ジョンとガイド!


お嬢様方~こんにちは(^^)/

普段5分で走れる直線道路を進むのに40分。信号が青になっても一向に進む気配の無い交差点。

何?事故??

何とか進むと
近隣で一番交通量の多い交差点の先で
謎の道路工事してました。なぜ今??

とりあえず本屋さん行くのに
小一時間かかったという愚痴です。

おかげでテレビライフちゃんと見てくるの忘れました。という言い訳でもあります
m(_ _)mスミマセン💦


野球大会の写真が欲しかったので
ジョンとガイド両方買いました!
両方オススメです♥

ジョンの表紙は99.9











嵐さん関連の記事は他にもあります!

で、肝心の野球大会は
99ページから全8ページ


ニノの写真が大きいのはジョンです!

打つのと
投げるのと両方あります


全体はこんなかんじ





ガイドもめっちゃ良かったよ♥


波瑠さんとのグラビアページも満載


ガイドの連載は翔くんとニノ
(ライフもです。買ってないけど💦)


にのあい♥萌えもある(笑)


連載ページ可愛いかったよ!




ガイドの潤くんもステキでした💕


嵐さんのページもあります!


夜会KAT-TUNくるのね!


ガイドの野球大会は
中綴じで厚めの紙質です


こちらも全8ページ!

写真の枚数が多いので
個人写真は小さいです!





全体はこんなかんじ



テレビライフまた見ておきます!


ジョンとガイドお早めにお買い求めください♥


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
道が混んでいて大変だったんですね💦
嵐さんの記事が満載ですね✨
私も欲しくなりました…🍀

買いましたよ(*^ω^*)

ちくさん、こんにちは(๑•ᴗ•๑)

車の混む時間帯の工事って、本当に迷惑ですよね。わかります。わかります。
私も仕事場まで車で15分なんですが、何故か道が混んでるので事故かと思ったら工事で、しかも、片側通行でだだ混み!!結局、仕事場に行くのに30分くらいかかってしまって、遅刻しかけました(*`へ´*)
夜に工事してほしいですよね。

テレビジョンにガイド私も2冊買いました(๑•ᴗ•๑)
ジョンは潤くん表紙ですからね♡♡ガイドはもちろん素敵な潤くんが載っていたので購入しましたが、何と言っても激レアプレゼント付き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )って、応募という応募に当たったためしがないんですけど……(^_^;)
今回も諦めず、応募してみようと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
では、素敵な潤くんを見れたので、仕事、頑張ってきます٩(๑•̀ڡ•́๑)و

Jun潤さんへ

こんばんは~☆
お仕事ご苦労様です!

潤くん掲載の雑誌いっぱいあるから
嬉しい悲鳴ですね(^_^)/
どのグラビアも可愛いし♡

明日こそはアンアン買ってきます!

まりさん

こんばんは☆

渋滞でイライラしてしまって
折角楽しみにしていた
本屋さんもゆっくり見れずに帰ってきてしまいました。

思わぬトラブルでも心穏やかに行動できる人になりたいです・・・。
反省。

ぜひ!ぜひ!
購入して下さいね~♪

爆買い?

潤an・an買いに行って、
福岡ウォーカーの智くん見つけて、隣のガイドも手に取り、潤ジョンも…(^w^)

遠征費用の為、ひっそり節約を誓ったはず…
なんて意思の弱い自分(^_^;
でもでも、やっぱり買っちゃうよね~

Re: ぴのっちさーん!

お仕事お疲れ様です(^^)/
an・an!!いいなぁ
すっかり忘れてた(T_T)

いいねん!欲しいモノを
遠慮なく買うために
私達は働いているのだ(笑)あれ?ちがう?フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR