サタジャニの潤くん@日刊スポーツ


こんにちは☆

今朝の日刊スポーツです!



チャーター機で移動中の嵐さん♥


潤くんのプライベート写真♪


愛用品はもちろんコチラ



99.9の撮影現場写真も!


sさん、ありがとうこわざいます♥

本日10:50~放送予定だった関西のVS嵐は報道特別番組に変更されています。
m(_ _)m


昨日の夜も地震がすごくて(T_T)
九州在住の友達は一睡もできないまま
今日もお仕事です。

避難所で、自宅で、眠れない夜をすごされてとても怖くて不安ですよね。
どうか1日も早く揺れがおさまりますように。ゆっくりできる日常に戻れますように、祈っています。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
地震で大変な事になっていますね…報道を見て胸が痛みます。
ちくさんはお友達や知り合いの方など、とても心配ですよね…少しでも状況が落ち着くと良いですね。
ちくさんの記事を読んで、気持ちが和みました。情報ありがとうございます🍀

こんばんは!

画像ありがとうございます(^^)

地震の報道見るたびに心配でたまりませんT_T

嵐♡流星大好きさんへ

こんばんは!
サタジャニの潤くんすごく可愛かったのに
今日は日刊スポーツを買いに行けませんでした(T_T)

なので画像見せてもらえて私もすごく嬉しいです
ありがたいですよね♡

まりさんへ

こんばんは☆

本当に、揺れが全然とまらなくて
最初の揺れでは大丈夫だったお宅も
震度5以上の強い揺れがその後14回も
(今はもっとなのかな?)あったらね
どんどん崩れていってしまいますよね(T_T)

想い出のつまったご自宅や育った街が
こんなふうに崩れてしまうのを見るのは
本当に心苦しいと思います
私たちでさえ 
見てると辛くて涙がでてくるのに

嵐さんの写真はオアシスですね
ほんとにありがたいです。
みんなでまた 
あらしごと楽しめる日常が戻るといいなぁと思います。

コメントありがとうございます。

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
そんなにたくさん強い地震が続いているんですね…
実は…被害が大きくなっているのを知り、報道を見るのがつらくなってしまって…詳しく知る事ができずにいました。
不安な状況が続いているんですね…ちくさんもつらいお気持ちだと思います。
被災された方が安心して休むことができるよう願っています。

Re: まりさんへ

昨日までなんとか家の中に入って
荷物とか取り出すことが出来ていたお宅が次の日には完全に倒壊してしまっていたり、崖崩れや橋の崩落で道が寸断されたり日ごと被害状況がひどくなっています。
避難所での物資が不足していて、
寝る場所もないというのを聞くとなんとかならないものか、友達は大丈夫だろうかと心配でしかたありません。

携帯の充電もままならない状況なのでむやみに連絡をとることもできないし。

ただ離れた場所にいる私たちにできることをやるだけですよね。テレビ、ツラくて見れなかったら見ないほうがいいと思います。大変な災害であったことはわかっているのだし、協力できることを考えて実行すればそれで十分です!

九州の皆さんが1日でもはやく
落ち着いた生活を取り戻せるよう
少しでもお力になれたらと思います。

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
そうですね…できる事を考えたいと思います。

Re: まりさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございますm(_ _)mご無理のない範囲でね!
私も考えます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR