スポンサーサイト


一番搾り新CMは明日4/12(火)放送開始

お嬢様方~こんにちは(^_^)/
スタジオパーク中に失礼します
そろそろ仕事出発なので
取り急ぎお知らせだけ♪

キリン一番搾り新CMは潤くんです!


@Kirin_Brewery: \#嵐 新CM情報!/
気持ちの良い木漏れ日の中、#松本潤 さんがフリーマーケットを楽しんでいる新CM「一番搾り フリーマーケット篇」が、明日から順次放送されます。○○も似合ってる…かも?お楽しみに!#一番搾り http://twitter.com/Kirin_Brewery/status/719359708990058500/photo/1


夕方のニュース番組で15秒もチェックかな?
たまごむしさん、のらさんありがとうございます!


松潤からあなたの電話にボイスメッセージが届くかも…TBS系「99.9―刑事専門弁護士―」
スポーツ報知


嵐の松本潤(32)がTBS系日曜劇場で初主演をつとめる「99.9―刑事専門弁護士―」(後9時)で、初回放送(4月17日)当日に抽選で松本から視聴者の電話にボイスメッセージが届くキャンペーンが実施される。同局が11日、発表した。

 番組名の「99.9」とは、日本の刑事裁判における裁判有罪率。松本演じる刑事専門弁護士が残りの0.1%の無罪にかける姿をひっかけ、今回のキャンペーンでは電話番号を登録した視聴者の中から0.1%の人に、放送前の午後6時~8時半(予定)に松本の番組オリジナル・特別メッセージが届くという。

 応募方法は、11日の午後0時から15日の午後0時までの間に、番組公式ホームページに電話番号(固定電話、携帯電話どちらも可能)を登録する。


詳しくは公式HPへ→ココから
のらさんありがとう♡
※99.9と世界一難しい恋の番宣番組予定が出ておりますので
またお知らせします。


今朝のめざまし7:38
みんなの好きなラブソング



ちなみに30代40代50代では



スタジオパークの相葉くん



後半はカーディガンを脱いで
エプロン雅紀さん



ステキな雅紀さんを置いて
お仕事いってきま~す(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさん、お仕事お疲れさま(^◇^)
相葉ちゃん、ステキだったねぇ…(о´∀`о)
惚れそうになったよ!でも5人出てくるとニノちゃんにクギヅケ(*´ω`*)
連日の嵐さん出演にうれしい悲鳴です!

ちくさん、アラシゴトがたくさんでお疲れじゃないですか?
嬉しいけど、ほんっと大変ですよね(笑)
私はちくさんの情報に助けてもらってるから、それほどでもないですが😁💦

潤くんのCM、楽しみですね🎵
ビール🍺も楽しみです(笑)

おしごと、アラシゴト、家のこと、忙しいやろうけど、頑張ってください❗
応援してるよ~💕💕

ちくさんお仕事頑張ってくださいね(^ ^)

少しだけ相葉ちゃん見れましたよ。

私相葉ちゃん担だったんですよ。

今は潤くん担です^ ^

1番搾りのCM楽しみです^_^

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

エプロン雅紀さんステキ〜♡♡♡

録画チェック楽しみです(≧∇≦)
寄り道せんと帰りま〜す

ちくさん こんばんは💛

相葉くん カッコよかったーー💚
どこに出しても恥ずかしくない好青年✨
さすがです💚💚

キリンCM情報もありがとうございます!
予約完了しました🎶

Re: けいさん

おはようございます(*'▽'*)
スタジオパークの相葉くん
素敵だったわぁ♥
マナブの包丁王子とはまた違った緊張感とスマートさが良かったね!

グッと!スポーツもとても素敵な番組なので長く続いて欲しいですね。相葉くん!今夜だけはニノさんスペシャル見せてもらうね~(>_<)💦ごめんよ~

Re: モジャメロさーん!

相葉くん素敵だったわぁ♥
今夜はあの質問が楽しみです(*'▽'*)
フフフフフ

Re: ちえさん!

ありがとう!今日はニノさんスペシャルとグッと!スポーツに新CM楽しみですね!

昨日TORE思ったより短くて残念!

でもZEROのインタビューすっごく良かったです♥ちえさんもお仕事頑張って!

Re: こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!おはよー
今日はいよいよニノさんスペシャルですね!
夜までに色々片付けてゆっくり楽しめるようがんばりましょうね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
