らいふ


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)

本日発売、週刊テレビライフ
買ってきました!

可愛い写真満載なので
早めの購入オススメします♥



潤くんのグラビア
めっちゃカッコイイです♥










テキストページもあります!


グッと!スポーツの相葉くん
全3ページ


めっちゃ可愛いです💕




ドラマルポページ



大野さんドラマページもあります♪


連載はにのあい♥


にのあい担にはたまらん(*'▽'*)
ありがとうライフさん!


絶対買います!

◆VS嵐と嵐にしやがれ
◆謎解きバトルTOREの大野さん4/11放送
◆ぴったんこカンカンスペシャルに潤くん4/15放送、全3ページもあります♪

ぜひぜひ!一冊お手元に♥



ワタクシゴトで失礼します!
Blu-rayは無事直って戻ってきたのですが
今朝からケーブルテレビの受信機がトラブルで
朝の番組が上手く録画できておりません
今朝のWSを含め、本日のテレビは録画できない可能性があるので、流れた時間などお知らせ出来ないと思います。

今からケーブルテレビに連絡して
点検&修理の手配をしますので
しばらく留守にしますm(_ _)mスミマセン💦


ではでは、
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪





コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、一難去ってまた一難ですね!
早くちゃんと見られる事を祈ってます^_^
ところで相葉くんのミスドのCM終わってしまったんですね! ざんねーん ~_~;

大変だね・・・

ちくさん、LIFEの紹介ありがとう♡
可愛いにのあい満載なんだ!
これは買わなくては( 'ω')b

Blu-ray本体の次はケーブルのトラブル💧
大変だね。
今朝はWSの録画してなくて、全くお役に立てずごめんなさいねm(_ _)m

早く通常の日常が戻ってきますように(´ω`)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR