【99.9追記】4/12今朝のWS

【99.9追記】
ひるおび11:25

ひるおびをご覧のみなさん!
日曜劇場99.9今週日曜スタートです!
のコメントあり、ドラマスポットと
ランチパックとのコラボ紹介でした♥





お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)

今朝のZIPは
6:35~6:37


無事すべて見ることができました♥
ありがとうございますm(_ _)m

取り急ぎ時間だけ💦
後ほど画像など内容少しまとめます!

今夜は一番搾り新CM
※日テレ系19:00~さんま御殿スペシャル

録画お忘れなく!!

4/14(木)のVS嵐内でも30秒バージョンが流れる予定ですが、関西は4/14VS嵐の放送がないので、ご注意ください!


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように(^^)/


【追記】
ZIP:司会を勤める二宮さんにどんな番組なのか伺ってきました!

やはり、まぁ、11時間ぶっ通しで
音楽の祭典ということで

スタッフ(爆笑してますけど💦)

まぁ、見て頂いたら分かると思いますけど分かりませんか?

ZIP:音楽の祭典??

音楽の祭典ですよ!
今日はMUSIC DAYということでね


ピシッと決めてまいりました!私も
頑張っていきたいなって

元気を!みなさんに!


与えて(笑)フフフフフフフフフ

自分で言うて、笑ろてもうてるあたりが可愛いすぎる(*'▽'*)

ごめんなさい。ちょっとね、ちょっと
雰囲気そんな感じになっちゃったんですけど、ちがうんですよ

普通のバラエティーなんで~

番組内のコーナーにちなんで
二宮さんが最近涙してしまったことを伺うと

アカデミー賞で華ちゃんが最優秀とったときはちょっとねぇ、うるっときました。

と、なんと日本アカデミー賞のお話が聞けました!

盛り上がり方と
いやぁ、良かったね!っていう


自身の最優秀についても語って頂けましたが、そんな二宮さんが1つだけ後悔していることがあるそうで


なんで録画しなかったんだろうって
ほんっっとに思ってますよ!

ZIP:録画を忘れてしまった?

いやっ、、なんかもう
(最優秀とれるっていう)そんな気持ちで行ってなかったんですよ。


あれさえあれば


何日でもねぇ
美味しいお酒が飲めるのに




!!!!!
翔くんダビングしてあげて~
絶対録画してくれてるから


ZIP面白かったです♥



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

今日は見れましたね~(*^ー^)ノ(*^O^*)♪
ニノの笑いかたがめちゃくちゃかわいかったですね!
きちんと見れたときはほんとにうれしいですよね!ちくさんも喜んではるやろうなぁ~って一人で勝手に満足してました(笑)

良い1日を~♪♪

Re: りみさん!

おはようございます(*'▽'*)
一緒に喜んでいただけて嬉しいです!
PONは見れないの残念だけと(>_<)
おかげで、今日もがんばれます!

ちくさん、おはよーございます😄

ZIP、地方の壁に当たりませんでしたね💡
録画して良かったです🎵
今晩の番組も楽しみですね~⤴⤴

智くんのドラマもいよいよ明日で、録画が大渋滞です💨💨
すでにテンションあがってて、明日までもつかなぁって感じです(笑)

では、今日も一日頑張りましょう❗

Re: ちえさん

おはようございます!
明日はもうてんやわんやです!
編集がんばらないとですね(^^)/

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
この間はしやがれSPの放送中に失礼しました…💦
今朝のZIP、二宮さんかわいかったんですね~✨情報を知ったのが、夜勤に出掛けた後でしたので…見られなくて残念でした。
でも、ちくさんの記事で内容を知ることができて嬉しかったです。かわいい写真をたくさん見ることができて癒されました…ありがとうございました。
JCBのCMは昨夜録画できました✨


ちくさん こんにちは💛

今日は 無事!すまたんに阻まれずに 可愛いニノが見れましたね💛

普通に見れるのが、こんなに幸せだなんて〜〜🎶🎶

こんにちは!

情報ありがとうございます^ ^

予約出来ました。

ランチパック美味しそうです^_^

私ハンバーグが大好きです♡

こんばんは

JR環状線にキリンの潤君、御堂筋口への降車専用階段に世界一難しい恋、
阪急の動画広告(名前分からずすみません💦)に99.9の広告がそれぞれありました(^ ^)
既にご存知でしたらすみませんm(_ _)m

ちくさんの情報を頼りに録画してますが、ありすぎて容量がやばいです😣
ダビングしてもそれを超えるスピードで増えていきます💦
ちょっと気合い入れて頑張らないとダメですね😓

ちくさん。 PON見れなかったんですか?
見ましたけど、内容はZIPと同じでしたよ
アカデミー賞を録画してないって話に、テレビで話したら、ダビングしたアカデミー賞の映像がたくさん 送られてきそう(笑)って思いながらみてました。

チーズさんへ

こんばんは!
関西はPONの放送がないので
友だちがUPしてくれた動画を拝見しました。

二宮さんがタケシさんのモノマネをしていたので
同じではないと思います。
送る方はさすがにいないと思いますが(笑)

絵美さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
友だちから潤くんの広告の写真もらってたのに
ご紹介忘れていましたスミマセン。
明日朝早いのでまた 時間みつけてご紹介できたらと思います!

阪急のはデジタルサイネージかな?と思います!
今週は怒涛の番宣ラッシュですが
編集ダビングしてがんばりましょうね(^_^)/

嵐♡流星大好きさんへ

無事録画できてよかったです!
ドラマ放送日に発売なので
わすれないようにしないとですね♡

けいさん

こんばんは~☆
ほんと 普通に最後まで見れるだけで
こんなに幸せな気分で過ごせるのにね~
毎回ちゃんと放送してもらいたいですね(^.^)♪

まりさん

こんばんは☆

お仕事に出かけたあとのお知らせでしたか・・・。
残念です(T_T)
WSももう少し早めにお知らせしてくれたら助かるんですけどね。

ニノさんスペシャル面白かったですね!
編集してから寝ないと留守の間の録画ができません(T_T)
もう少し頑張ります☆

ちくさん。ごめんなさい(´•ω•`)
勘違いしてました。 PONのニノは、
スタッフのむちゃブリで、たけしさんのモノマネをしてました。

Re: チーズさん!

わざわざありがとうございます♥
モノマネで番組紹介してましたね(*'▽'*)

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
私、ちくさんのブログを知るまで、WSでの嵐さんはほとんど見逃しでした…なのでとても感謝しています💦
ニノさんSP、おもしろかったですね✨
お出かけ楽しんでくださぁい🐻✨
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR