赤めだかロケ地

お嬢様方~お疲れさまです! 

残念ながらの良いお天気で
関西のVS嵐は本日野球でお休み
土曜日までお預けです。


ロケ地と言っても、今回は
一カ所だけなんですが(>_<)💦


野球大会の後、ちょっと中野まで
足をのばして『赤めだか』のロケ地である
ウロコというお店に行ってきました☆

この感じわかるかな?

赤めだかの席をお願いします!と
8人で予約してもらい2席に分かれて4、4で!


ダンボール兄さんと一緒のこのシーンと





談々兄さんがお金無いのに飲み食いしちゃって、取り立て屋さんが来て逃げるシーン



ご覧いただいたとおり、座ってる席が
隣のテーブルなんです。
だから昨日はこの2つ並びで予約できました。





このシーンは


反対側のテーブル席となっております

各テーブル炭火を使って
魚介類を焼いて食べるお店です。
食事も飲み物もすごくお安いので
お腹いっぱい食べても1人3000円ぐらい?(私たちは2300円でしたがw)

非常に庶民的なお店です。
決してオシャレはしていかないようご注意ください。


今日は汐留で待ち合わせて

ドラマのデジタルサイネージを撮影



全然ロケ地関係ないけど💦
モーニングを食べて

エッグベネディクト

ホットアップルパイと


ニューヨークチーズケーキ

ワケワケ♥

メインイベントは
噂のデュアルモニタールームでの嵐会!


ライブDVDを見ながらワイワイ♪

これは素晴らしい!
めっちゃ楽しかった♥


最後は新橋駅で末ズに見送られながら
東京を後にしました。


明日は潤くんの生宣伝祭りがあるので
帰ったらとにかく2日分必死で編集します!明日の予定また夜にまとめますので、お時間ある時のぞいてみてください!


留守の間もコメント&情報
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご協力感謝いたします!

ではでは(^^)/
新幹線より。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
野球大会楽しめて良かったです(*^^*)

番組なかなか見れずにいますf^_^;

こんばんは

お疲れさまでした~ (^▽^)/

野球大会!それにドラマのPRモノ!ロケ地!東京いいなぁ!!

旅行中もレポや流れた時間など、ありがとうございます!
私もこれから編集します(^^)

おかえり

ちくちゃん、赤めだか
ロケ地いいなぁ
楽しんだみたいね(≧∇≦)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR