スポンサーサイト


キャスト@翔くん会見


お嬢様方~こんあいば☆

関西でも夕方のキャストで
一番搾り会見の様子が放送されました。

キャスト17:49

嵐の櫻井翔さんが
キリンビールの新商品発表会に出席
全国47都道府県それぞれの気質や文化
味覚にあわせて作られた一番搾りを御披露目しました。


来月から順次発売されるそうですよ!
CMはこちら!


ニノとしのぶさん
潤くんと古田さんのCMも
めっちゃ好きなんですが💕
(あのシリーズは全員分別に見てみたいです!)

5人でわちゃわちゃしてるCM
嬉しいですね、思わず笑顔になります。


全国版は5人が出演ということですが
実は47通りのローカルCMも今撮影中ということで各地域で発売と共に順次放送されるそうです!とのこと

楽しみですね♪


相葉くん家にも猫ちゃんいるよ!




コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば(^^)

ちくさんのお知らせのおかげでキャスト録画できました。

いつもありがとうございます!!

CMも流してくれて(30秒)うれしかったです!!

あのわちゃわちゃは自然だったんですね✨
翔くんのこの人たち楽しそうっていうのがすっごくわかります〜
ニノ 松潤バージョンも他の3人のも見たいですよね!
47パターンもあるCMもちろん全国でやってくれますよね?
前みたいにその地方だけのしか流れなかったら泣きますよ〜
早く見たいですね!

う~ちゃん

こんばんは~☆
お元気そうで何より!
録画できてよかったね~♡

あみいさん

こんばんは☆
CM流れた後の翔くんの解説がいいですよね♡

一番搾りのCMはとっても素敵なので
見れるのが楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
