スポンサーサイト


4/2(土)の予定

お嬢様方~こんあいば☆

今日のお昼、関西で地震があったようですが私の住んでる神戸では特に揺れも感じませんでした(運転してたからかな??)被害もありません。

大阪や奈良、和歌山、三重県ではエレベーターが止まったり大変だったようですが(T_T)当該地域にお住まいの皆様、大丈夫でしたか?

家族やお友だちと
離れて暮らしていると様子が分からないから心配ですよね。ご無事でしたらお時間あるとき連絡してあげてくださいね。 

私も一応実家に電話しました。
何??と言われても全然平気ですw


さて、明日の予定を
4/2(土)
明日のめざましどようびに
二宮和也さん


放送予定時刻は7:55過ぎとのお知らせアリ♡


私は一応全部録画します!


フジ系9:55~
「ライオンのグータッチ」
(NANOXのCM流れるかな?)


王様のブランチに翔さん
※関西は無いけど(T_T)



NANOX公式さんより


4/14(木)はVS嵐で日立新CMもあります!


4/3(日)
サンジャポ▽櫻井翔
19:00~22:54
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 」

読売新聞 
別刷「よみほっと」



4/3(日)BSプレミアム14:30~16:00
「若冲ミラクルワールド」

4/4(月)
21:00~しゃべくり007に大野さん

21:00~フジテレビ系
「第25回がんばった大賞(仮)」


4月もドラマは日テレ(関西YTV)
4/4(月)25:04~

【4/4(月)雑誌】
日経エンタテインメント! 2016年5月号
▽インタビュー:松本潤

AERA 表紙:大野智


本日もお疲れ様でした☆
先程、仕事が終わったので
取り急ぎお知らせだけ~

後ほどチェックして追記あれば連絡します(^_^)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なかなかコメントにお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m。
『ナノックスCM』60秒バージョン編集してたら無かったので地方は流れなかったのかな?とか編集間違いして消してしまったのかな?と思ってたのですが流れなかったんですね💡!
安心しました。
今度こそ流れて欲しいです。
情報載せていただいてありがとうございましたm(__)m。

こんばんは☆

地震があった時、暗殺教室を観てる真っ最中でした!
一瞬「これって3Dちゃうかったよね⁉」
って思いました…。
大きな被害がなくて良かったですね。

今日もたくさんお知らせ
有り難うございました。

Re: うさぎさん

そうですよね💦
皆が仕事してる時間だもの
外出してる人も多いですよね。
閉鎖された暗い空間で地震にあったことを想像すると、本当に怖いです。

ご無事で何よりでした。
最近の映画館は高層ビルに入ってるところもあるので、そんな中だと余計に怖かったね(T_T)

春は何かと忙しい←いつも忙しい言うてるけど💦充実したあらしごとを☆


いきなり 緊急地震速報が来てびっくり!
揺れも、緩やかにユラユラと。
揺れより、驚く 地震速報。 ほんと どういう行動とるんだっけ? って考えました。
音には驚いたけど、練習にはなりました。
その後 私も 暗殺教室を見に行きました☆☆

チーズさんへ

そうですね
家で地震があったら
トイレに逃げ込むように言われましたが
外出先だといる場所で逃げる場所が違いますよね
エレベーターに乗ってたら
すぐ降りた方がいいとか色々ありますもの
ご無事でなによりでした!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
