スポンサーサイト


【追記】週刊テレビガイド!嵐さん新連載スタート!


【追記】
本日のサンジャポ
生出演はございません。




こんばんは☆

停電、止まらない大きな揺れ
天候の崩れ、雷
不安な夜が続く九州の様子を
テレビ画面を通して拝見して
胸がしめつけられる想いです。

遠く離れた土地で祈ることしかできず
無力さを感じるばかりです。

一睡もせず仕事に行っていた友達も
揺れが続く中、なんとか今日は寝たいと
休んでいます。今夜はなんども速報で起こされないといいなぁと願っています。



今日は4/13(水)発売
週刊テレビガイドのご紹介です!


この号は特にオススメ!
まだ購入されてない方はぜひ
お手にとってみてください♥


三年ぶりの連載再開!


初回は5人で登場~☆






みんな可愛くて

見てるだけで癒やされます♥


相葉くん!脚細っ!脚長っ!!



可愛い!可愛い!



来週からは2人で登場です!



潤くんのグラビアも
めっちゃ可愛い💕💕
 
なんなん?可愛すぎか!

2冊買おう!
お母さんに送るわ!







ボリュームある~


めっちゃ仲良し!
昨日のぴったんこカンカンも
息ピッタリでしたよね♥


ドラマとっても楽しみです♪




大野さんのドラマレポもあります


しやがれレポと


ニノさんもあるよ~♥


今夜は少しでも眠れますように☆






コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和

本当に、熊本や周辺の皆さんが、少しでも心やすまることをお祈りします。
ちくさんも、阪神淡路大震災のこと思い出されて、心をいためてるのではないかと…。
宮城blastの時の翔くんの「もう あんな思いはしたくないから…」という言葉が何度も思い出され、苦しくなります。

ちくさん こんばんは。

お友達のお嬢様 心配ですね。
地震が止まらないですもんね。

ちくさんブログの嵐くんを見て 少しでも元気が出たり癒されたりされてたら いいですね!!

けいさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

自宅でゆっくり眠れる日が早く来るといいなと思います
ずっと揺れているからすごく気持ち悪いみたいです
人が近くを歩いても地震で揺れてるのかな?と思うほどで
ひっきりなしでゆれるので
大きな揺れでも地震速報の警報がならないそうなんです

早くおさまってほしいですよね(T_T)

ぱんなさんへ

こんばんは☆
阪神淡路大震災の時も余震はありましたが
あまりにも規模が多きすぎて
13日のと昨日深夜のは本震でしたし
避難所の体育館の天井が落ちてしまうほどですから
どこに避難すれば良いのか、困り果ててしまいますよね(T_T)

安心して眠れる場所でゆっくり休んでもらいたいです
コメントありがとうございました
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
