スポンサーサイト


4/8(金)今朝のWS


お嬢様方~おはようございます!

悲報。

ZIP6:39~


関西このシーンでローカルに切り替わるという。

テレビぐらい普通に見せて欲しい(T_T)








はぁ~。

ため息はカラダに良いらしいので
いっぱい、ため息ついておきました。

さて、気持ちを入れ替えて

本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

何かあればまたお知らせします(^^)/♪


【追記】
では、最後にスタジオに桝アナウンサーがおりますので、メッセージをいただけますか?と言われ


潤くん:じゃぁゲーム仲間のニノじゃない?




というワケでニノがメッセージを!

そうだねぇ、いやぁ
桝さん、元気にしてますか?
僕は元気にしています(*'▽'*)



また一緒にゲームをやりたいと思います!




さようなら(^.^)/~~~

翔さん:番組の話!!!

翔さん、みごとなつっこみありがとうございまーす。


本日も引き続き
JCBの目撃情報お待ちしております
m(_ _)m

【JCB流れた時間】
関東:Zip/6:15分前後
関西:よーいドン11:09/15秒
関西:ほんでなんぼ11:17/15秒
関西:おさんぽジャパン11:29/15秒
関東・関西:アメトーーーークSP19:24/30秒


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます💛

今 録画を見て えーーーっ?!となり、ちくさんのトコにきたら やっぱり!続きがあったんですね💧

しかも ニノ!!!

お詫びされてもー。
トイレ話なんて どうでもいいのにー。その時間にきっと 入るはず!!!

放送するなら そのコーナーは全部入れて欲しいですよね。

期待はしてなかったけど…ガックリです。
…少し見れただけでも 有難いんですけどね😁

Re: けいさん!

おはようございます!
実は翔さんが大野さんの失敗談を話したあと、大野さんが相葉くんのお話をします(>_<)💦最後の〆でニノのメッセージなんです。

す・またん。ね。。。
途中で切れて辛坊さんが
謝るところまでは許せますが

あのあと森が、ほとんど終わってたとか
スタッフがあれで終わりだとか
それを受けて辛坊さんが
あれで終わりだそうです、ご安心くださいとか、ウソを言うところが
大嫌いな理由の1つです。(`ヘ´) プンプン。

まぁ、でも
どうしようもないので💦
気持ち入れ替えて楽しい1日にしましょうね💕

おはようございます

ため息でますね~
関西はやっぱり壁でしたね…
すまたんめ!
(VTRを)途中で切ったからお詫びしないと、と言うくらいなら最後まで流してください(`ヘ´)

VTRまだ続いてたんですね~。続きの紹介ありがとうm(_ _)m

Re: うえさん!

おはようございます!
そうなんですよ(>_<)💦まだまだ続いています、大野さんが相葉くんの昔の失敗?を話してハグするシーンを大宮で再現したりするんです。。。

また動画サイトで探して見てね!

しやがれスペシャル楽しみですね(^^)/♪

ご無沙汰しております~

今日からこどもたちが新学期でたまりにたまってるアラシゴトをやっていきたいと思います🎵

そんな矢先に。。。
すまたん。。。
ほんっっと、腹立ちますね。

ため息は体にいいと聞いて、安心。
おもいっきりため息つくことにします(笑)

4月の番組改編の時にすまたんなくなるのを願ってたんですけど、残念です。

ま、気持ち切り替えてがんばりましょーう🎵

コメントさせてもらうときが、すまたんネタばっかりな気が😅
失礼しました。

おはようございます♪
JCBの新CM、関東Zipで6:15分前後に流れていましたよ!

Re: りみさん

おはようございます!
嵐さんへの想いはもちろん
同じ関西人として、このすまたんへの
思いは、皆さんめっちゃ共感できますよね💦

腹立たしいし
やりきれない。
けど、諦めるしかなくて
ムダに忍耐力つきますよね
フフフ

明日のしやがれスペシャル楽しみに
乗り切りましょう(^^)/♪
コメントありがとうございました💕

Re: ちぇりーさん

おはようございます!
ありがとうございます(*'▽'*)

ちくさん おはようございます‼︎
いつもいつもありがとうございます〜

今朝の関西ZIP‼︎
もうガックリです(>_<)
またかよ〜もうすまたんいらん(>_<)
あんな可愛い相葉ちゃんエピが見れないなんて〜
ほんま最悪ですわ〜(>_<)

Re: sakiさん

おはようございます!

ほんまにですよ!
あの後のエピソード

ハグの実演があったり
あるあるだよね!とニッコリ笑う相葉くんとか、安定のツッコミ翔さんとか
盛り沢山だったのに(T_T)

残念です💦

一応後で読売テレビにエンタメコーナーだけはちゃんとネットしてほしいと要望出しときます!

今日も1日がんばって乗り切りましょう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんにちは

地方の壁悲しいですね と いうより、途中で切るのは頭にきますよ💢
わたくし事ですが、やっちゃいました(;_;)
Zip 録画してるから大丈夫と、リアタイせずにお風呂掃除してました^^;
あ〜何故か、めざましが撮れてる…
最近夜にうたた寝する事が多く、ボケ〜として予約したみたいです(T ^ T)
もう、なんて事‼️
こら私、しっかりして‼️ と 喝を入れております😅




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道も…

ちくさん こんあいば〜!

今朝のZIP 北海道も同じように壁にやられました。
いつもなんですよね…
はぁ〜。 関東と同じ…せめてあと10分でも流して欲しいよ〜
それは地方局の問題だから難しいですよね。
はぁ〜。私もため息いっぱいついておきます。

ちくさん💛
JCBのCM
よ〜いドン!の11:09に15秒が流れてました。既述の時間なら ゴメンなさい。

すっごくカッコいいですね💛


朝の 見れなかった箇所 見てきました〜。
…どこが ほとんど終わってるねん!森ー!
もう半分位の時間やってたやんかー!

あー。ヤーーーッパリ悔しい(苦笑)。

泣けてくる…。


地方の壁…。毎回覚悟はしてるけど…
してるけどね
やっぱり イライラ(`へ´*)ノ
あのブツ切り感!!
何とかならないものかと┐( ̄ヘ ̄)┌
もぅ すまたん要らんや~んって思ってしまう💦
あぁ…大宮ハグが…(*T^T)
残念すぎる………

~フルグラ バナナ編 グッディの14:13ぐらいにありました♪~

JCB30秒

アメトークSPの19:24頃に、JCB30秒バージョン流れました!(関東)
でも、私は撮ってませんでした(^_^;)

JCB流れた時間

はじめまして。
大阪在住のMoMoと申します。
いつも、拝見しております。
貴重な情報やレポありがとうございます。
楽しく拝見しております。

よ〜いドン! JCB 15秒 11:09
流れました。

少しでもお役に立てれば幸いです。
ときどき、コメントさせて頂きます。
よろしくお願いします。

JCB

何度もすみませんm(_ _)m
追記です

JCB 関テレ 11:09、11:16、11:28 15秒

この時期帯、嵐さんのCMが良く流れます。
(とくダネ!終了時間ぐらい〜バイキング始まるまで。)
なので、ほぼ毎日予約しております。
ちなみに、エバラのBBQ15秒も流れました。

JCB

関西も雨トーーク内で
19:24
JCBCMあったよん(^ー^)

たまごむしさ~ん!

いつもありがとう(^_^)/♡

MoMoさん!

こんばんは~(^.^)
何度もでもコメントありがたいです!
この枠めっちゃJCB流れてましたね!
日テレ系の同時間帯はエバラ多めで
昼過ぎからの関西テレビはエバラとフルグラ
今日は大収穫です(笑)

JCBの30秒は月曜日のよふかしで撮れるかな?
今夜のアメトーーーーク!でも流れてますが
お知らせできてなかったので(+_+)
月曜日に期待します☆

カールっこさん!

ありがと~♡
おかげで確認素早くできました!
アメトーーークは家族がみるので一応録画してたけど
月曜日のよふかし録画してみてくださいね!
BS撮れるならDライフでも流れてるのでおススメです!

rinoさん

こんばんは☆
ローカル枠で見れなかったのは
関西と北海道のようです(T_T)
ほんとツラいですよね
す・またんがあるからZIPでポンも一回できないし。
(T_T)

フルグラありがとうございます!

けいさん!

おつかれさま~♡
JCBありがとね!30秒めっちゃカッコイイから
絶対録画してくださいね(^_^)/
4/11(月)のよふかし流れなかったら
またレギュラーのしゃべくりで流れるので!

フフフフフ
読売テレビにはメールしておきました

あみいさん!

こんあいば~☆
北海道のお嬢様も仲間ですね
悲しい仲間ですが(T_T)
ほんとあと数分でいいのに。
北海道はスッキリも9:30分までで
エンタメコーナーがないからツラいですよね
番宣で大野くん出るときは早目に放送してもらいたいですね!
(番宣でスッキリあるかな??あるよね?)

ため息ってすごくリラックス効果があるんですって♡
私もいっぱいついて心落ち着けておきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ししゃもさん!

こんあいば☆

おぉ(T_T)同じくですね
ローカルコーナーも必要と思いますが
関西に関しては・・・本当にロクな事を話しておりません
超絶くだらないコーナーを朝から延々とやっております
深海魚捕まえたり・・・とか朝からいります?
美味しいラーメン屋は需要があるのかもしれませんが(+_+)

メレンゲは関西ないので 
これまた悲しい(T_T)
けど もう慣れました(笑)フフフ

ええ?雪の予報なんですか?
関西明日の最高気温は
真夏日一歩手前の24度予報です。

aoisakura さん

こんばんは☆
お~ヨシヨシ。泣かないで~
私は読売テレビに 
メールしてスッキリしました!
エンタメコーナーが途中で終わるのはほんとツラいです
そこしか楽しみないのに(笑)フフフ

しやがれ楽しみですね♪

まるちゃん!!

なんと!!
何をやっておるのだ まるちゃん!

ダビングしてあげたいけど(T_T)
関西のをダビングしたらストレス貯まるから
逆に(笑)フフフ フフフフフ

お疲れなのね!週末は少しゆっくりしてね!

MOMOさん!

寝てますよ~~~!
MOMOさんいつもありがとうございます♡

さすが!MOMOさんの狙い通り
愛知 : 4/7 BS258
ネイビー犯罪捜査班 / 21:25 JCB30秒ありましたね~
今夜のDファイルでも流れたそうです!

ドラマ面白いんだ!(^_^)/情報ありがとう(笑)

ドラマスポット沢山あって
収集癖くすぐられますね!
全部欲しくなるもの♡

JCBのCM 花さかタイムズで流れました。
録画してないので。夜ふかし録画します。
ニノ恰好いい(*^^*)

Re: チーズさん!

ぜひ!今回ながれなくても
しゃべくりの通常回で流れると思います!
また提供しらべておきますね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
