4/4(月)本日のまとめ


おはようございます♪
流れた時間だけメモしておきます!


【ZIPコラボ企画】 
水曜ドラマ「世界一難しい恋」×ZIP
鮫島零治の世界一ありがたいコトバ
ZIP 7:41


【パズドラ流れた時間】
北海道:スッキリ8:23
静岡:フジ系スポーツ
LIFE HERO´S 0:22/30秒
関西:スッキリ9:40/15秒 
関東:PON!11:05
関西:フリーター再放送16:13/30秒
関東:フィギュア20:40
関西:しくじり先生21:32/15秒
関西:読売22:59/30秒
福岡:TVQ17:30~五つごの再放送内で捕獲できます!この枠パズドラ良くながれるそうです!
北海道:14時50分からの『ガリレオ』内でパズドラ30秒ありました。


皆さんお知らせありがとうございます♥

関西今朝の朝日新聞より

sさん、ありがとう♥


後ほど追記しますね
本日もよろしくお願いします♪

【エバラ】
北海道:スッキリ9:29
福岡:バリはやッ!ZIP5:24BBQ編
焼き肉丼編は水曜ドラマ枠(世界一難しい恋)4/27全国的に放送予定です!
さゆりさんありがとうございます♥


今日は某所でセカムズ先行試写会がありますeveryやZERO、明日のWS要チェックとのことです!
ゆーCさん、ありがとう♥


※明日発売のBAKEクレームブリュレのCMは前作のクッキーショコラ篇の最後に新製品の紹介でした。
「世界まる見え」20:33頃(ウィダーinゼリーの次に)流れましたとのこと!

ゆーCさんありがとうございます♥
  

コメントの投稿

非公開コメント

福岡だけど

ちくさん、おはようございます。
福岡なんですが、今日から始まった「バリはやッ!ZIP!」で、5時24分エバラ、バーベキュー篇ありました〜。パズドラまだ見かけないです。

Re: きららさん!

こんにちは(*'▽'*)
ありがとう!パズドラほんとみないね💦
今朝のめざましで15秒ながれた地域もあったみたいだけど💦
流れ始めたら大量にみるのにね!

エバラもいっぱい流れてほしいね!

パズドラ

こんにちは。ちょっとお知らせ。関東、PON!11:05にパズドラニノちゃんながれました。 

4月に入りサクラ満開でいい季節になりました。今年度もどうぞよろしく~

Re: korotaさん

こんにちは(*'▽'*)
ながれた時間お知らせありがとう!
助かります♥
今日はあいにくの空模様ですが
桜は満開ですごくキレイですね!
引き続きよろしくお願いします♪

No title

ベタ録りしていたので時間はわからないですが、昨夜、重版出来の紹介の後に潤くんの45秒リポートの2回目がありました!

Re: にのたんさん

こんにちは!
ありがとう♥後でまた時間見てみます!

エバラどんぶり篇について

エバラどんぶり篇が全然捕獲出来なくて
さきほどお客様相談室に電話して聞いてみました! 次回の放送予定は4月27日の水曜ドラマ枠で流れるそうです!
ご存知だったらすみません

スポットは各テレビ局さんが決めるのでどの時間にどのバージョンが流れるかは全てテレビ局さんの判断によるとのことでした
ご参考になれば

いつも丁寧なお知らせ助かっています
ありがとうございます(^^)

No title

ちくさん こんにちは。
関西 フリ家の再放送枠で、パズドラ30秒が流れましたよ~!

エバラの 焼肉どんぶり篇が、全く流れないですね(ノ_・。)
3種類 平等に流して欲しいわぁ~。

パズドラ♪

やっと、とれました♪♪
フリーター、家を買う。16:13
に30秒流れました♪♪

パスドラ フィギュアスケート選手権

東京です

20時40分頃パスドラ流れました。

スミマセン、ちゃんと見てなかったので15秒か30秒かは不明です

パズドラCM

おひさしぶりです。
福岡17時半からのTVQの五つごの再放送ないで捕獲できましたよ。かなりの確率で捕獲できると思います。毎回私この放送わくで捕獲できてるので。

BAKE

明日発売のBAKEクレームブリュレのCMは前作のクッキーショコラ篇の最後に新製品の紹介でした。
「世界まる見え」20:33頃(ウィダーinゼリーの次に)流れました。

Re:さゆりさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン(T_T)
仕事の日は家族が見終わってからしか
録画が確認できず、家ゴトをしていたら
すっかり遅くなってしまいました!

水曜ドラマ枠=大野さんのドラマはエバラ提供なので、毎週録画ですね!4/27の焼き肉丼までは、ごはんと焼き肉、BBQ×塩むすびを楽しみます♪
調べてくださってありがとうございます♥

Re: まことさん!

こんばんは(*'▽'*)
フリーター再放送は録画してらっしゃる方も多いので流れて良かったです!

今日はストレイトニュースでも
グッディでもドラマ再放送も
エバラいっぱい流れたのにね!

さゆりさんが調べて下さったのですが
全国的には4/27水曜ドラマ枠で
焼き肉丼がながれるそうなので
大野さんのドラマ毎週録画でよろしくお願いします!

Re: あいんさん!

こんばんは☆
すっかり遅くなってごめんね~

ありがとう!パズドラ30秒はワンちゃんとのベンチシーンがあるので
お気に入りです♥ドラマの再放送枠は
比較的録画してる方が多いのでありがたいね!

Re: パスドラ フィギュアスケート選手権

元お嬢様!
こんばんは(*'▽'*)いつもありがとうございます!
思ったより流れて始めに見かけない今回のパズドラですが、嵐にしやがれかZEROで30秒ながれたらいいなと思います♥

Re: あーちゃん!

お久しぶりです!こんばんは(*'▽'*)
お返事遅くなってごめんね~💦
そうなのね!福岡はその枠が狙い目なのね!
お知らせありがとう!

Re: ゆーCさんへ

お返事遅くなってスミマセン💦
新CMが流れるかと思ったんだけど
新発売のお知らせつきなんですね!
了解です!いつもありがとうございます♥

パズドラ30秒

ちくさんお疲れ様です。

北海道14時50分からの『ガリレオ』内でパズドラ30秒ありました。

既出でしたらすみません。

Re: 19さん!

こんばんは(*'▽'*)
今まとめてました!
助かります♥ありがとう~♪

No title

夜分に失礼します。

ちくさん、さゆりさん
エバラ 焼肉どんぶり篇の件、情報ありがと~♪
セカムズは必ず毎週録画するので
忘れずCMゲットできそうです!

それから、悲しいお知らせが・・・
ツイッターで噂になってたのですが
相葉ちゃんのミスドとの契約が終了のようです。
J-netで確認してみたら、ミスドが消えてました。

始まりがあれば、終わりがある・・・しょ~がないですね(ノ_・。)

Re: まことさん!

エバラはキャンペーンが9月まであるし
いつか撮れるとは思っていたけど
流れる日が分かるとほっとするね!
楽しみです♪
 
そうなの(T_T)相葉くん
ミスド終わってしまったね💦
ミスタードーナツのお客様相談室には
CMの件で本当にお世話になりました。

数々のCMを振り返ってみて
どれも可愛くてカッコ良くて
大好きな相葉くんでいっぱいです!

セブンイレブンのドーナツができて
ミスタードーナツも大変と思うので
これからも応援していきたいです。

ありがとう!ミスタードーナツ!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

新しくはじまったエバラの相葉くんがめっちゃステキで嬉しいです♪エバラさんこれからもよろしくお願いします!

今から編集します(笑)ZEROも見たい!
おやすみなさい☆またあした!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR