スポンサーサイト


二宮さんのJCB新CM!公式HPに公開されています!


サイトにUPされてるので
今日から放送かな?要チェックです♪



↓ここからどうぞ
http://www.jcb.jp/special/sp/index.html





web限定ムービーもお見逃しなく!


壁紙プレゼントもあります💕

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

お疲れ様です(^^)

フルグラCMの捕獲に緊張してましたが、詳しい情報をあげて下さって
とっても助かりました。
いつもありがとうございます。

JCBはいつもDlifeで捕獲しているのですが、今番組表を観ていたらまた見つけました。

このあと1時からBS日本映画専門チャンネルで暗殺教室特番の放送があります。
けっこう流れてるのですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セカムズスポット

夜中にすみませんm(_ _)m
いつもありがとうございます!

3秒のセカムズスポット、関西でも増えてきました。
◆風呂場で「世界一難しい恋4月13日」
4/5ものまねグランプリ 19:09
4/5幸せボンビーガール 22:30
◆「あ、お月さまだ」
4/6ナカイの窓 21:36 22:49 22:52

これで8種類かな。

JCB CM

TBS 10時13分 30秒 時刻なし
関東です
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
