4/7(木)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

【本日4/6(水)のWSまとめ】
朝のZIPが撮れてないので
グッディの相葉くんから流れた時間だけ!

◆グッディ 14:14/14:16/14:17
「フルーツグラノーラ会見」


関東
フジテレビ みんなのニュース内
パズドラ タイムスタンプあり

16:27 30秒/17:11 15秒
pinokoさん、ありがとう

セカムズの新スポットかな?
関東:every!  16:33 /30秒


「どうして海外の有名アーティストは和田のホテルしか泊まらないんだ!」
これまでのお見合いはすべて先方から断られてます
「俺はどうしてアイツをクビにできないんだ!」
彼女のことが好きになったなったからでは?
「女を喜ばせるような嘘をつくなんて無理だよ」
社長なりの精一杯の求愛表現よ、あれこそ愛が詰まった嘘 
「新水曜日ドラマ、世界一難しい恋…」

映像は高級外車内→ホテル、デキル社長や浴場、壁ドン、ジムで牛乳…
智くんと小池さんの掛け合いで30秒とのこと
のあさんありがとう♡

関東地区今夜です

4/6(水) 深夜1:35~2:10
「櫻井・有吉THE夜会ナビ」

第1回(4/7)、第2回(4/14)の見どころ



4/7(木)
明日のめざましテレビに
相葉くん<
/strong>


フルーツグラノーラ新CMは明日から
フルグラ明日買おうっと♪

放送予定はこちら

4/7(木)
ZIP×世界一難しい恋コラボ企画

VS嵐で日立の新CMが流れるのは
4/14~の予定です!
※VSが終わったら裏番組でモニタリングに99.9の香川さんがご出演されてます!
スポットも流れると思うので潤担さん録画してね!


櫻井・有吉THE夜会
※関西も21:57スタートです!


【4/7雑誌】
※要注意
S Cawaii! ←潤くんじゃないです!(目次がタッキーになっています)!!ご注意ください。


WiNK UP:大野さん潤くん
おなじみの伝言板にも登場!松潤のドラマ現場レポあり。


ESSE、AneCan、Saita:大野さん



関西:4/12(火)25:24-25-29
◆4月もドラマは日テレ系
▽小瀧望のウワサの真相は!?

関西:4/12(火)26:04-26:34
◆新水曜ドラマ『世界一難しい恋』スタート直前SP



今朝のテレビトラブルですが
おかげさまで何とか解決しましたm(_ _)m
今はテレビが見れてます

今回のトラブルは通常エラーではなかったので
現状原因不明のまま電波受信再開~

次回同様の症状が出たら
再度受信機と各種コードの点検をしてもらいます。

先日冷蔵庫を買い換えた後
電化製品のトラブルが続いているので
時期的にそろそろ買い替え時なのかな~
同時期に購入してるので
一気に買い換えになりますよね(-_-;)

次買うとしたらテレビは4kとかになるのかしら?
また時間みて色々調べたいと思います

しばらく不安定営業で
何かとご迷惑をおかけすると思いますが
ボチボチやってますので!ご心配なく(^_^)/♪




コメントの投稿

非公開コメント

S Cawaii

ちくさんこんばんは~

今日S Cawaii他全て発売されていたのでみてきました。
S Cawaii、潤くん載ってなかったです。
タッキー、伊野尾くんは載ってました。

来月予告にも潤くんの名前なかったです。

来月予告にも潤くんの名前なかったです。


来月予告にも潤くんの名前なかったです。

で、来月予告もみましたが潤くんのお名前はなかったです。

Re: S Cawaii

ヒロ☆さん、こんばんは!
ありがとうございます。
予告に潤くんの名前があったのにね(T_T)
ショックすぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR