明日4/19(火)の予定

4/19(火)
あさチャンに嵐さんのお名前があります
他のWSも要チェックでしょうか?なんだろ?




TBS系19:00~19:56
所さんのニッポンの出番!【世界一の水族館!番組とコラボで世界初の試み!】

NHK総合22:25~23:00
グッと!スポーツ「吉田沙保里が6戦全敗?負けない女王の意外な原点」



関西:深1:24~ショコちゃんねる
関西:深1:29~深1:59
関東:深1:34~深2:04
必見!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第2話直前スペシャル!!


ラジオ放送予定


【4/19雑誌】
週刊朝日
表紙:松本潤 380円(税込)
front+スペシャル
見たことのない自分に出会いたい

CUT5月号
表紙:大野智 750円(税別


non・no(ノンノ) 2016年 06 月号
次号は100回記念「スターノアラシ」
相葉雅紀×二宮和也
クローズアップ:松本潤 大野智

※全国的に4/20発売ですが関西の早売りは4/19店頭に並ぶお店があります

取り急ぎ!
何かあればまたお知らせします(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

情報ありがとうございます(^^)

あさチャン予約しました。

Re: 嵐♥流星大好きさん

こんばんは☆
何やろね?明日からラジオでも
コメントながれるから
アリーナツアーのお知らせかな?
何かわかったらまた追記しますね!
取り急ぎ、ごはん食べまーす(*'▽'*)

VS嵐再放送

いつも嵐の情報、ありがとうございます!
4月14日のVS嵐、再放送が番組表に出ていました。
4月23日(土) 16:25〜17:30です。
関テレさん、ありがとうございます
(^人^)

Re: VS嵐再放送

にのっちさん!
コメント&情報ありがとうございます💕
再放送してくださるの嬉しいですね!
今仕事が終わったので帰ってからお知らせさせて頂きます!

こんばんは!

今日やっとリーダーのドラマ見ました(*^^*)

主題歌いい曲ですね(^^)

北村一輝さんの彼女役の中村アンちゃんよくドラマに出てますね^ ^

朝ドラの出身者が多いです(*^^*)

清水富美加ちゃん可愛らしいですね(^^)

私は好きな女優は綾瀬はるかちゃん、榮倉奈々ちゃん、蓮佛美沙子ちゃんです。

最近は山谷花純ちゃん、小島梨里杏ちゃん、立石晴香ちゃん、黒木華ちゃんが気になります(>_<)

嵐♡流星大好きさんへ

世界一難しい恋見れたんですね!
良かったです♡
そうなの~ドラマの終わりに流れる主題歌
どちらも素敵ですよね♪

清水さんって面白いですよね(笑)
山谷さんも小島さんも立石さんも初めてお聞きしました
戦隊ものにでられてたんですね

黒木華ちゃんの「重版出来!」ご覧になってます?
すっごく面白いのでおススメです☆

おはようございます(^^)

黒木華ちゃんのドラマ見忘れてまだ見れてないですT_T

今度見てみます^_^

Re: おはようございます(^^)

嵐♥流星大好きさん
おはようございます!

重版出来!は火曜日22:00です
基本的に一話完結なので来週からはぜひ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR