CMインデックスはフルグラ相葉くん


お嬢様方~こんにちは(^^)/

ちょっと外出中なので
簡単にお知らせ!

CMインデックスは相葉くんのフルグラです!





一番搾りの新CMは一応今夜の
VS嵐で30秒バージョンが流れますが

いつものように美の巨人や
土曜のテレ朝
世界が驚いたニッポンス~ゴイですね視察団、次回の世界一難しい恋でも30秒は放送予定とのこと。

他にもCMの種類があるので
また放送日までにまとめます!
では(^^)/

※本日よりアリーナツアーのグッズ発売ですが、画像がないのでスミマセン💦


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

嵐♡流星大好きから変えました*\(^o^)/*

相葉ちゃんのフルグラのCM見てフルグラ初めて食べたら

めちゃ美味しいのでハマりました(*^^*)

アリーナツアーのグッズは欲しいけど買いに行けないですT_T




グッズプレ販!!

ちくさん、こんにちは(๑•ᴗ•๑)

いよいよ今日から嵐のアリーナツアーのグッズ販売が始まりましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私もさっき、画像見たのですが、すごく可愛いですよ(*´ ˘ `*)♡
早く私も買いたいですが、ワクワク学校の時まで我慢します(๑>﹏<๑)

一番搾りの新CM楽しみです(๑•ᴗ•๑)♡

jun潤さんへ

お疲れ様です!
私もTwitterで画像見せてもらったんです
ワクワク6月ですもんね すぐですよ!
CM順調に流れてるのでご安心を!

嵐♡Jun×Jun大好きさんへ!

こんばんは~(^_^)/お知らせありがとう!
お名前了解しました☆

フルグラ美味しいよね♡
私も大好きです
朝ごはんというよりオヤツに食べてます(笑)

アリーナツアーグッズは
ワクワク学校のグッズと一緒に買えるけど
申込みはしない予定のかな?
当選してワクワク行けたらいいね☆

こんばんは!

ワクワク学校は一度も申込みした事ないですT_T

コンサートだけ申込みしてますね(^o^)

フルグラは朝ご飯に食べたり小腹がすいたらおやつで食べたりする

最近志尊淳くんのブログ更新ないですね(T_T)

潤くんが出演した所さんの番組まだ見れてないです。




プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR