【Enjoy更新】ちょっとお知らせ


本日は早めのEnjoy更新です!




公式Twitterより


今日収録なんですね!
楽しみです♪

 

【追記】

本日のPON!
▽二宮和也が言いなり宣言?新公約


スポーツ報知より

人気グループ「嵐」の大野智(35)と二宮和也(32)が、日テレ系「ニノさん大賞2016」(4月12日・後10時)で共演する。同番組は二宮がMCを務めるレギュラー番組「ニノさん」のスペシャルで、大野はゲストMCを務める。

今朝のスポーツ報知


愛翔さんありがとう♥


本日ZIP 6:36
志村園長と大野さん映像


お嬢様方~こんあいば☆


なぜか時間がなくて💦
雑誌の写真も
ご紹介できておりません(T_T)

発売のモノを追うのでやっとですが(>_<)
明日にでも、番宣番組などの放送予定もまとめていきたいと思います!


取り急ぎ明日は


念のためごきげんようSP19:00~を録画してね!


エバラの焼き肉丼バージョン
まだ録画できてない方は
日テレ系、水曜22:00~23:00
水曜ドラマ枠予約してみてね!

大野さんのドラマ枠なので
放送がはじまったら撮れるかな?
※4月からの提供番組枠また調べてみますね!



今朝原宿で潤くんの目撃情報がありましたが、公式さんがすぐに教えてくださいました!


3人で夜会なんて楽しみすぎますね♥


大野さんも番宣の目撃情報ありました。
志村園長とチビとお散歩してたそうなので、こちらも楽しみです♪


毎週水曜は週刊テレビ誌発売日!
チェックお忘れなく☆

何かあればまたお知らせしますね(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♡

ちくちゃーん、私も追いつかない上
妹の録画頼まれたり
編集までで落とす暇なく録画が始まるからどうしよう状態だわ
ちくちゃんのもかなり待たせててゴメンね(T^T)
ニノ智壁がありませんように

Re: おはよー♡

keiチャン!おはよー
私のことは気にしないで!
大丈夫だから(^_^)b
必要なものがあれば言うてね♥
関西も放送あるか心配💦

夜会!!

ちくさん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

先日はありがとうございましたm(_ _)m

潤くん目撃情報ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
Twitterで話題になってるみたいですね(๑•ᴗ•๑)
やっぱり番宣だったんですね。また、夜会に潤くん出演するんですね。すごく楽しみです(๑•ᴗ•๑)♡

Enjoyはこれからゆっくり見まーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Re: 夜会!!

Jun潤さん、こんにちは(*'▽'*)
そうなんです!公式Twitterでお知らせあったので♥香川さんと榮倉奈々ちゃんと3人一緒☆楽しみですね♪

ニノさんスペシャルには大野さんで
メンバーの番組で番宣できるなんて
一番イイですよね!

ただ、ニノさんスペシャルの裏が
NHKの相葉くん「ぐっと!スポーツ」なので、葉担さんにはぜひともNHKをリアルタイムで楽しんでもらいたいです!

裏かぶりとか残念すぎます(T_T)
どっちもリアルタイムでみたいのに💦

こんにちは!
潤くんがまた夜会に出演嬉しいです(*^^*)
香川照之さんと榮倉奈々さんも一緒で楽しみにしています(^^)

嵐♡流星大好きさんへ

こんにちは(^_^)/♪
そうなんですよ~
前回は発表だけでしたから
今度はドラマ撮影の裏話とか聞けたらイイナと思っています!
3人で一緒にっていうのも楽しみですよね♡

情報ありがとうございます

ちくさん、こんにちは。
ニノさんのスペシャル嬉しいです。地方なので放送してくれるか心配ですが💦活躍してくれてとても嬉しいです。新しいナノックスCMも更にかわいいですね。映画の舞台挨拶も楽しく読ませていただきました。
ちくさんの情報は私には未知の世界なので、いつも楽しみにしています…🍀

Re: まりさんへ

こんにちは♪
今日は関西イイお天気でしたが
まりさん地方はいかがですか?

ニノさんスペシャル
いつもは高い壁のある
関西でも同日同時刻放送なので
全国的に同じ確率が高いです
心配なのは福井かな(>_<)💦

そうですか?私の情報と言っても
Twitterやコメントで教えて頂くことが
ほとんどなので、皆さんと同じですよ(*'▽'*)

ちくさんへ

夜分にすみません…
お返事ありがとうございます。
私は福島です。こちらもすごく良い天気でしたょ。びっくりの暖かさで、杉花粉に泣かされました…。
関西も放送時間が違うことあるんですね💦こちらではニノさんは日曜の朝です…やや影が薄い気がします。SPは全国放送の時間帯でやってくれると嬉しいです。
私、言葉が足りなくて…ちくさんのアカデミー授賞式や舞台挨拶、夜会のロケ地巡りの記事など、すごい✨の一言で…ほんとに素敵な未知の世界でした。
長々とすみません…これからも楽しみにしています🍀

Re: まりさんへ

こちらこそ、遅くにスミマセン💦
今日はやっと大まかな予定をまとめられたので、一安心!と思ったら雑誌が沢山抜けてるようです(>_<)

他の記事も読んでくださってるんですね!ありがとうございます♥

関西は五大ドームのある地域では
一番壁が高く流れない番組が多い地方都市です。

ニノさんも遅れて深夜に放送ですし、日本調査なども3ヶ月遅れでようやく放送されたり、HEY!HEY!HEY!は2時間スペシャルでも1時間しか流れなかったりと(毎回です)伝説の短縮放送地域です。

WSもほとんど流れません。
関西はお笑い文化なので独自の番組が放送されてるんです💦意外でしょ~

せめてスペシャルは同じ時間で楽しみたいですよね!
福島のニノさん
また調べておきますね(^^)/♪

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
関西は大都市のイメージしかなかったので…流れない番組も多いんなんて、とても意外です💦
こちらも驚きのローカル番組が流れることあるので、油断できないです…
ニノさんのSP楽しみに待ちたいです。
またお邪魔させてください…🍀



まりさんへ

こんばんは☆
在阪テレビ局の力がありすぎてw
お笑い芸人をつかって安く番組が出来るので
わざわざ東京のを買って流すのが少ないんですよね
特に嵐さんの番組は高いはずですし。。。

皆さんが嵐さんを見てる時間は
大抵関西のお笑い芸人の番組となっております

福島中央テレビ一応質問のメールをしていますが
福島中央は個別で返事をくれないんです
掲示板に記載してくれるのをまってみますね!

いつでもお気軽にどうぞ~♪

ちくさんへ

中央テレビに聞いて下さったんですね💦忙しいなかすみません💦そういう方法があるんですね…ありがとうございます。
関西のお話、初めて聞くことばかりでとても新鮮です。嵐さんよりお笑いの番組が優先なんてびっくりです。
忙しいなかお返事いただけて嬉しかったです…ありがとうございます🍀

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
今日レコーダーの番組表で全国放送と同じ枠でのニノさんSPを確認できました💦
先日教えていただいた中央テレビの問い合わせになかなか返事が掲載されないので、ちくさんが忙しいなか聞いて下さったので申し訳ないです💦(視聴者を大切にしてほしいです…)
助けていただいて本当にありがとうございました🍀

Re: まりさん!

良かった!朝に福島中央のテレビ番組表みたんだけど、4/11までしかでてなくて!心配してました(>_<)💦
ほんと良かったね♥お知らせありがとう!

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
番組表を見て下さったんですね…気にかけていただいて嬉しいです。
ニノさんSPとても楽しみです。ありがとうございました🍀
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR