

【エバラ新バージョン&撮影5分前】今後の予定


【追記】
3/30(水)仰天ニュース22:18
いつもの焼き肉のあと


BBQ×塩むすびバージョン流れました

コメントありがとうございます!


ほんま可愛い♥
心の底から癒やされます(T_T)





3/30(水)関東:朝日新聞夕刊
これまた、読むだけで幸せな気分になる素敵な記事です💕

J子さん、ありがとうございます!



お嬢様方~こんばんは☆
明日からの予定をまとめました
※あってるかな?抜けてたり
間違ってたらコメント頂けると助かりますm(_ _)m


3/31(木)19:00~20:54
ぐるナイ春の五ツ星ゴチ
!7年ぶり最強GACKTが本気参戦SP
VIPチャレンジャー:清水富美加さん
※世界一難しい恋の予告映像あるかな?


相葉雅紀MC「グッと!スポーツ」
4月5日(火)スタート! (NHK総合)
◆3/31(木)15:30~15:35
◆4/2(土)18:35~18:40
◆4/3(日)25:50~25:55



4/1(金)
Eテレ23:00~23:55
「21人の輪 あれから5年の子どもたち」再放送


3/30(水)に放送された
「ザ少年倶楽部春休みスペシャル パート1」の再放送

4/1(金)18:00~19:00
BSプレミアム
ABC-Zの五関くんのウクレレキングコーナーに当時16歳の二宮くん、風間くん、塚田くんの懐かし映像に潤くんもチラッとあります。

【4/1雑誌】
STORY 大野さん

4/2(土)
王様のブランチ
▽櫻井翔に出川ボヤキ



4/3(日)
サンジャポ▽櫻井翔
19:00~22:54
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 」


読売新聞 
別刷「よみほっと」


4/4(月)
21:00~しゃべくり007に大野さん

21:00~フジテレビ系
「第25回がんばった大賞(仮)」



【4/4(月)雑誌】
日経エンタテインメント! 2016年5月号
▽インタビュー:松本潤

AERA 表紙:大野智

4/5(火)
「グッと!スポーツ」
4月5日(火)放送スタート
毎週火曜[総合]後10:25~11:00
<再放送>
翌週火曜[総合]前0:55~1:30(月曜深夜)


22:00~ボンビーガールに大野さん

25:55~26:55
VS嵐【再】
vs図書館戦争(岡田准一)

26:14
火曜ナイトパーク「嵐にしやがれ[再]」
嵐「Sakura」披露




【4/5(火)雑誌】
サンデー毎日
 表紙:松本潤&香川照之


【4/6(水)雑誌】
(4/15号)
NHKステラ:グッと!スポーツ
an・an 表紙:大野智


「4月もドラマは日テレ」
※関西読売テレビ
4/4(月)25:04-25:09
4/5(火)25:04-25:09
4/6(水)25:04-25:09
4/7(木)24:54-24:59
4/11(月)24:54-24:59
4/12(火)25:24-25:29
4/13(水)25:04-25:09
4/14(木)24:54-24:59



4/9(土)
メレンゲの気持ち


【関東】「日テレプッシュ」
「世界一難しい恋・直前SP」
4月12日(火)
深夜1時59分~2時29分
「世界一難しい恋・第2話直前SP」
4月19日(火)
深夜1時34分~2時04分
「世界一難しい恋・第3話直前SP」
4月26日(火)
深夜1時29分~1時59分



4/12(火)
日テレ系22:00~
「ニノさん大賞2016」


NHK総合22:25~23:00
「グッと!スポーツ」


何かあればまた追記します(^_^)/

【雑誌追記】
3/31 Hanako(Taroo 大野智)
4/1  STORY(超絶男子図鑑 大野智)
4/4  AERA(表紙 大野智)
涙色3104 さんありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント

まとめてくださってありがとうございます💕
なんとかついていけてるのも
ちくさんのお陰です(T . T)
ちくさんもお忙しい中本当に感謝です❣️
嬉しい悲鳴が続く春ですね〜🌸

No title

ちくさん、こんばんはー。お久しぶりです。
全然コメントしてませんが、いつも楽しく見させていただいています。

私も、全部、把握していませんが、気付いたところだけ…

メレンゲですが、智くんが出るのは4/9だそうです。
今日発売の週ジョンに4/9の出演者に智くんの掲載ありです。

あとは、雑誌ですが、
3/31 Hanako(Taroo 大野智)
4/1  STORY(超絶男子図鑑 大野智)
4/4  AERA(表紙 大野智)

an・anは、予約か、書店で取り置きした方がいいかもです。

エバラCM

ちくさん、はじめまして。
いつもCM捕獲の参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

先ほど、日テレの世界仰天ニュースで、エバラ焼肉のたれのCMが流れました。それもBBQバージョン!!!!!
念のため録画していたのですが、とってもラッキーでした。

いつもお世話になっているので、少しでもお役に立てればうれしいです

Re: エバラCM

ぺーこさん
こんばんは☆

日テレ系(水)22:00~22:54の
水曜ドラマ枠はエバラ提供枠なんです♥ 
通常放送じゃないからどうかな?と思ったけど無事流れて良かった(*'▽'*)

4月からも同じ枠が提供だといいですね!(大野さんのドラマ枠なので)

コメントありがとうございます!

Re: 涙色3104さん!

こんばんは~(*'▽'*)

わぁ!!ありがとう(T_T)
感謝カンゲキ♥
メレンゲ4/9に変更しました!
雑誌はまた追記しますm(_ _)m


Re: ノリノリオさーん

こんばんは♥

全然ついていけてなくて
必死です!特に雑誌が(>_<)💦   

日テレ系はミニ番組がめっちゃあって
ほんまにワケがわかんないの(T_T)

でも、なんとか頑張ろうね!

ちくさん❗

こんばんは
いつもありがとうございます🎵

暗殺教室の群馬県みなかみの
ロケ地が公開されてますよ。
東京からも日帰りで行けます。
関西からは難しいですが(^^;
是非~🎵

http://minakami-f.com/

こんばんは。いつもお世話になってます。
コメントされてる方もいらっしやいましたが、世界仰天ニュースの10時過ぎに相葉さんのエバラのCM、2本連続で流れました。あと、以前、予定を教えて頂いた相葉さんのメッツのCM、きょう30日のめざましで流れ、無事録画できてました。ありがとうございました。

Re: ゆりさん!

コメントありがとうございます(*'▽'*)
Blu-rayレコーダーが修理中なので
容量ギリギリですが、なんとか世界仰天ニュース録画して本当によかったです!
またまた新バージョンですものね!
毎週水曜にながれてくれたら嬉しいですね!焼き肉のタレまた買いにいかないと♥

相葉くんのメッツカンフー篇めっちゃカッコイイですよね!私も録画して何度もみています(*'▽'*)無事録画できて本当によかったです!

Re: ぱんさん!!!

行きたいんですよ~ロケ地!
でもなかなかねぇ。
まぁ、ニノは群馬行ってないので
ガマンします(T_T)
あの校庭で成宮くん上半身裸で頑張ったそうですよ!役者さんてほんとスゴイですよね💦

教えてくれてありがとう!
すっかり忘れてました(>_<)

予定

おはようございます!

今後の予定、ありがとうございます!!
番組表探すだけでは対応しきれないほど、ミニ番組とかたくさんありますね(^◇^;)
花男の再放送に続いて花男2の再放送が始まったので、録画してはダビングというのを繰り返してます💦

ほんとに助かりますm(_ _)m
HDD修理、早く短期間で終わるといいですね(T_T)
タイムシフト機能、羨ましいです😆

Re: ゆきのさーん!

おはようございます(*'▽'*)
春休み満喫されているようで
何よりです!

花男リターンズも再放送はじまったの?
いいなぁ💕
私も大好きなドラマです、何度みても
本当に面白いですよね!

友達の子供ちゃんが
(放送当時生まれてなかった)
再放送で潤くんのファンになって
一緒にアラシゴト楽しんでいます♪
時代や世代を超えて愛されるドラマですよね♥

99.9は家族も楽しみにしているので
リアルタイムで見れそう(笑)ありがたや

Blu-rayご心配おかけしております💦
順調にいけばもう、そろそろ返ってくるかな?と
タイムシフト、本当に便利なので
今の録画機を使いながら併用をオススメします!

Blu-rayレコーダーは調子が悪くなる前に
買い足しておくと容量不足に悩まされることがないし、どちらかの調子が悪くなったときもう一台でフォローできるので←今、私この状態(笑)安心です!

親御さんにぜひ!おねだりしてみて~

No title

こんばんはー!

私、実は花男も花男2も全話、最後まで見たことないんです(T_T)レギュラー番組を見る時間はあるけど、ドラマまで見る時間がなくて…
今まで再放送あっても、見れないまま録画残量が足りなくなるからと消し続け、最近ダビングすればいいんだ!と思いつき、ダビング始めたんです(・_・;今までドラマとか全部録画リストに残してました💦HDD整理はレギュラー番組を消して、していたので、2013年のよわかての番宣がまだ残ってます(^_^;)

最近録画ミスしてショックだったのは、新春ZIPです(T_T)あんなにかわいいニノの映像を録り忘れるなんて……再放送は絶対ないのでショックでした(°_°)タイムシフトがあれば……{(-_-)}
ところでタイムシフトってどれくらいの時間シフトできるんですか??

もう一台レコーダーっていいですね👏🏻👏🏻誕生日プレゼントとか??
誕生日プレゼントにレコーダーって、高校生がもらうものじゃないですよね(笑)私は欲しいですけど♪( ´▽`)(12月なのでまだ先なのが残念)
あ、でも、うちの家3台レコーダーありました!(今気づきました)
私のと、リビング(ご飯の時に見る)のでレギュラー番組W録画してます( ̄▽ ̄)
3台使えば、3×2番組同時録画で、民放は全部大丈夫ですね👍🏻
コンサートのWSとかは2台使います( ^ω^ )

ゆきのさんへ (^-^)

私まだお正月の元旦ZIP残ってますよ~
(今年のですよね?)
ダビングできますので
おっしゃってください(^_^)/
言うてもそろそろ整理しないとですもんね!

3台といえばわが家と同じですよ!
十分です☆
メインのテレビに2台つなぎすると
便利なのでおススメです
お試しください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
