4/6(水)&4/7(木)のあらしごと

4/6(水)
4:30マルコポロリ!再放送
【山田涼介がニノと周平素顔】


ZIP×世界一難しい恋コラボ企画

日テレ系22:00~23:00
水曜ドラマ枠ではエバラCMが流れますが焼肉丼バージョンは4/27(水)放送予定です


TOKIOカケルに山田涼介くん

【4/6(水)雑誌】
(4/15号)
NHKステラ:グッと!スポーツ

an・an 表紙:大野智
テレビライフ 表紙:潤くん
嵐にしやがれ連載:にのあい



4/7(木)
ZIP×世界一難しい恋コラボ企画

VS嵐で日立の新CMが流れるのは
4/14~の予定です!
※VSが終わったら裏番組でモニタリングに99.9の香川さんがご出演されてます!
スポットも流れると思うので潤担さん録画してね!

櫻井・有吉THE夜会
※関西も21:57スタートです!
2013年4月に始まった今、この顔がスゴい!から関西はずっとずっと見れなかった
番組の見所やゲスト紹介場面

ジャニーズのゲストが出た回は・・・
あの悲しさは涙なくしては語れません。
苦節3年 ようやく同時間放送開始(T_T)

関西のお嬢様!おめでとうございます☆
番組リニューアルバンザイ!
潤くんの予告映像も楽しみなので録画お忘れなく♡
私は毎週録画してますけど

【4/7雑誌】
S Cawaii! 潤くん←潤くんじゃないようです!中を確認してからお買い求めください!!

WiNK UP:大野さん、潤くん
おなじみの伝言板にも登場!今回はニノにしか伝言していません(笑)。松潤のドラマ現場レポもあり。

ESSE、AneCan、Saita:大野さん



今ね~グッと!スポーツを見ながら
ブログを書いています。

相葉くんの番組ってちゃんと
嵐さんの曲をかけてくれるんですよね
マナブもグッと!スポーツも♪
それだけで幸せになれます♡

しかも「ひみつの嵐ちゃん」のね~
映像も出ました(^_^)/お楽しみに!

グッと!スポーツ感想はコチラ

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3903&tb=f1&f=P3903

相葉くんといえば、そろそろフルーツグラノーラ新CMですね!噂では4/7~とか?(噂です)
本日電話してみましたが、お客様相談室ではまだ情報をお伝えできないとのこと💦

(ちなみに去年は4/7飲むフルーツグラノーラという新製品発売で4/7に会見⇒4/8~新CMでした)
近いうちにマスコミ発表があると思うので要チェックです!


ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism
グッズ詳細でましたね


グッズ(税込) 
◆パンフレット 2,200円
◆ジャンボうちわ(個人/5種) 各600円
◆クリアファイル(集合1種) 600円
◆絶好調超!!!!ライト 2,300円 ※注
◆ショッピングバッグ 2,000円
◆Tシャツ 2,800円
◆手ぬぐい 800円
◆扇子 1,500円
◆コースターセット 1,000円

※注:『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』と 同様の商品を引き続き販売いたします。


ワクワク学校でも販売があります。グッズ販売の詳細はJohnny`s netやJohnny`s webにて確認ください!

何かあればまたお知らせします(^_^)/

【追記】

新キャンペーンの応募ハガキです!
4/25~新CMかしら?楽しみですね♪

たまごむしさんのお友達に画像頂きました♥ありがとうございます!




コメントの投稿

非公開コメント

録画チェック!!

ちくさん、こんばんは(๑•ᴗ•๑)

たくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m
毎日、録画の編集に追われていますm(。>__<。)m
これから、潤くん、いっぱい番宣に出てくれるだろうと思って…(^_^;)

雑誌もたくさん載ってくれているので、嬉しい限りです(*´ ˘ `*)♡

ちくさんのおかげで、今のところ録画し忘れ、雑誌の買い忘れはありません٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
本当にありがとうございます(*^ω^*)

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
録画予約も編集もダビングも
毎日大忙しですよね💦
頑張りましょうね(^^)/

CMやスポット探しで
利き手の親指が痛くなったので
今は左手でリモコン触ってます💦

明日は、本屋さん楽しみです♪

世界一難しい恋

いつも沢山の情報をありがとうございます(^^)

先ほど日テレを見ていたら0:54~世界一難しい恋の番宣番組がやっていました。
番組表で調べてみたら、4/13の1:24~1:29でも内容は違うと思いますが、放送されそうです!
(関東です)

Re: カールっこさん

こんばんは☆
はい!そうなんです! 
今回お伝えするの忘れてました💦

関東と関西で放送時間が違うので
昨日まとめてお知らせしました。
智担のお嬢様は毎日録画設定してくれてると思います!昨日は大野さんでした
ちなみに
4/4~4/14までの月曜日~木曜日
放送があります!
お見逃しなく!

さすが!ご存知でしたね(^^;
智担の方が録れてるようなら良かったです(^^)

ちなみに、こちらもご存知かもしれませんが、5日のeveryの5:45に世界一の会見流れてました。PONも10:29に取材の様子ありましたよ!

Re: カールっこさん!

ありがとうございます!
今日は東京方面のテレビチェックできてないので助かります!

PONとevery.は某動画サイトで先ほどチェックしました(^^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR