【視聴率でました】明日の予定&99.9-刑事専門弁護士-


【追記】
99.9の視聴率がスポニチの記事になっていたので、ご紹介します!

嵐の松本潤(32)が主演を務めるTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)が17日に25分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は15・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。

 テレビ朝日「警視庁捜査一課9係」の13・9%を上回り、4月クールの民放連続ドラマ(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)初回1位となった。

 瞬間最高視聴率は午後10時11分の18・7%。裁判の最後の場面だった。

 松本は初の弁護士役で、約2年3カ月ぶりの連ドラマ主演。刑事事件の裁判有罪率が99・9%と逆転が難しい状況の中、残された0・1%の可能性にこだわり、事実を追求する弁護士の奮闘を描く。

 脚本はフジテレビ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」、映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」などで知られる宇田学氏。演出はテレビ朝日「TRICK」シリーズやTBS「ATARU」の木村ひさし氏、「木更津キャッツアイ」「大奥」シリーズの金子文紀氏、「天皇の料理番」「ナポレオンの村」の岡本伸吾氏。

 初回は、弁護士・深山(松本)は刑事事件で何度も無罪を勝ち取った実績を買われ、斑目(岸部一徳)が所長を務める大手法律事務所に誘われる。深山は社会貢献の名目で新設された刑事事件専門チームに、業務を補助する明石(片桐仁)と共に移籍する。しかし、室長・佐田(香川照之)は大企業の顧問弁護士を務め、民事事件で巨額の利益をもたらしてきた人物で、金にならない刑事事件には全く興味がない…という展開だった。

※ドラマが面白かったので、視聴率というのはあまり気にしていませんが、日曜劇場でジャニーズのドラマというとなかなかの厳しさと覚悟していたので一安心です。99.9も世界一難しい恋も初回、多くの方に見ていただけたので、このままがんばってもらいたいですね(^^)/♪




【追記】
明日の予定を追記します♪

4/18(月)
関西テレビ:14:50~16:45
「フリーター、家を買う。スペシャル」再放送

NEWS ZERO

NHK総合:深0:55~深1:30
グッと!スポーツ(再)


※4/20(水)発売のan・an表紙は潤くん
ネット購入される方、ご予約お忘れなく!



◆ドラマ99.9-刑事専門弁護士-拝見しました
潤くんが演じる深山いいですね~
片桐さんとのコンビは期待以上の面白さ(笑)

榮倉奈々ちゃんとは
こんな風に絡むのか~と意外な驚き!

さすがの香川さんに
一癖も二癖もある岸部さん
語りたいことは沢山あるけど・・・
来週も楽しみです♪



Enjoy更新されています!


熊本、九州のお嬢様どうかご無事で☆


Enjoyと
99.9公式さんのInstagramを見てね



あと10分でドラマ始まるね!
ドキドキします(*'▽'*)


ではまたあした(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

99.9

夜分遅くにコメント、ごめんなさい(๑>﹏<๑)
こんばんは、ちくさん。
いよいよ始まりましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ドラマ99.9 刑事専門弁護士。
潤くんと片桐さんのコンビ、すごく面白くて良かったですよね(≧∇≦)私もめちゃくちゃ笑いました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
真剣な眼差しに、少しおちゃらけた感じ、どちらの潤くんも超絶すてきでした(*´ ˘ `*)♡
来週が楽しみです❀(*´▽`*)❀

an・an情報ありがとうございますm(_ _)m無事ネット予約できました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
ドラマほんと面白かったですよね(^^)/
今夜は家族にもお願いして一緒にリアルタイムで見てもらいました!
来週からも見てくれるそうで一安心♥
男性に気に入ってもらえるのは嬉しいですもんね。
an・an予約できてよかったです♪

今期は毎週水曜日と日曜日にドラマがあって嵐ファンにはたまりませんね!一週間毎日何かありますもんね!
関西は木曜日深夜(日付変わって金曜日)にニノさんあるから、ほんとに毎日だわ~💕

おはようございます!

昨日は体調が悪くてリアルタイムで見れなかったですT_T

リーダーのドラマもまだ見れてないです(^_^;)

Re: 嵐♥流星大好きさん

おはようございます。
大丈夫ですか?録画されてるなら
今日はゆっくりしてくださいね!
体調がよくなったら2作品見てください
お大事にね(^^)/

ありがとうございます^_^

昨日より体調が良くなってます。

視聴率すごいですね(^^)

前回の香取慎吾さんの家族のカタチが厳しかったから

少し不安でしたf^_^;

私は家族のカタチ好きでしたよ(^^)


No title

ちく様おはようございます

潤君のドラマとても良かったです!!
地震の影響で番宣がなかなか出来なかったので心配してましたが安心しました
いくら内容が良くても視聴率が上がらないと余計な事を書かれて可哀相です(>_<)

旦那さんも面白いと言ってたので毎週二人で見れそうです♪♪
ちく様のご家族も気に入ったとお聞きして一安心ですね!!

今辛い思いをされてる方々も嵐を見たり聞いたりして少しでも元気になって欲しいです
早く余震が無くなって欲しいですね

視聴率

ちくさん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

久しぶりの潤くんのドラマってだけでも嬉しいのに、視聴率も良かったってことで、一安心です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

TBSの日曜9時のドラマ枠は、最近、どれも視聴率が良かったので、内心、心配をしていました。
潤くんもプレッシャーなんじゃないかと思って……
さすが潤くん。さすが出演者のみなさん。さすがスタッフさん。息がピッタリなんでしょうね(*^ω^*)
このまま突っ走ってほしいです❀(*´▽`*)❀

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
うんうん。良かったね。
とりあえずホッとしたね。

共演者の方々もスタッフの皆さんも
素晴らしくて、仲良しチームなかんじか伝わってきたね!

明日の所さんの番組は
中丸くんもいるし楽しみですね♪

Re: ふみさん

こんばんは☆

九州の被害状況がすごすぎて 
テレビ画面を通してみても
ショックでショックで。

ようやく私の地元、神戸市も
本格的に救援活動にはいることになりました。神戸市を通じて私も色々寄付をしていきたいと思っています。

99.9は大人の男性も楽しめる作品なので
家族で見れるのが嬉しいです!
モロモロほんとに良かったね(*'▽'*)♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR