スポンサーサイト


【追記しました】ジャニーズ野球大会@東京ドーム


お嬢様方~こんあいば☆


明日のWSは全局チェックです!

めざましテレビ

 
ミヤネ屋


ZIP





ビビットに翔くんスタジオ初登場!


夜会番宣があるので
TBS系も全て要チェックで!



ワタクシゴトで失礼します。 
m(_ _)m
今日は東京ドームへ行ってきました。

ホテルに戻ったので
寝る前にすこし追記します!

マッチさん率いるレッドチームには
二宮くんはじめ、亀梨くんや翼くん、ABC-Zの河合くんなど野球経験者が多い印象☆

東山さん、率いるホワイトチームには
V6の坂本くんや、堂本光一くんなど
各グループ1人での参加が多く
16:30頃から開始された公開練習(キャッチボールやバッティングなど)もまだぎこちない雰囲気でした。

ニノは練習といってもほとんどが
バッティングサークルでの素振り
(時々サボリつつw)
守備練習ではなんと、お誕生日に相葉くんからもらった、左利きのファーストミットをつけてて、ニノ担は大盛り上がり!

ただ、ニノももらったときに話してたけどファーストはあまりやらないんですよね。普段
左利きだと投げる方も投げづらいし

ホワイトチームのピッチャーがとっても野球上手な岩橋くん?っていうJr.の子だったんだけど、一番翼、二番河合、三番二宮、四番亀梨という大先輩を相手に緊張したのか連続ファーボールで押し出しや、バスケットボール歴8年?で野球経験ゼロなHey! Say! JUMP高木くんの活躍もあり、一回表で6点先制。
ニノちゃんチームが圧勝かと思いきや!


ここで、相葉くんのファーストミットが地味に活躍。慣れないファーストと左利きが重なって、ニノを含む内野手がエラーしたり※イイ意味でドキドキハラハラ盛り上がりました(*'▽'*)

V6坂本くんの活躍があったり
試合も拮抗!

特別ゲストはかなりいっぱい(笑)
KAT-TUNが3人全員揃ったし
NEWSのまっすーや
なんといっても、イノッチの登場が盛り上がりました!

やっぱりね、イノッチ先輩はMCが上手いんですよ!

ニノはファーストなので
相手チームの選手とも楽しそうに
よく会話していました!
Sexy Zoneの菊池風磨くんとのツーショットは新鮮!

ABC-Zの河合ちゃんが
ニノとツーショットで抜いてくれ
抜いてくれとカメラマンに要求!

ツーショットがオーロラビジョンに映し出されると、河合ちゃんが表情つくって潤くんに見えますか?いうてニノにはたかれてたり(笑)

四回で試合終了のアナウンスがながれ
追いつけ追い越せの接戦でファンとしてもニノの活躍がみたいところ!

苦しい場面では亀梨くんがピッチャーで大活躍してくれて
ニノも無事ヒットを打って、ほっと一安心!!と思いきや

マッチ監督の粋なはからいで
最終回にニノがピッチャーとしてマウンドにあがることになり、大興奮でした。

ドキドキ祈る思いで見守りましたが
なんと三者三振!スピードはゆっくりめだけどイイ球なげてかっこよかったです💕

外野席のシートがかなり狭くては
メモをとったりできなかったので
詳しいレポかけなくてスミマセン💦

明日のWSチェックしてみてね!
引き続き外出でモロモロお知らせできませんが、留守をよろしくお願いします
m(_ _)m


コメントもお知らせも本当にありがとうございます(*'▽'*)
おやすみなさい☆



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、野球大会見に行ってたんですね✨すごいです✨
二宮さんのチーム勝ってよかったですね。
明日のWS、忘れずに予約します…情報ありがとうございます🍀

いいなぁ〜

ちくさんレッドチーム買って良かったね!

明日もきっと忙しいちくさんなんだろうなぁ

東京楽しんできてね!

ジャニーズ野球大会

ちくさん、こんばんは。

ちくさん、野球大会に参加されてたんですねぇ❀(*´▽`*)❀
楽しめましたかぁ?
東京は雨ではなかったですか?
また、お話し聞かせて下さいね(*^ω^*)

明日お帰りみたいですが、気を付けて帰ってきて下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今朝のWS

おはようございます
東京です

おは4 5時41分
めざましアクア 4時56分(映像なし、新聞記事紹介)
はやどき 4時15分(新聞記事)、4時51分(映像あり、BGMはガッツ)、5時15分(映像あり)
5時06分 夜会

取り急ぎ

おはようナリ~(=^ェ^=)

ちくさーん、キャップかぶったニノ💛
朝からめっちゃ癒されたわ~(*^O^*)
疲れもぶっ飛びました(о´∀`о)
ファーストもピッチャーもなんて、嬉しかったね!
ちくさんもハードなスケジュールでしょうから、身体に気をつけて楽しい思い出さらに作って帰ってね~♪

追記 モーニングクロス

追記です

7時34分 モーニングクロス(MXTV)

おはよう

ちくちゃん、野球大会行ってきたのね
野球好きの私はかなり行きたく応募迷いましたがシフト決まっての平日に諦めました😭まだws見てないから帰ったら見ようっと(≧∇≦)ニノファースト3番ね💛まーくんグローブ活躍して盛り上がったねー✌️夜中でも中継したらみるのになぁ💦ちくちゃんがみれて良かった(≧∇≦)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
