【追記】相葉くん、フルーツグラノーラ新CMは明日4/7~


予想どおり会見ありましたね♥


人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀(33)が6日、都内で行われた『朝にいいこと カルビー フルグラ』新CM発表会に出席した。イベントでは相葉が60秒間で同商品を使った朝食作りにチャレンジ。ヨーグルトの回りにフルーツとグラノーラを飾り『フルーツライオン』を完成させた。

 腕まくりをしてやる気満々の相葉だが、1分間に仕上げるのは意外と大変なようで「やばいやばい、あ、やばい、焦ってる」と四苦八苦し、「あれ、思ったのと違うな…」と思わずポツリ。出来上がったお皿を報道陣に向け「眉毛が下がってリーダー(大野智)っぽい感じになりました。リーダーライオンです!」と堂々と紹介した。

cinemacafe.netより


 普段から同商品で朝食を摂っているという相葉は「朝ごはんにかける時間が1分ってことは、相当時間できますよね。(普段は)15分だとしたら、14分はその分寝れます」とニヤリ。きょうは短縮した時間で「嵐の歌を覚えてました。すぐこの後レコーディング行くんですけど、その歌を覚えられた」と有効活用したようで、「いつもの感覚でちょっと一つできますよね」と充実した様子で語った。

 会場には7日から放送される新CM『いいじゃん フルグラ』篇、『バナナ4本分の食物繊維』篇で共演するゴリラのキャラクター・ごリえもんも登場。CM内では同居人という設定だが「動物番組を長くやっているので、ありえなくもないかな。やれと言われればできそう」と余裕をみせていた。 

『いいじゃんフルグラ』篇と『バナナ4本分の食物繊維』篇は7日よりともに15秒で放送スタート!
◆TVCM特設サイト(calbee.co.jp/cereal/cm/)も7日午前8時よりオープンし、特設サイトでは、新CMやメイキングムービーも閲覧できる。



【公式】直撃LIVEグッディ! ‏@web_goody 18分18分前
【きょうのグッディ!放送予定です】
▽乙武氏40歳誕生パーティー開催…マスコミ配信のビデオコメントを分析▽宮崎前議員の不倫から2カ月…妻・金子議員復帰し会見!▽DAIGO&北川披露宴は?
※変更になる場合があります
#乙武洋匡 #上戸彩 #相葉雅紀 #DAIGO #fujitv

グッディ予約できる方は予約してね!
その他WSも要チェックです♪


取り急ぎお知らせまで(^^)/

【流れた時間】
◆グッディ 14:14/14:16/14:17
※関西も無事ながれました!

コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば(^^)

フルーツグラノーラのCM楽しみです(^^)

グッディ!はエバラCMどんぶり篇捕獲のために
毎日録画していたのでよかったです。

関西はキャストもチェックですね・・
明日のWSも・・
きょうは仕事休みでよかった.

間にあった~(*^_^*)

ちくさんの昨日の予想的中でしたね~♬
いつもありがとうございます☆

その予想にのっかり夕方のニュースは予約
してたんですが、まさかのグッディ!
ダッシュで帰って来ました~(笑)

今日も可愛い相葉ちゃんでしたぁ~♡♡

ミスドに貢献するのはやめにしてフルグラ
買いに行って来ま~す(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR