スポンサーサイト


明日のZIPに嵐さん!のお名前あります&4/8(金)と4/9(土)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

ZIP公式さんより
お知らせが届きました(^_^)/


4/8(金)
ZIP▽嵐が語る“初々しい話”

しやがれスペシャルの番宣かな?
地方でも無事みれますように☆
※ZIPコラボ企画最終日です

TBS系19:56~ぴったんこカンカン
来週の予告映像流れるかも?


4/9(土)
メレンゲの気持ち
▽嵐大野智ちょっと変わった私生活!家での移動はミニセグウェイ&歯磨きが面倒くさくて驚きの行動に!?ジャニーズ辞めようと思った事実告白
(番組詳細)
嵐大野智が明かす超面倒くさがり屋の生活…風呂も入りたくない!?自己流歯磨き方法に衝撃!おしゃれに興味なしで服も母親が買ってくる!?嵐メンバーでグループメール…衝撃的な事件が!ジャニーズを辞めようと思ったことが2度も…真相語る

15:00~16:30
「世界一難しい恋 直前プレミアムSP」

▽世界一難しい恋×嵐にしやがれコラボ企画!
大野がオリジナルまねき猫を作って社長室に飾る!?
▽嵐にしやがれで放送した「大野×波瑠」「大野×小瀧」企画の未公開映像も!
※関西は4/12(火)ニノさんSP放送日の深夜26:04~です!
※12日深夜放送分は別番組となります!


TBS系18:30~23:48
「オールスター感謝祭 ’16春」

※しやがれのスペシャルがあるので前半チェック!

日テレ系21:00~22:48
「嵐にしやがれ 春のデスマッチ2時間SP」

▽スペシャル企画
デスマッチ第1弾はマツコ・デラックスと「ウマ辛デスマッチ」。
辛いもの好きのマツコは、ウマ辛料理を食べることができるのか?
第2弾は「世界一難しい恋」出演者と「新常識ピザデスマッチ」。
絶品ピザをかけて、嵐とゲストが2人1チームになってクイズに挑戦。
残念ながら試食ができなかったのはどのチームか?

▽松本潤のTHIS IS MJ
男と男のスマート対決第3弾。
対戦相手はNEWSの手越祐也。



【4/9雑誌・新聞】
日刊スポーツ・サタジャニ 大野さん
Casa BRUTUS



大阪駅構内デジタルサイネージの
相葉くん




みぃさん、ありがとう💕


【セカムズスポット】
⑩ 「我々の目標は世界一のホテルを創る事なんだよクビだ」で始まり
「世界一難しい恋4月13日水曜夜10時」
「ダジャレですか うるさいっ‼ 」
で終わる 15秒
⑪あ、お月さまだぁ 3秒
⑫「相変わらず地味だねぇ彼女連れてきてないの?」 で始まり
「社長なりの精一杯の求愛表現よ」で終わり「世界一難しい恋4月13日水曜夜10時」 15秒

関東でながれた30秒バージョンを入れると13種類かな?
ユーCさんありがとうございます♡


本日はドラマスポットに加え
相葉くんのフルグラ新CM&ニノちゃんのJCB新CMの放送開始日とあって、皆さんベタ撮りの一日ご苦労様でした!

流れた時間をコメントくださった皆さんのおかげで編集がすごく助かりました!

きちんとお礼も出来ず申し訳ありません(T_T)本当に感謝しています♥

流れた情報はもちろん
なかなか流れないんですが 
見かけた方おられますか?とか
そういう質問でも構いません
お気軽にコメントください♡


いつもありがとうございます☆

何かあればまたお知らせしますね(^_^)/









コメントの投稿

非公開コメント

JCB

ちくさんお疲れ様です。

Dlife20時からのXファイル内でJCB30秒ありました。

ここは今の所は鉄板ですね~(^^)

JCB

ちくさん、こんあいば〜
お出かけだったのにまとめて頂いて有難うございます。

福岡ですが、23:19 TNC テレビ西日本「アウト×デラックスSP」にてJCB流れました〜

こんばんは

関西です。

4/11日放送の「謎解きバトルTORE」の出演者情報内に大野さんの名前がありました。

チェックしてみてください。

フルグラCM特設サイト

ちくさん、深夜にすみません。
フルグラのHPが変わってました。
もしかしたら私だけ気づいてなかったらすみません。
一応、メイキング観れたり、壁紙もらえます。

すみません

ちくさんのブログにて教えて頂いてましたね!
深夜なのに、さらに間違えてすみませんでした(>_<)

Re: きららさん!

こんばんは(*'▽'*)
情報やお知らせは何度かぶっても
大丈夫です!うっかり忘れてることもあるし!気軽にコメントください!
いつもありがとうございます💕
おやすみ~☆

Re: ともさん

こんばんは(*'▽'*)
そうなんです!
多分前に少しだけTOREのこと話しただけかも?また近づいたらお知らせしますね!ありがとうございます💕

おはようございます♪
いつも沢山の情報ありがとうございますm(__)m

関東ローカルかもしれませんが、
日テレ 4/10 14:15~14:55
にTOREの事前番組があります。
4/11の予告映像がありそうなので、一応お知らせしておきます。

Re: ユミさん!

おはようございます(*'▽'*)
わぁ、お知らせありがとうございます!
存じ上げませんでした💦
関西は無いのですが、それは要チェックですね!

本日もよろしくおねがいしますm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
