

明日4/21(木)のあらしごと


4/21(木)

めざましテレビ他
WS要チェックです!




一番搾り新CM放送開始予定
(変更の可能性あり)

夕方と夜のニュース、VS嵐でも流れるかな?

はやドキ!もです!

rinoさんありがとう!


Johnny's webにてグッズレポ




4/23(土)~ジャニショ新写真発売



なんと!!肝心のan・anとnon・no買ってくるのを忘れるという・・・・
我ながら驚きのボケ具合です。
明日歯医者さんの帰りに
渋滞する道路を避けて本屋さんへ行ってきますm(_ _)m

取り急ぎお知らせまで(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

「世界一難しい恋」第2話スポット
*全て2話からの映像
①30秒「世界一難しい恋4月20日水曜夜10時」
②3秒 写メ「世界一難しい恋」
③15秒 テロップ入り
“ひねくれ社長の不器用な恋”
“器の大きい男はモテる!?”
④15秒③と同じ映像テロップなし
⑤3秒 写メ「世界一難しい恋あした」
⑥3秒手招き「世界一難しい恋あした」
⑦15秒 ④と犬のシーン違い
⑧15秒 ④の映像で「世界一難しい恋今後10時」

①の30秒映像から色んなパターンで1週間流れてました。
初回同様、10時前に「このあとすぐ」Ver.が流れるかもしれませんね。

Re: ユーCさん!!!

詳細な情報ありがとうございます(T_T)
私、教えて頂いてたのに
皆さんにお知らせできてなくてスミマセン💦
本当にありがとうございます!

今日はいよいよ2話ですね!
小池さんと杉本哲太さんが
番宣されていたのを拝見しました!
m(_ _)m

あちゃー(;´Д`)

ちくさん、こんばんは。
夜分遅くごめんなさいm(。>__<。)m

一番搾りのCMめっちゃ楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
嵐さん5人の良さが出てるCMですね(๑•ᴗ•๑)♡

an・anとnon-no買いに行って忘れるパターン、あっちゃー(๑>﹏<๑)ですねぇ。
明日、無事買えることを祈ってます(๑•ᴗ•๑)

おやすみなさい☆彡.。⋆。˚✩

Re: Jun潤さん

お疲れ様です!
そうなの!明日は朝からでかけるので
忘れないようにメモしました(笑)
今日は早めに寝ます(^^)/おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
