

3/28(月)明日のあらしごと


お嬢様方~こんあいば☆

暗殺教室~卒業編~3回目見てきました!
3回目もすごく楽しめたので
お忙しいとは思いますが時間みつけて
ぜひ劇場まで足をお運びください!

明日の予定をお知らせします!


3/28(月)
◆めざましアクア ▽二宮和也・山田涼介
◆めざましテレビ ▽二宮和也・山田涼介

初日舞台挨拶の模様~その他WS要チェックです!

◆フジテレビ系「ごきげんよう」
NANOX新CM


関西テレビ15:50~
フリーター、家を買う。(再)


19:00~
FNSうたの春まつり
▽春の名曲:嵐ほか


相葉雅紀MC「グッと!スポーツ」
4月5日(火)スタート! (NHK総合)
◆3/29(火) 3:40~3:45
◆3/29(火) 12:38~12:45
◆3/31(木)15:30~15:35
◆4/2(土)18:35~18:40
◆4/3(日)25:50~25:55



【3/28雑誌】
「TVnavi SMILE vol.20」
表紙&巻頭グラビア 大野智

MORE
It(一途)&
大野智
※関西はMORE昨日発売です。
with/Interview 大野智

小説「映画 暗殺教室 -卒業編-」 (JUMP j BOOKS)¥702

※『広島テレビ:ニノさん』
3/30(水)10:25~10:55となっています
放送時間が変わっているかと思うので
広島のお嬢様確認よろしくお願いします!



改変期は放送時間が変更になる番組があるので、お手数ですが変更に気付かれた方コメント頂けると助かります(^_^)/

ご協力よろしくお願いします。
取り急ぎおしらせまで☆







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん、いつもありがとうございます。
ニノさん広島は2週続けてないのかと思ってました。
毎週水曜日に変更いたしました。

関西以外の放送日まで知らせていただき本当に助かります。
アリーナツアー・・・せっかく地元であるので楽しみにしていたのに
落選でした。復活当選あるかな~。

Re: えみままさん

こんばんは☆
広島テレビのHP確認したのですが
水曜日の欄ニノさんがありました。
今までの土曜日から変更になったのか
何回かの期間限定なのかわからないので
ご注意くださいね♥

録画間に合って良かったです(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
