スポンサーサイト


ズムサタに嵐さん!4/9(土)WSまとめ&サタジャニ


おはようございます(*'▽'*)

ズムサタ6:30
今夜のしやがれスペシャル番宣コメント?
ありました!


この春、新たに挑戦したいことを聞かれ



相葉くん:春だし、5人で1つの部屋に住んでみる?

翔さん:なぜだろう???

相葉さん:いや、引っ越しということでさぁ(笑)

潤くん:5人で住むと仮定して
どれぐらい行けます?

相葉さん:何日?
翔さん:期間?
ニノ:え?個室あり??


翔さん:それぞれの部屋があって
リビングとかだけ別なんだよね?


ニノ:あぁーそれだったら
まぁいけるかな オレは

潤くん:洗濯とかどうすんの?

ニノ:だって、この人(相葉さん)畳み方とか決まってるんですよ

翔さん:ルーティンがあるんだ

翔さん:オレ多分ほとんどいないよ!

ニノ:でもダメなんだよ!

相葉さん:ダメだよ

潤くん:帰ってこないとダメなんだよ

翔さん:帰ってくるは帰ってくるよ!

潤くん:門限決まってるんだよ!

翔さん:門限~💦ちょっと俺やっぱいいやぁ

4人:アハハハハハ
翔さん:ハハハハハ

スタッフ:もし万が一やることになったら、ぜひ教えてください

翔さん:そうですね、そりゃもちろん
ニノ:そうだね


潤くん:いやいやそれはそっちから逆にオファーがないと

全員:アハハハハハ

大野さん:やらないね


というやりとりが紹介されました。


本日の日刊スポーツ
サタジャニは大野さん





sさん、ありがとうございます♥

来週は潤くんです💜
楽しみですね♪

愛翔さん!ありがとうございます♥


今朝の読売新聞:関東、関西
関西:報知
ラテ欄に志村どうぶつ園としやがれ
広告掲載されています!

朝に愛翔さんから画像頂いてたのに遅くなってすみません💦
うえさんからも画像いただいてm(_ _)m
感謝カンゲキでございます!

ご紹介します♥
ありがとうございました(*'▽'*)



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)


今朝も 盛りだくさんですね~♪
HDDも消化不良気味f(^ー^;
相葉ちゃんの レコメン聞くの忘れちゃうし…(熟睡中💦💦)
an・an予約してこなくっちゃ♪♪♪

Re: rinoさん

お仕事ご苦労様!
an・an私も予約してこよう!
Daylightステキな曲でしたよ~(*'▽'*)

読売テレビ13日(水)午前2時04分から世界一の直前SPってテレビの番組表ででてますがやらないのかなー??間違ってるかもですが…

Re: まきゅさん

こんばんは(*'▽'*)
コメントありがとうございます!
そうなんです12日の深夜に
スタート直前SPの放送はあります!
※直前スペシャルは関東でも12日深夜に放送あり

本日関東や福岡、静岡などで
15:00~放送された
直前プレミアムSPとはまた別の内容の番組となります。

こんばんは!

オールスター感謝祭を見ています(^^)

最後まで見たいです^ ^

世界直前SP岡山では放送されない見たいですT_T



Re: 嵐♥流星大好きさん!

こんばんは!感謝祭後半録画ですね!
しやがれ見てますか?
21:00~すぐに始まってますよ(^^)/♪

今しやがれつけました^ ^

お料理が美味しそうです^_^

マツコさん食べっぷりが好きです。

Re: 嵐♥流星大好きさん

お!追っかけですね!
今日は志村どうぶつ園から
あっちやら、こっちやら
大忙しです(^^)/♪

フルグラCM 東京

マスターズゴルフ1日目 4/7 23:55
マスターズゴルフ2日目 日付変わって4/9 6:47 7:31

2種類連続で流れました

Re: フルグラCM 東京

みずこさん
こんばんは(*'▽'*)
マスターズは2パターン続けて流れるので録画するにはイイですよね♥ありがとうございます

しやがれは今度ゆっくり見ます^ ^

ちくさんは若手俳優好きですか?

私は横浜流星くん志尊淳くん松本岳くんが好きです(*^^*)

嵐さんと番組共演したら嬉しいです。

Re: 嵐♥流星大好きさん!

なんと!!!
オバサンビックリ☆
まさかの流星違い!
てっきりジャニーズWESTの藤井流星くんのことだと思ってました!

横浜流星くん、志尊淳くん、松本岳くん
戦隊ヒーロー出身の若手俳優さんたちですね(調べました💦)将来共演の可能性は十分にありますよね、楽しみですね♪

おはようございます^_^

藤井流星くん天然でかわいいと思います。

ジャニーズWEST人気ありますね。








Re: 嵐♥流星大好きさん

ジャニーズWESTくんたち、関西では土曜深夜に30分のレギュラー番組放送されているんです!村上くんのあと横山くんと中間くん、桐山くんのヒルナンデスもはじまったし、みんな頑張ってますね!

おはよー

ついていけない私は
ズムサタもSPもすっかり忘れてたわ
本編は忘れないようにせんといけないわ
CMも30秒を確保できてないしσ^_^;
ちくちゃん情報が頼りなわたしです😊👍✨💛

こんにちは!
ジャニーズWESTの番組見れないのが残念ですT_T
今日から岡山でサムライせんせいの再放送があります^ ^

Re: 嵐♥流星大好きさん

こんにちは(*'▽'*)
サムライ先生面白かったデスよね!
もう再放送なんですか?
関西はあの枠のドラマ再放送してるの見たことないかも💦

横浜流星くんはブログもやってらっしゃるのでより近い感じがしますね!色んな人や色んな事に興味をもったり
気持ちが変化するのはとても素晴らしいことだと思います!

流星くんも嵐さんも応援するけど
今は流星くんがすごく好き♥でイイと思います(^^)/

Re: keiちゃん

忙しそうだね、大丈夫?
ドラマは今週はじまるから
毎週水曜と日曜日!録画予約お忘れなく♥

私も早いのでびっくりしました(^^)
岡山もあんまりあの枠の再放送ないと思います^_^

サムライせんせい面白いから嬉しいです^ ^

ありがとうございます^ ^

流星くんと嵐さんを応援します(^_^)

流星くんのブログでコメントするのが日課です(笑)

松本岳くんがきっかけで流星くんを知りましたよ。
ニンニンジャーのおかげです(笑)
待ち受けは流星くんの画像です^ ^

Re: 嵐♥流星大好きさん

へーーーーーそうなんだ!
松本くんのブログで流星くんを!
そんな繋がりなのね!
きっかけって色々なのね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
