FNSの嵐さん(編集しました)


FNS48位/サクラ咲ケ/21:00頃


大野さん
ちょっとやんちゃな感じですね♪




女の子みたい(*'▽'*)♥


にゃーにゃー


可愛すぎか!



翔さんもめっちゃ可愛い~♥




相葉くんは元気いっぱい!
若いなぁ~♥キュート!




潤くんはすでに色気がある!


さすがMJキラキラしてる☆


あぁ、写真の順番がバラバラ💦

またでるかな??
出たら追記しますね♪


【結果】※FNS特に何もないまま終了です!
 

◆今年の24時間テレビの司会、NEWSくんに決定しましたね!
しやがれとのコラボはあるのかな?嵐さんの負担にならない程度に少しあるといいなぁ。

何か分かったらまたお知らせします
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!情報ありがとうございます。

明日くらいに録画見ます^ ^

メインパーソナリティー決まりましたね(*^^*)

しやがれとのコラボあれば嬉しいです。

パーソナリティー若手俳優だったら嬉しいです(>_<)



この髪型の相葉ちゃんが大好きです!(≧▽≦)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR