

【再追記】3/28(月)今朝のWSまとめ


【追記】
新宿駅地下道の「グッと!スポーツ」仕様の相葉くん💚



新宿西口

相葉くん祭り♪


J子さん写真ありがとう♥

今夜?明日明け方3:40~3:45ミニ番組楽しみです!スポットが流れるのかな?



ごきげんよう13:06

髪型がより可愛さアップの新CMです♥

【再追記】
トップスーパーNANOX
「洗濯ネット」篇60秒
https://youtu.be/yooX-lzdRgg
YouTubeにて公開中


では、ちょっと働いてきまーす(^^)/




おはようございます♪


今朝のWS時間だけ
まだ途中ですので
後ほど確認して追記します(^^)/


◆めざましアクア4:47/4:52/5:20

◆おはようコール5:45

◆ZIP6:34











どこもずっとお肉のお話でしたね💦


◆めざまし6:34/6:38/7:20


◆おは朝7:34/7:36


◆モーニングクロス7:45

コメントの投稿

非公開コメント

暗殺教室の舞台挨拶はやっぱり豚肉の事ばかり取り上げられてますね(笑)
雑誌にはどう書かれるか...楽しみですね!

今朝の「はやどき」4時35分に99.9の速報バーションのCM?(30秒)が流れてました!(関東)

お疲れさまです(*^-^*)


暗殺教室WS 安定の?298円ネタでしたね~(^o^;)
やっぱりか~って(笑)
ニノックス60秒 見てきました♪
可愛い~( 〃▽〃)
洗濯ネットに詰めてるだけなのに…
グルグル回ってるの ちょこんと座って見てるだけなのに …
なんで こんなに可愛いんでしょう(*´∇`*)💕
癒されるヽ(*´▽)ノ💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
