【パズドラ】4/3(日)本日のまとめ


【パズドラ流れた時間】
関西:テレ朝系トリハダスクープ
22:24パズドラ30秒
関西:Going 0:54パズドラ15秒
ややさん、rinoさんありがとう♥



お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

今日は夜に映画「あやしい彼女」を見るため外出中です。

録画確認が全然できていません💦
ざっと見たけど、パズドラいっぱい流れるのに全部新CMじゃなくて(T_T)まだ見てません!


◆とっておきサンデー11:45
グッと!スポーツ番号紹介




◆サンジャポ11:06/11:07

サンジャポは4人インタビュー

※関西サンジャポ10:37
99.9の10秒スポットあります。よく流れてるやつですが



◆アッコにおまかせ12:00~
インタビューは有吉さんと出川さん

モコ姉さんありがとう♥



◆マルコポロリ14:35
ポロリバスに山田くん

とりあえず家でる前に写真だけ撮影しました。移動中の車中なので貼るだけ💦






















山田くんが死んだ目をしてますが
これはバスが揺れるので上手く表情をとらえられないだけです💦


藤崎マーケットがやっぱり違いますね
芸人の汚いたこ焼きパーティーとは違う
しゃぶしゃぶですかーと

山田くん:タコパもイイですよね!



マルコポロリネット局




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんこんばんは

もうご存知と思いますが、先ほどニノのパズドラCMみました。トリハダスクープSP10時24分ころです。
うちは私にチャンネル権ないのでながら見だったんですがJCBのCMみたいでうっかり見逃すところでした(^^)

お忙しいのに毎日お知らせありがとうございます。とても助かっています。
毎日HDDと雑誌に追われて、編集はするけど中身を見れてない、そんな毎日を送っています。

ちくさんお体気をつけてくださいね。

Re: ややさん!

こんばんは(*'▽'*)
パズドラ流れたの
全然知りませんでした💦
今から録画確認するので
すごく助かります(T_T)
ありがとー♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR