スポンサーサイト


【追記:北海道】ちょっとお知らせ


【追記】
北海道HBC
今日の番組表の16時54分~17時
春の日曜劇場は松本潤主演『99.9―刑事専門弁護士』とあるそうです!



おはようございます!
本日からパズドラ新CMです
朝から録画確認していますが
ニノバージョンはまだ見つけていません💦

見かけた方コメント頂けると助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m



エバラ

http://www.ebarafoods.com/yakiniku/special/
壁紙ダウンロードできます💚



ジュレーム

http://www.je-laime.com/sp/download/
ジュレームもお忘れなく💚💜

みほちゃん、ありがとう♥



今日は読売新聞別冊
「よみほっと」に大野さんが掲載されていますが、私読売新聞ではないのでまた画像がありません💦
入手できましたら、ご紹介します!
【追記】

愛翔さん、ありがとうございます♥

※コメント欄ににがつさんが
よみほっとの記事を文字起こししてくださいました!本当にありがとうございます(T_T)

一流ホテルの若手社長、鮫島零治(大野智)が主役のラブコメディー。ビジネスの腕は確かだが、冷血漢で恋愛センスはゼロ。しかし、中途採用の従業員、柴山美咲(波瑠)に恋をして変わっていく。漫画怪物くんの怪物太郎に死神くん、それに歌のおにいさん。これまでのドラマは変わった役が多かった。今回は大ホテルの若社長役。スーツ姿が決まっているけれど、役の中身は?

「恋愛に不器用で、ある意味ピュア。これまでとは違うぶっとび方だった」

メダカとキノコを偏愛する変わり者で、好きになった女性の気を引こうと涙ぐましい努力をする。

仕事には無慈悲だが、そこは「共感できない」ときっぱり。「平気で社員をクビにするし、僕とは違う。割り切って演じています」

ラブコメディーは初挑戦だ。恋愛物は「キャラじゃない」と思ってきたが、「役が普通じゃなくて、見たことのないラブコメだった」と、本作の魅力を語る。恋愛に興味のない「草食男子」にも見てほしいという。「主人公と自分が重なって面白いかも。恋愛観が変わるかもしれません」

テレビでの姿とは違い、下を向いて一言一言を選ぶ。「コメディーは好き。ぎ気が楽だから。内容が重いと心がグサーってなっちゃう」。繊細さと優しさが、端々から伝わってきた。

Q ドラマでは会社の、現実では嵐のリーダーです。リーダーに必要な素質は?

A ないよ~。(リーダーらしいことは)何もやってないもん。

Q 神経質なところのある役ですが、大野さんは?

A そうでもない。でも、僕も血液型は一応A型。趣味の絵や振り付けでは、完璧を求めて頑固になっちゃうことがあるかな。

Q どんな女性とどんなデートがしたいですか?

A 素朴な人と買い物とか。普通のことがしたいです。
ドラマでも変な人だし、普通がいいです。

Q 最近行った美術展は?

A 横浜美術館で村上隆さんのコレクションを見ました。色んな人の作品があっておもしろかった。

Q 生きがいは?

A 仕事が終わって家に帰る時の何も考えない時間。一人の時間は落ち着きます。


みぃさんからも画像送ってくださいました♥
関西はドラマの広告が掲載されて
いないので記事の部分だけ



kikuringさんが関東板を送ってくださいました(T_T)


記事の下にドラマの広告があるんです♥
地方の壁💦
見せて頂きありがとうございます!



ゆーCさんよりお知らせ頂きました☆
ありがとうございます♥

セカムズスポットひとつ増えました
⑨壁ドン「世界一難しい恋4月13日水曜夜10時スタート」3秒
とのこと!すごいですね(*'▽'*)何種類あるのかな?

ボンビーガールのスポットも流れているようですので日テレ編集の際はご注意ください!

取り急ぎお知らせまで(^^)/
本日もよろしくお願いします♪


4/9(土)の嵐にしやがれで
小湊鉄道の旅放送されるんですね!

※放送内容記載されています


Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!


来週のしやがれ、めっちゃ楽しみです♥


コメントの投稿

非公開コメント

よみほっと 智くん

一流ホテルの若手社長、鮫島零治(大野智)が主役のラブコメディー。ビジネスの腕は確かだが、冷血漢で恋愛センスはゼロ。しかし、中途採用の従業員、柴山美咲(波瑠)に恋をして変わっていく。
漫画怪物くんの怪物太郎に死神くん、それに歌のおにいさん。これまでのドラマは変わった役が多かった。今回は大ホテルの若社長役。スーツ姿が決まっているけれど、役の中身は?

「恋愛に不器用で、ある意味ピュア。これまでとは違うぶっとび方だった」

メダカとキノコを偏愛する変わり者で、好きになった女性の気を引こうと涙ぐましい努力をする。

仕事には無慈悲だが、そこは「共感できない」ときっぱり。「平気で社員をクビにするし、僕とは違う。割り切って演じています」

ラブコメディーは初挑戦だ。恋愛物は「キャラじゃない」と思ってきたが、「役が普通じゃなくて、見たことのないラブコメだった」と、本作の魅力を語る。恋愛に興味のない「草食男子」にも見てほしいという。「主人公と自分が重なって面白いかも。恋愛観が変わるかもしれません」

テレビでの姿とは違い、下を向いて一言一言を選ぶ。「コメディーは好き。ぎ気が楽だから。内容が重いと心がグサーってなっちゃう」。繊細さと優しさが、端々から伝わってきた。

Q ドラマでは会社の、現実では嵐のリーダーです。リーダーに必要な素質は?

A ないよ~。(リーダーらしいことは)何もやってないもん。

Q 神経質なところのある役ですが、大野さんは?

A そうでもない。でも、僕も血液型は一応A型。趣味の絵や振り付けでは、完璧を求めて頑固になっちゃうことがあるかな。

Q どんな女性とどんなデートがしたいですか?

A 素朴な人と買い物とか。普通のことがしたいです。
ドラマでも変な人だし、普通がいいです。

Q 最近行った美術展は?

A 横浜美術館で村上隆さんのコレクションを見ました。色んな人の作品があっておもしろかった。

Q 生きがいは?

A 仕事が終わって家に帰る時の何も考えない時間。一人の時間は落ち着きます。

にがつさんへ

こんにちは!
文字おこしってとっても大変なのに(T_T)
本当にありがとうございます!
おかげですごく読みやすいです♡

いよいよ始まりますね~
今週は番宣もいっぱいあって
すごく楽しみですね♪

No title

ちくさんお疲れ様です(^^)

北海道の今日の番組表の16時54分から17時の所に

春の日曜劇場は松本潤主演『99.9―刑事専門弁護士』

ってあります。

北海道HBCです。今気づきました。

既出でしたらすみません。

Re: 19さん!

おかげでお友達録画間に合いました
ありがとうございます(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
