スポンサーサイト


4/1(金)今朝のWS


お嬢様方~おはようございます!
今朝のWSながれた時間まとめていきます!後ほど追記しますので(^^)/


◆めざましアクア4:50
パズドラCMメイキング




ワンコとのシーン♥楽しみ♪

公園の大きなベンチでリラックスするシーンでは、二宮さんとワンちゃんが共演。ワンちゃんは、二宮さんと同じようにお腹を見せながら、ベンチに深く腰掛けて、演技することになりました。最初、座り心地がちょっぴり不安定だったのと、二宮さんに初めて会った緊張のせいか、じっとしていられないワンちゃん。なかなか落ち着かず、撮影をスタートできません。

そこで、ワンちゃんの方にそっと近付いた二宮さん。「こういう格好は、やだよね、ごめんね」と優しく話しかけてじゃれ合うと、次第にワンちゃんの緊張も解れておとなしくなり、ついには気持ちよさそうに目を閉じる場面が!は……このシーンですね!


パズドラ新CM15秒&30秒は4/3(日)~放送開始です!アクアは関西放送がないので💦
めざましでもやってくれますように!


ではまた後ほど(^^)/♪

【追記】
◆グッモニ5:48

◆めざまし6:43
関西もメイキングありました♥

演技は全てアドリブです!




可愛い~~♥




ではでは、本日も
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕






コメントの投稿

非公開コメント

新CM

パズドラ、ニノの新CM!
わんこみたいなニノとわんこの共演(^_^*)かわいいですね💕

CMといえば、世界一難しい恋の予告が全然録れません😑私、まだたくさんあるうちの2種類しか録れてないです(・_・;番宣の番組内で流れることを期待しときます(-_-)

Re: ゆきのさん

おはようございます!
そうなの~ニノわんこと芝ワンコの共演めっちゃ可愛いよね♥新CM楽しみです(*'▽'*)

スポットは関西も流れてるのは少なめなので、これからだと思います!
番宣番組で絶対流れるよね!と私も思ってます♪

おはようございます

ディーガ君、退院おめでとうございます!
無事でよかったですね~!!帰ってきたタイミングも絶妙~♪

私はといえば、ここのところ、本屋のはしご(1軒目にない)とセカムズスポット確認、の毎日が続いてまして、いろいろ滞りがちです(--;)
WSの流れた時間、助かります(TT)ありがとうございます。
帰って編集します!

Re: うえさん

おはようございます!
こちらこそ、昨日はスポットの件
ありがとうございます♥ 

雑誌祭がすごいものね!
うっかり出遅れると売り切れもあるし
本屋さん巡りになっちゃうね!

今日もよろしくお願いします!

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん♪ニノわんこ&わんこのエピソード素敵過ぎる~(≧▽≦)♥
CM早く見たいね~(*^O^*)

ワタクシゴト。今日は長男入学式🌸
何しに来るの?と言われながらも行くことに…
でもまったくの別行動!
写真も撮らせてもらえません(T.T)
想い出は胸の中に…だね***

Re: ぱんなさん

ご入学おめでとうございます!

写真とらなくても
晴れ姿は一生忘れないよ♥
入学式とか卒業式とか
遠くから見守ったことも含めて
良い思い出になりますよね。

美味しいご飯でお祝いしてあげてください。

私は働いてまーす(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
