【北海道】ちょっとお知らせ(あらしごと)

【99.9スポット】
関西:ぷいぷい15:54
榮倉奈々さん45秒リポート+15秒
関西 3/31(木)
7:32 5秒
15:54 45秒レポート(榮倉)+15秒
21:39 クランクイン(香川)
22:49 10秒
22:52 10秒(潤ナレーション)
22:57 20秒(99.9×らいよん)
Mikaさんありがとうございます♥

【北海道追記!】

今夜1:27もくようアプリ
録画してね!






お嬢様方~こんあいば☆

まずはご報告!
本日、ディーガくんが退院しました
中のデータも無事でした(T_T)

大変お騒がせしました
録画番組は一応全てダビングしているとはいえディーガ入院の際、データが消えることが恐怖で不安な気持ちをこちらに書いてしまいましたが

多くの方から、何かあったら声をかけてね!と
本当に優しいお言葉を頂き
とても心強かったです☆
ありがとうございますm(_ _)m

私の方こそ何かあれば声かけてね!
ダビングのお約束をしてる方がいらっしゃるのでとても心配でしたが、大丈夫です
いつでもディスク送ってくださいね!←私信

4/1(金)
Eテレ23:00~23:55
「21人の輪 あれから5年の子どもたち」再放送


BSプレミアム18:00~
3/30(水)に放送された
「ザ少年倶楽部春休みスペシャル パート1」の再放送


ABC-Zの五関くんのウクレレキングコーナーに当時16歳の二宮くん、風間くん、塚田くんの懐かし映像に潤くんもチラッとあります。

【4/1雑誌】
STORY 大野さん

4/2(土)
王様のブランチ
▽櫻井翔に出川ボヤキ




99.9~刑事専門弁護士~
やっと番宣情報がでました。
詳細は公式サイトで!

潤くん少ないね(T_T)
奈々ちゃんや香川さんもいらっしゃるし仕方ないかな
貴重な番宣!楽しみにしています♡

4月9日 (土) よる 6時30分 ~ 11時48分
『 オールスター感謝祭 ’16春 』
出演 : 松本潤さん、榮倉奈々さん

4月14日 (木) よる 8時57分 ~ 10時54分
『 櫻井・有吉 THE 夜会 SP 』
出演 : 松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さん

4月15日 (金)
日曜劇場 『99.9-刑事専門弁護士-』 出演者が電波ジャック!
お楽しみに♪



4/5(火)はボンビーガールです!
スタジオゲストにまっすーで
大野さんはVTRゲストとのこと☆



スポットを録画されていらっしゃる方に
質問です!

【セカムズスポット】
皆さんは何種類とれていますか?

友だちが今、8種類まで確認できているそうです
私は何個とれてるよ~!とかあればコメント頂けると非常に助かります


①♪日テレ系~4月の新ドラマ「社長お見合いのお時間です」(≒12秒)

②窓際で「新水曜ドラマ世界一難しい恋」(3秒)

③窓際で「世界一難しい恋4月13日スタート」(3秒)

④座って「世界一難しい恋4月13日スタート」(3秒)

⑤♪日テレ系~4月の新ドラマ メインキャスト5人で…社長柱にぶつかる「世界一難しい恋4月13日スタート」(≒12秒)

⑥5人ソファーで「世界一難しい恋4月13日」(3秒)

⑦浴場で「世界一難しい恋4月13日」(3秒)

⑧デキる社長/ライバル社長/忠実な秘書/マイペース女/テキトー男 「新水曜ドラマ世界一難しい恋4月13日水曜夜10時」 (30秒)
【4/2追記】
⑨壁ドン「世界一難しい恋4月13日水曜夜10時スタート」3秒

今現在、確認できたのは8+1種
⑤の白枠なしVer.は見当たらず…
他にご存知でしたら教えてください。

何卒よろしくお願いします!



「キリンメッツコーラ」リニューアル


広告について
※発売時に、好評いただいている“METS-MEN”シリーズの新CMを展開し、商品のトライアルを喚起します。
智雅潤さんの新CMが4月下旬から放送開始と思いますので、放送予定また調べますね!


チケットキャンプの転売チケットについて
以前コメント頂いたのですが
チケットキャンプというサイトでスタンド一列目確定の
関係者席(自称)を45万円で複数枚売りにだしてる人がいました。

私もすぐに事務所に通報したのですが
きっと沢山の通報が行ったのだと思います


皆さんも転売チケットを見つけたら事務所に報告してください!
ご協力よろしくお願いします!

今日はこんな感じかな?
何かあればまたお知らせしますね♪

ライオン提供番組一覧⇒ココからどうぞ




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは💛

ディーガくんの退院おめでとうございます!!
そして 無事だったの事…本当に良かったですね!!!
自分に置き換えると ホントに恐ろしいですもんね。


チケット。
私の友達の間でも そのチケットは話題になっていました。
正直 ありえへんやろーと思ってましたが、それでも買っちゃう人がいるのも事実なんでしょうね。

こういうのは 本当になくなって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちく様こんばんは(^0^)/ ディーガ君無事のご退院本当におめでとうございます♪♪
中身も無事だったと判って安心しました

もうすぐ大野君と潤君のドラマも始まりますし番宣もありますから忙しくなりますね!!
早くHDDを整理しなきゃ…(>_<)

CMや番宣などのお知らせいつもありがとうございますm(__)m
ちく様も体調など崩されません様に気をつけてくださいませ…。

こんばんは!
番宣情報ありがとうございます^ ^
録画して見るのが楽しみです。

チケット転売なくならないのが残念ですT_T
全部無効になって復活当選してもらいたいですね。

スポット

ちくさんこんばんは~

世界一難しい恋のスポット、①~⑥までは捕獲しました。
関西ではそれ以上流れてるのかな?って思っていました。

99.9のスポットと合わせて捕獲頑張ります(^O^)

Re: ヒロ☆さん!

これ新潟の友達なの!
関西の友達はヒロ☆さんと同じ6種類って言うてるー!
ほんまに、ありがとう(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99.9スポット

いつも細かな情報感謝しております。99.9スポットですが、31日はちちんぷいぷいで45秒リポート榮倉さんversion、日本人だけが知らない〜で香川さんのクランクインスポット流れていました。関西でも徐々に流れてきましたかね。

けいさん!

こんばんは~☆

ありがとうございます(T_T)
なんとか無事退院できて
(まだダビング作業できてませんが)
本当に一安心です

入院前にものすごい数を予備に!とダビングしたのが
ほとんど焼きミスになってて。。。
それもハードにまだ残ってるので 
再度、予備にダビングしておきます
この件では何枚ディスクをだめにしたことか・・・
早めに対処しないとダメですね(+_+)反省です!


そうそう!このチケットね~
でもね チケットキャンプのシステムを調べたら
今回はデジタルチケットなので
デジタルチケットで無事入場できてからしか
入金されないシステムになってるって書いてあったんです
2016年2月19日以降
開演時間後、かつ買い手によるチケットの「受取連絡」後

これって 偽造だとお金もらないですよね?
どういうことなんでしょうね?
でもまぁ 事務所が動いてくれたなら一安心です
こういうチケットはドンドン摘発してもらわないとですね


Re: ししゃもさん!

ありがとう(*'▽'*)
なんとか無事退院です☆

録画予約まにあって良かったね
ぴろりんりんさんが教えてくれたの
ありがたや~

寝てる間にまたニュースが♥
新CM楽しみだね♪

Re: ふみさま

こんばんは☆
ありがとうございます(^^)/
ご心配おかけしました💦
中身も無事でドラマ番宣にも
まにあって良かったです!

スポットも沢山ありますが
ご無理なさらず!
休みもしっかりとってくださいね!

Re: 嵐♥流星大好きさん!

ほんとに!
転売チケットが無効になって
復活当選あるといいね。

CMもスポットも番宣も
盛り沢山だけど
できるだけ担当さんのは逃さないよう
頑張ってね♥

Re: aoisakraさん

コメントありがとう(*'▽'*)
関西は今のところこの6パターンみたい
日テレだからやっぱり関東が多いかな?
販売用のに入れてくれたらいいね!

Re: 99.9スポット

yooさん!
コメントありがとうございます(^^)/♪

そうなんですよ~
お昼の時間帯にも流れるようになって、いよいよですね!
すごく楽しみにしています♥

ちくさん おはようございます💛

チケット…そんな仕組みになってるんですね。。

何の為に やってるんだろ?!

本物のチケットが手に入る…って事は ないだろうし。

大騒ぎしているのを楽しんで見てるのでしょうかね。

Re: けいさん

おはようございます!
ほんと、ナゼなんでしょうね?
すごく不思議ですけど💦
事務所が動いてくれたので
このチケットの転売はふせげたとは思うのですが。謎ですわ。
何か分かったら報告します!

めざましご覧になりました?
ニノとワンコのシーン楽しみですね♪

ディーガ

無事に戻ってきて良かったですね!
私も安心しました!
ディーガくんにはまた頑張って働いてもらわなきゃですね!

あみいさんへ

ありがとうございます!
ご心配いただき恐縮です(T_T)
はい!少しお休みしてもらったので
しっかり働いてもらわないと(笑)
今日もCMの為にベタ録りされています
可哀そうに・・・。いたわりながら仲良くやりますw
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR