

【追記】風間俊介、嵐・松本潤とドラマ初共演! 日曜劇場『99.9』にゲスト出演

【追記】
◆3/29(火)めざまし6:18
全国映画動員ランキング1位
「暗殺教室~卒業編~」


◆今朝3:40~NHK総合で放送された
「ぐっと!スポーツ」4月5日(火)スタートというミニ番組ですが、録画機によっては前後何秒か切れてる場合があるようです。心配な方は前後長めに録画予約してみてくださいね!
※次回は本日12:38~12:43


お近くの方はぜひ!





お嬢様方~おはようございます(^^)/


色んなネット記事を読んだのですが 
どれもネタバレしてるので
ネタバレ部分は転載していません💦



俳優の風間俊介が、4月17日にスタートする嵐・松本潤主演のTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(毎週日曜21:00~)の第2話(4月24日放送)にゲスト出演することが28日、わかった。風間と松本は今回がドラマ初共演となる。


嵐・松本潤主演のTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』

松本潤が弁護士役に初挑戦する同ドラマは、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑む物語。タイトルの数字は、日本の刑事事件における裁判有罪率(起訴された際に裁判で有罪になる確率)99.9%に由来し、無実を証明できる確率が0.1%だとしても、最後の瞬間まで諦めず事実を追い求めていく姿を描いていく。


第2話のゲストなので4/24(日)の放送です!楽しみですね(*'▽'*)


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

何かあればまたお知らせします♪



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

かざぽん、映画に舞台に活躍してはるなぁって、嬉しく思ってたら、ドラマまで〜♡

めっちゃ楽しみデス(≧∇≦)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
