スポンサーサイト


4/5(火)明日の予定


明日と明後日の予定だけお知らせしておきますね(^_^)/

4/5(火)

◆ZIP×世界一難しい恋コラボ企画

NHK総合22:25~
「グッと!スポーツ」
4月5日(火)放送スタート

毎週火曜[総合]後10:25~11:00
<再放送>
翌週火曜[総合]前0:55~1:30(月曜深夜)


日テレ系22:00~ボンビーガールに大野さん

◆TOKIOカケル
【山田涼介が人生初体験!自宅購入?デートプラン?(秘)心霊体験?】
Hey!Say!JUMP山田涼介が初告白&今夜人生初体験…ジャニーズ先輩後輩の住宅事情を徹底比較!心霊体験にTOKIOも悲鳴?(秘)願望アノ駅の女子が好き

関西テレビ25:55~26:55
VS嵐【再】
vs図書館戦争(岡田准一)


大阪読売テレビ26:14
火曜ナイトパーク「嵐にしやがれ[再]」
嵐「Sakura」披露



【4/5(火)雑誌】
サンデー毎日
 表紙:松本潤&香川照之


4/6(水)
4:30マルコポロリ!再放送
【山田涼介がニノと周平素顔】


【4/6(水)雑誌】
(4/15号)
NHKステラ:グッと!スポーツ

an・an 表紙:大野智
テレビライフ 表紙:潤くん
嵐にしやがれ連載:にのあい



※エバラ焼肉丼編が全国的に見れるのは
4/27(水)日テレ22:00~のドラマ枠です

「世界一難しい恋」内で流れる予定です!
さゆりさんありがとうございます♡

【追記】
関東:がんばった大賞23:05/暗殺教室
関東:TBS 0:45/パスドラ15秒
関東:世界一試写イベント 
おは4 4時14分、5時11分

元お嬢様ありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

関西です。

6:19分ごろ、めざましテレビでパスドラの新CM流れました。

Re: ともさん

おはようございます!
さっそくお知らせありがとう♥
忙しい毎日ですが
嵐さんの活躍はうれしいですね(*'▽'*)
本日もよろしくお願いします!

こちらこそ

よろしくお願いします!!

いつも、お世話になってるちくさんの手助けが少しでもできるように頑張ります!!(笑)

おはようございます

いつもありがとうございます!

昨日からのセカムズZIPコラボ企画、関西でも流れてよかったです(*^^*)
昨日の会見の模様、関西は安定のすまたん壁かと怒りにふるえましたが(笑)、今朝はすまたん枠で放送ありました!!
7:23~です。編集の際はご注意ください~♪

セカムズのスポットは6種類のままです。増えへん…

櫻井キャスター

昨日のNHK『競泳 日本水泳選手権』に櫻井キャスター映りこんでます(笑)
19:51頃

ちくさーん、おはようございます♪
昨日の仰天パニックシアターで8:15頃に
パスドラのニノちゃんみましたよー!
家事をしていても「 gungho! 」と耳に入ってくるとスゴイ勢いで振り向く自分に笑ってしまいました(*^◯^*)
ふふふ♪ 「 J storm! 」もそうですよね!

パズドラ

ちくさ〜ん、おはよう(^^)
「重版出来ナビ」内24:50頃、15秒流れたよ*\(^o^)/*

パズドラCM

テレビ愛知
月曜日18:25~55
夕ぎりゲーム学園

ガンホ提供の番組です。
ニノ、大野・有岡コンビのCMも30秒で流れましたよ。
私が録画した訳ではないのですが(^^;

暗殺教室特番

ちくさんお疲れ様です。

CSフジテレビTWOで13時から

映画『暗殺教室~卒業編~』公開記念特番

の放送があります。

今気づきました。

こんにちは

関西です。

フリーターさんの再放送内で、エバラ塩むすびVer.流れました。
16:25頃です。

うえさん!

こんばんは☆
コメントありがと~
うえさん頼りにしてます♡
今回はドラマの宣伝も兼ねて
関西のローカル枠でも放送があって
良かったね~♡ミヤネ屋でも映像流れたね!

今日は町内会の雑用で
まだ録画が確認できてないのですが
モロモロ無事流れたようで一安心です!

関西はスポット6種類のままですね(T_T)
来週なので少し増えてくれたらいいね☆

ユーCさんへ

こんばんは!昨日のNHK確認しました!
萩野さんのところですね
ZEROもすごく良かったです♡ありがとう!

パズドラCM続き

こんばんは。
いつもお役立てさせて頂いています。
お昼前にコメントさせて頂きましたが、始めてのコメントでしたので、突然失礼しました。

テレビ愛知の番組は、テレビ東京系列6局で昨日から新番組として始まった番組らしいです。

パズドラを使って対戦する番組ですので、見れる地域の方は是非CMを見て下さい。
ガンホ提供です。

ちぇりーさんへ

こんばんは~(^_^)/お返事遅くなってごめんね~
やっとパソコン開けました!

そうそう!
パズドラ違うやつでも反応しちゃう
Jストのカツンも(笑)フフフ
同じだね♪

のあさ~ん!

重版出来ナビは99.9で録画できてるね!
ラッキ~☆お知らせありがと!
パズドラ15秒も30秒も無事録画できて一安心です♡

番宣の特番もいっぱいあるし
私たちにはニノさんスペシャルがあるからね~
HDDの容量確保!頑張ろうね(^_^)/♪

popo@ さんへ

こんばんは(^_^)/
お返事遅くなってスミマセン
はじめまして!でしょうか?
コメント&情報ありがとうございます♡

テレビ愛知の夕ぎりゲーム学園
いかにもパズドラ流れそうなタイトルですね!
狙い目って感じ~♪ 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

19さんへ

なるほど!フジテレビTWOは
あと何回か放送ありますね!

わが家はなんとスカパー契約してるから
映るんですよ フジテレビTWO
ダビングするとかなり画質悪いですケド
教えてくださってありがとうございます!

ともさん

エバラ!今週は焼肉のタレ沢山ながれてますね~♪
あのCMみると焼肉食べたくなるんですよ!
お知らせありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
