【99.9お知らせ】4/15(金)&週末のアラシゴト&日立翔さん新バージョン

【99.9お知らせ】 
4/15(金)

余震本当に心配です(T_T)


【追記】 
熊本、九州地方のお嬢様
地震すごかったね(T_T)大丈夫ですか?
夜会の放送は21:32~中断しています。
※全局報道番組に切り替わりました。
余震も続いているので、気をつけてください!



お嬢様方~こんあいば☆

VS嵐が無かったけれど、録画予約そのままにしてて正解でした~♪
関西でも翔さんの日立新バージョン流れたよ!(全国的と思います!)
野球19:20に30秒です!


asさんお知らせありがとう♡



【99.9の番宣情報】
4/15(金)
『 あさチャン! 』『 白熱ライブ ビビット 』『 ひるおび! 』『 Nスタ 』に松本潤さんが出演!
19:56~『ぴったんこカン・カン スペシャル 』に松本潤さん、香川照之さん
深夜 1時05分~
「99.9−刑事専門弁護士ー」ドキュメント松本潤に完全密着!

4/16(土)
9:30~『 王様のブランチ 』に松本潤さん、榮倉奈々さん、
19:00~『 炎の体育会 TV SP 』に香川照之さん

4/17(日
7:30~『がっちりマンデー』に香川照之さん
9:54~『サンデー・ジャポン』に松本潤さん
※関西は10:00~です・・・・。
11:45~『アッコにおまかせ!』に国山ハセンアナウンサーのコメントが流れます!
16:00~17:00
今夜9時スタート「99.9-刑事専門弁護士ー」ドキュメント 松本潤に完全密着
20:56~
「初回放送直前!99.9スペシャルガイド」

※公式さんによると全国放送とのこと!予約できるようになったらセットしてね!
時間指定でドラマと続けて入れておくと安心です!


【今週の"『99.9』ドラナビ"情報】
③4/15(金)深夜1時5分放送
④4/17日(日)ごご4時放送 

※急遽変更・中止されることがあります。
※番宣番組は放送されない地域がありますので
お住まいの番組表をご確認ください。

【世界一難しい恋】
4/16(土)
10:30~(関東地域)
新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション
大野智・波瑠・小池栄子・小瀧望・清水富美加・三宅弘城
※その他の地域は、放送の有無や日時が地域によって違います
19:00~ 天才!志村どうぶつ園2時間SP:大野智


何かあればまた追記します(^^)/
取り急ぎお知らせまで!

【追記】 






ご紹介するのをすっかり忘れていました!よね?
rinoさんに画像頂いてたんです!
今年のムヒも相葉さん♡
楽しみですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます^_^

潤くんのCM見れました(*^^*)

ペンネームを変えるかもしれないです*\(^o^)/*

Re: 嵐♥流星大好きさん!

こんばんは!
変えたら教えてくださいね(^^)/

はい!知らせますね(^^)

ムヒのCM好きなので楽しみです。

冷め期が来ないように頑張ります^_^

熊本、九州の お嬢様がた
怪我などされていないでしょうか…
とても大きな地震でしたね。
まだまだ余震もあると思いますが
皆様の無事を祈っています。

こんなに長くファンやってるのが初めてで

TOKIO兄さんの時は5年くらいで冷めてしまいましたf^_^;

長瀬くん好きでしたね♡



rinoさん

こちら福岡です。
我が家周辺は震度3~4ですが、体感で2くらいの余震が続いてます。
熊本のお嬢様方も今後の余震に気を付けて下さいませm(__)m

ぴのっちさん


ぴのっちさん
大丈夫だったよの お知らせ ありがとうございます。
大変な被害が出ていますが お部屋に来られる
お嬢様の大丈夫だったよの声に 少しホッとしています。
まだまだ油断出来ませんが 皆様気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ちくさん、おはようございます(^-^)

昨日からの地震本当に驚きました(>_<)
我が家の所は強い揺れが30秒位あって怖かったです。しかも丁度娘と入浴中で焦りました。
震源地の近くに住まわれてる方、昨晩から寒い中避難されていて、体力、精神的にも疲労が重なってるかと思います。くれぐれも体調を崩されたり怪我をされませんように。

ちくさん、野球観戦とロケ地、詳しく教えて頂いてありがとうございます!
行けない私からすると凄く貴重で画像観るだけでワクワクします(^O^)
今日はお疲れだと思います。のんびり録画編集されて下さいね。

No title

ちく様こんにちは
お忙しい中いつもステキな情報をありがとうございます

携帯のニュースに潤君の「ひるおび」と「Nスタ」の出演も取やめたと載ってました(>_<)

被災された方々に心からお見舞い申し上げます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR