【追記】4/2(土)今朝のWS&ちょっとお知らせ


【追記】
土曜スタジオパーク14:43
DOスタ/まるNフラッシュ
ぐっと!スポーツ紹介あり

こんばんは!相葉雅紀です!
今日から僕と一緒にあのアスリートたちにぐっと!迫っていきましょう!

4/5(火)放送開始なので
月曜日と火曜日はこのスポット
またどこかでながれるよね?

SAMURAI BASEBALL
広島×巨人戦おわり15:52
99.9の5秒スポット






おはようございます(^^)/♪

流れた時間と
ちょっとお知らせ!

4/2(土)
◆めざましどようび7:29
世代別「新生活を思い出す歌」
20~30代 2位:サクラ咲ケ

8:02頃
暗殺教室卒業編
初日舞台挨拶


【4/3(日)追記】
関西:マルコポロリ13:59~

ポロリバスに山田くん
二宮くんとのエピソードトークあり!

関西ローカルですが、ネット局もあると思うので、また調べておきます!

【追記】
ネット局↓



◆来週のサタジャニは大野さん
今週のサタジャニはタッキーです

sさん、ありがとう♥


◆ZIPとのコラボ企画も決定!



◆4/3(日)BSプレミアム14:30~
若沖ミラクルワールド
コチラも詳細出ております
http://jakuchu2016.jp/#!/news/program
ゆーCさん、ありがとう♥



コラボ企画と言えば
ランチパック好きとしては見逃せない
コチラ↓



買う買う~(4/17から発売なのね💦)

何かあればまたお知らせします☆


お嬢様と、嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

本日もどうぞよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99.9

ちくさん、おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

99.9のドラマスポット、なかなか新しいのが見つけられません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
なので、情報ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
なるべく、色んな番組を録画しておこうと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ランチパック、私も絶対に買いますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

ジュレームの新しい壁紙もGETしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

いつも情報ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

Jun潤さんへ

こんにちは!

野球なんて録画しないもんね(T_T)
ベタ録りしないとスポットが撮れない

ディーガくんできるだけ休ませてあげたいんだけど
裏で24時間タイムシフトする番組を録画してる訳だから
やってることは同じなのかな? 
使いすぎてるね(T_T)

ランチパック楽しみだね~
ドラマの初回に発売だから忘れないようにしないと♡

あいちゃんへ

わ~~♡コメントありがとう!
めっちゃ嬉しいです!
お元気そうで安心しました☆

私もランチパックで過ごすわ(笑)
また遊んでください(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR