「世界一難しい恋」完成披露会見2016/04/04@横浜美術館


4/5(火)のWSまとめたので
ちょっとだけご紹介!

関西:ZIP7:23
関西ローカルでも流れました

日本テレビで、連続ドラマをやらせて頂くのは5年ぶりということで、初めてでもあるラブコメということで毎日新鮮な撮影をしている感じです。



ドラマの見所を聞かれた大野さん




正直主演ではありますが
スゴイ出てるんですね
わかるんですけど
スゴイんですよ!!!


ワンシーン終わって
ちょっと休憩とかないんですよ!
衣装がえもすごいんですよ!


衣装さんに言われました僕
こんなにやってて、こんなに衣装がえはじめてです!って


すでに100着近く着替えたワケは
社長役なので基本的に同じ服を着ないという設定とのこと

もうすでに100近く
衣装がえしてますからね!

司会:えぇー


まぁ、他の方のストーリーが生まれたら
僕ちょっと休めるかな?って時は
正直あります!



スッキリ9:50
引きの画でみると美術館なのが
良くわかりますね!



このドラマにかける想いを語る大野さん







PON10:30 


PON
「世界で一番難しい○○はありますか」
大野さん「・・・・・・・・・・・・」
真剣に考え中~



大野さん:気持ちの維持ですね


大野さん:僕、元々すべてにめんどくさがり屋の人間なんです

PON:すべてに?

大野さん:まあ釣り以外!


仕事に関しては


まず朝起きたら、うわぁぁぁ
行きたくない!なんですよ

PON:このインタビューもめんどくさいですか?そしたら


大野さん:正直、はい!ハハハハハ

せーの!PON


ビビる大木さん「質問が難しかったですかね、スミマセンね、大野さんね」


ミヤネ屋14:43
大野さんから多忙な波瑠さんに
こんな気遣いが














ZERO23:23
嵐の大野智さんが主演をつとめるドラマの完成披露試写会に登場、現在の恋について語りました。

現在どんな恋をしているのか聞いてみると

波瑠さん:休日に恋をしています(笑)
こんなに求めたことがあっただろうか
フフフフフ

大野さん:そりゃそうだ
言ってやれ、言ってやれ!

波瑠さん:ハハハハハ
はい。スミマセン

大野さん:ふふふふふ
一方大野さんは

大野さん:休みがない毎日に恋してますね
………………………………………………。

???

ええ。と、チラッと波瑠さんのほうを伺う大野さん

波瑠さん:ははは

大野さん:あんまり響かなかったですね

(そうですね。波瑠さんはお休みが欲しいとおっしゃってるので💦)



everyだけなくてスミマセン。

本日もよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

こんなにたくさんありがとうございます(^_^)

ちくさん
おはようございます♪
こんなにたくさんWS放送されていたんですね~
あたし、ZIPしか撮ってなくて…
しかも、福岡は4月からZIPが始めから見れなくなったので(>_<)
このZIPの場面無かったと思うので…
いっぱいの記事と写真、本当にありがとうございます(^_^)

今日からは、セカムズの録画予約もできたし、テレビ雑誌も、朝コンビニで全買いしたし、鮫島社長の格言も聞けたから、頑張ってお仕事できます\(*⌒0⌒)b♪
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

それから、曜日が間違ってないですか?

Re: ベビーさん!

おはようございます!
ありがとう!間違えてました(T_T)
教えてくれてありがとう!
今テレビ直してるから
直ったらダビングできるから言うてー

おはようございます

ちくさん お久しぶりです^_^
最近、全然嵐さん事について行けてない私です(ー ー;)
完成披露会見、私もzipのみの録画でした。
あ、そうか、日テレ系チェックしなきゃいけなかったんだ なんて
ちくさんとこにお邪魔して気付きました〜 マヌケでしょ(´Д` )
世難のスポットも何種類もあるなんて… 見れてない方が多いわ(ーー;)
少しでもついて行けるように頑張らないとp(^_^)q
機械トラブルやお忙しい中、お知らせや雑誌の紹介いつもありがとう‼️
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR