1:25~深2:38
若冲ミラクルワールド【再】
特別編「嵐・大野智が体感!天才絵師」

◆ズムサタで日清オイリオ新CM

◆TBS9:30~11:45
「王様のブランチ」


◆関西:16:25~17:30
「VS嵐」vsピン芸人+ヒロミさん


◆日テレ系19:00~
天才志村どうぶつ園


◆日テレ系22:15~
「嵐にしやがれ」


【雑誌】
◆CanCam6月号 松本潤

◆月刊テレビジョン表紙:タッキー
嵐巻頭SP! ■櫻井翔×相葉雅紀 SPグラビア
月刊「嵐」櫻井翔×相葉雅紀が「粉モノ」祭り!
■最新! 嵐NEWS

◆月刊テレビガイド 表紙:大野智
ドラマ「世界一難しい恋」に主演されている、大野智さんがご登場
さらに、ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」で主演の松本潤さんもグラビアで登場! 誌上メッセージ交換もしていただきました☆

◆TVnavi 表紙:大野智

◆TVfan 表紙:松本潤
「99.9 刑事専門弁護士」グラビア&現場リポート
大野智 「世界一難しい恋」小瀧望との2ショット現場リポート
相葉雅紀 「グッと!スポーツ」グラビア&インタビュー
バラエティー「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「相葉マナブ」

◆おとなのデジタルTVナビ
「世界一難しい恋」(日本テレビ系・毎週水曜後10時)で共演している大野智と波瑠の表紙が目印。大野は、零治(大野)が美咲(波瑠)のどこに惹かれているのかについて、波瑠は、零治と美咲の微妙な距離感についてなどを仲良くトーク


※昨日から放送中の一番搾り新CMについて
地域によってはテレビ局が放送を自粛しているとのこと

主に九州方面ではACのCMが放送されています。
CMを放送するかどうかは各テレビ局の判断になるので
いつから放送されるかはキリンさんでは分からないそうです。
何かわかればまたお知らせします☆




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOMOさん

こんばんは☆コメントありがとう💕
そうそう!
ジュレームとガンホーの件了解です!

エバラの焼き肉丼は
来週4/27の世界一難しい恋で流れる予定です!私もBlu-ray画質でまだ録画できてないんです💦キャンペーンは9月まであるので、気長に待ちます!

こんばんは

関西です。

今晩放送の、アメージングスパイダーマン内で、キリンの新シリーズとJALのCMが流れました。

見ていただけだったので、涙してしまいました(;Д;)

みなさんの手助けになりますように!

Re: ともさん

こんばんは。
スパイダーマン21:46に四国篇と
同じくスパイダーマン22:51にJAL翔潤のWi-Fiながれていましたね!

今度から見るときは
ぜひ録画しながら見てね(^^)/

(涙)(涙)(涙)(涙)

ちくさーん(涙)(涙)

ミラクルワールドなくなっちゃったー(T_T)
なんでーさっきまで番組表にのってたのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ややさん!!!!

えぇーーーーーーーー!!
なんでー?!
私もさっきまでテレビ見てて
録画確認して布団に入ったところです。

また放送してくれるならいいけど💦
せっかく楽しみにしてたのにね(T_T)

おはようございます^_^

王様のブランチ予約出来ました。

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

お返事遅くなってスミマセン
今日は(というか昨日w)
一日おでかけでした(^_^)/♪
ランチしてケーキを食べてお買いもの
女子?!だけで出かけると話が尽きません
いくつになっても女子会は盛り上がるんですよw
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
