スポンサーサイト


明日4/20(水)のあらしごと


関西のお嬢様にお知らせです!
野球の為別日に放送予定だった
※4/14(木)のVS嵐
放送日が決定しました
4/23(土)16:25~となります
忘れないうちに録画予約お願いします!

にのっちさん、みぃさん、たまごむしさんお知らせありがとうございます♡

4/20(水)
22:00~
世界一難しい恋 2話


【明日発売の雑誌】
ザテレビジョン
表紙:松本潤×香川照之×榮倉奈々


テレビガイド
表紙:大野智×波瑠


TV LIFE No.10(5/6号)
表紙:NEWS
『嵐にしやがれ』連載 櫻井翔&二宮和也
『相葉マナブ』4周年
相葉雅紀&渡部建&澤部佑スペシャルメッセージ
とことん追っかけ!ルポ
『世界一難しい恋』『99.9 刑事専門弁護士』

non・no(ノンノ) 2016年 06 月号
次号は100回記念「スターノアラシ」
相葉雅紀×二宮和也
クローズアップ:松本潤 大野智


an・an 表紙:松本潤
COVER STORY
1999号は大野智さんでした。2000号は嵐さんでした。
そして2001号は松本潤さん、です!
2000号のスーツ姿からは一転、ラフなフィットネスウエアに身を包んでいただき、カラダを整えるシーンを撮影させていただきました。そのカラダですが、やはり見事にシェイプされていて、とても機能的な印象を見るものに与えます。縄跳び、ダンベル、そしてリンゴかじり(笑)、などなど撮影用にいろいろ動いていただいたのですが、なんというか一つ一つの動作に無駄がなくて、不思議な品すらも感じさせます。

松本さんといえば、ストイックなイメージが強くあります。緻密に計算された知性とたゆまぬ努力によって、ステージにも役作りにも取り組む、といったイメージです。見事に整ったカラダを撮影させていただいた取材陣は当然、松本さんからはストイックなトレーニング話が聞けるのでは? との期待とともに話をうかがったのですが。。。
結果は誌面で確認してください!(HT)

※本日発売の女性自身の巻頭に
ジャニーズ野球大会の写真が1ページ掲載されていました
小さな写真ですが気になる方は明日テレビ誌と一緒にチェックしてみてください!
明日のテレビ誌にもジャニーズ野球大会の写真が掲載されます。

東京・横浜・東海Walker
表紙:大野智


取り急ぎおしらせまで(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは💛

毎日のお知らせ 本当にありがとうございます!!
お嬢様方も いつも ありがとうございます!!

VS放送決まって よかったです💛
早速 予約しました!

けいさんへ

こんばんは☆

こちらこそ!皆さんに教えて頂いて
まとめているので助かってます!
ありがとうございます♡

VS嵐、再放送が決まって
本当に嬉しいです。
4/14放送予定だったニノさんはまだ未定なので
注意しておきますね(^_^)/
何かわかったらお知らせします。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
