スポンサーサイト


【翔さん会見追記】一番搾り新CM しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り篇は明日4/21より放送開始!


【追記】
本日、会見がありましたので
夕方と明日のWS要チェックです!
※グッディで15:01流れたようですが関西は放送無い時間です! 

嵐の櫻井翔(34)が20日、都内で行われた「47都道府県の一番搾り キャンペーンCM」発表会に出席した。

 「47都道府県の一番搾り」は、“地元の誇りを、おいしさに変えて”をスローガンにし、47都道府県それぞれの地元の気質や文化、味覚に合わせて作ったビールで、地域ごとに広告を制作し、嵐のメンバー5人はそれぞれ9~10県を担当。計47種類のCM、グラフィックを制作する。今回のCMを撮影するにあたっての思いを聞かれると、櫻井は「地元の皆さんの思いを感じながら撮影していきたいですね」と意気込みを語り、メンバー5人計47種類のローカルCMを撮影する点については「撮影していても我々も大変だなと思っていたんですけど、(ビールを)造っている皆さんのほうが大変だなって思いました」と吐露。

 21日から全国でオンエア開始される嵐が出演する新TVCM「一番搾り しあわせ一番町47都道府県の一番搾り」篇を見た櫻井は「キリンさんで作っていただいているCMは、いつも思うんですけど、この人たち(嵐)が楽しそうですよね」と笑顔を見せ、「実際に台本も細かく決まっているわけでもなく、メンバー5人でワイワイしながら撮影しているので、普段の僕らの雰囲気が出ていると思います」と紹介。「(地域の気質や文化などの)クイズをしながらの撮影だったので、楽しく撮影しました。その土地の魅力を再発見しながらの撮影でした」と語った。

 また、同47種類のビールをどのように楽しんだらいいか聞かれ、「一人で飲み比べて楽しむのもいいかも知れないですけど、それぞれの出身の友だちと集まって飲んだりしたら楽しそうですね」と提案した。

[ 2016年4月20日 14:06 ]



新CMのお知らせです!

Edge Lineより

人気アイドルグループ『嵐』の大野智(35)、櫻井翔(34)、相葉雅紀(33)、二宮和也(32)、松本潤(32)が21日より全国オンエアスタートとなるキリン 一番搾り生ビール新テレビCM『一番搾り しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り』篇に登場する。

 CMでは嵐のメンバーの前に47都道府県の一番搾りが届き、47種類の一番搾りを楽しむシチュエーションを描くというもの。それぞれの一番搾りにその土地ならではの、気質や風土が反映され、味わいも47通りあることから、嵐のメンバーも興味津々となり、メンバーたちの驚いたりする表情が映しだされる。

 その30秒版のストーリーは相葉の家に『47都道府県の一番搾り』が届き、相葉は『嵐』メンバーを集めて、お披露目会を開く。47種類の一番搾りというスケール感に二宮が「おぉーすごーい!」というと一同驚きの声をあげるなか、日本地図のように缶を並べだし、相葉は「岡山、広島」と言うなか楽しげ。

 すると缶の裏面に書かれた文章にメンバーたちが気づきだし、松本が「第一問。やると決めたらやる。それが…」と、読みあげようとすると、相葉と二宮が取り合いになったり、大野や桜井も楽しげに参加。二宮が「鳥取!」といえば、松本が「はーいっ!千葉っ!千葉っ!」「千葉LOVE」と言ったりと大盛り上がりで、缶でカルタが始まり、47種類のビールに、さらに興味を持つ様子が見られることとなった。

 新テレビCM『一番搾り しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り』篇は21日より15秒、30秒バージョンで放送スタート!

夕方のニュース番組、VS嵐、夜のニュース番組チェックお忘れなく(^_^)/

※CMの放送予定は変更となる場合があるのでご注意ください!放送開始日が変わることもあります。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

情報ありがとうございます^_^

一番搾りのCM楽しみです。

昨日潤くんドラマの饅頭と手帳注文しました^ ^

届くのが遅いけど楽しみです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます(^_^)/
今後ともよろしくお願いします♪

aoisakuraさん

こんばんは☆
楽しみですね!明日流れるかな?
明日からじゃなくても近いうちには流れると思うので
しばらく要チェックですね!

嵐♡流星大好きさんへ

会見があっての新CMという流れだと
WSやスポーツ新聞もあるので
ファンとしては嬉しい悲鳴ですね(^_^)/楽しみです!

ドラマのグッズいいですよね!
私は潤くんもお気に入りという
お湯を注いだら模様が変わるマグカップが気になっています
以前公式HPでプレゼントになってたんですが
発売されるとイイな~♪
(潤担の母にプレゼントしたいので)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
