

【JALCM放送予定】3/26(土)のあらしごと


お嬢様方~こんあいば☆
少し追記しました!
JALのCM予定は一番下にあります。

 
【Mステ3時間SP】
桜&卒業ソング
19:13 40位ふるさと
20:52 11位サクラ咲ケ
※寝ぼけて編集したので嵐さんのとこだけです。皆さんよく見て編集してね♪

【めざまし土曜日】
6:39 予告ショット
6:41 王子様診断←同じ内容でした
6:50 JAL国内線Wi-Fi翔潤CM←みたことある気がします。
※ここまでしか編集できていません💦


3/26(土)
◆めざましどようび▽二宮和也





9:30~TBS系
◆王様のブランチ 第1部
▽山田涼介二宮和也の男気に感謝



21:00~フジテレビ系
土曜プレミアム「真夏の方程式」にて
完成披露の映像あり!





3/26(土)
「暗殺教室~卒業編~」舞台挨拶中継

関西テレビ:27:22~27:54
暗殺教室卒業編
涙の卒業までの裏側に密着!豪華メイキングSP

暗殺教室卒業編
特別番組⇒詳細はHPで!


◆たけのこの里30秒提供番組◆ 
※ 30秒の放送予定がわかってるのは下記のみです
3/26(土)21:00~22:00/日テレ

※予定は変更となる場合があります。
3/10(木)お客様相談室より

inゼリー「フレフレ、オレ。」篇 30秒
3/26(土) 23:10~
さんまのお笑い向上委員会/フジ系

3/28(月)19:56~
世界まる見えテレビ特捜部/日テレ系

「フレフレ、オレ。」篇 15秒
3/19(土)3/26(土)
19:57~ めちゃ2イケてるッ!


スポットは3/21(月)~3/31(木)
の間放送予定
※放送予定は変更の場合があります
3/18(金)お客様相談室より
スペシャルなどで番組名が見つからない時はスペシャル番組を録画してください!基本的に提供番組枠で流れます!

【3/26雑誌】
TVライフPremium・TVガイドPLUS
ザテレビジョンZoom 各紙表紙:大野智 


3/27(日)と3/28(月)
各WS要チェック
※暗殺教室舞台挨拶



殺せんせーの秘密も撮影の裏側も全部見せちゃうよSP
これを見れば“卒業編”が2倍楽しめる!?
2つの特番の内容が凝縮された超豪華特番


3/27(日)6:10~7:00日本映画専門チャンネル
3/29(火) 25:54~26:44テレビ宮崎
4/4(月) 28:50~29:40フジテレビTWO ドラマ・アニメ
 


3月27日(日)東京MXテレビ
12時00分~13時00分
Disco Train ★嵐・ニノの待ち受けの人

マハラジャ顔タレントでお馴染みの東幹久さん2週目!ギラギラ時代の彼女との思い出や、嵐・二宮君との意外な関係性が明らかに・・・!!


3/28(月)
関西テレビ15:50~
フリーター、家を買う。(再)


相葉雅紀MC「グッと!スポーツ」
4月5日(火)スタート! (NHK総合)
◆3/28(月) 27:40~27:45
◆3/29(火) 3:40~3:45
◆3/29(火) 12:38~12:45
◆3/31(木)15:30~15:35
◆4/2(土)18:35~18:40
◆4/3(日)25:50~25:55



【3/28雑誌】
「TVnavi SMILE vol.20」
表紙&巻頭グラビア 大野智

MORE
It(一途)&
大野智
with/Interview 大野智



オリスタ可愛いかったね♥




何かあればまたお知らせします!
明日は早朝から一日おでかけですので
(映画館にいるので書き込みができないと思いますが)
よろしくお願いします!

【JALCM情報】
福岡:今朝のアサデス6:19
JALの翔潤バージョン流れました!

まくずさんがJALに問い合わせてくださいました
ありがとうございます♡

本日3/25(金)より
※地域によっては明日から放送の新CMです
タイトルはついてないそうで
「国内線WiFiのCM」とのこと

【放送予定】
3/25(金)福岡
19時~TNC「なんしようと?!」
20:54~FBS
20:54~TVQ
22:54~TVQ

※あくまで放送予定ですので流れない場合もあります!
電話での聞き取りのため、番組名と時間があっていないものもあります!
その点なにとぞご了承ください

3/26(土)
KBC「人生のS暮らす」で30秒流れるとのこと

※18時~と案内されましたが番組表では17:55~18:00の番組でした。
一応17:50~18:10ぐらいを録画してみてください!

【全国放送】
3/26(土)
めざましどようび15秒
嵐にしやがれ15秒
有吉反省会15秒


3/27(日)
Mr.サンデー15秒
関ジャム30秒


※ちなみに、日曜日13時~TNC(フジ系列)サンデーワイドで30秒放送と案内されましたが、その時間は「快傑えみちゃんねる」が放送されてるので放送予定と番組名が一致しておりません
また、福岡では明日土曜日13:30~FBSの番組で30秒流れるらしいですが、やはり番組名が案内と一致してません。
このあたりをご参考に録画してみてください!

※映像は新たに撮影したものではなく、以前のものです。関東はすでに流れていたかもしれません


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちく様こんばんは(^0^)/
Nスタでも主題歌の事には触れずCMも無く終わりました(>_<)

今日は一日中家にいたのでずっとテレビに張り付いてました!!

明日は朝から外出するのでお役に立てなくて申し訳ありません(>_<)
また出来る事がありましたらがんばります(^0^)/

Re: ふみさま!

私がお願いしたばっかりに(T_T)
ごめんね!ゆっくりしてください♥
時間あるときとか
たまたま見た時だけでいいからね!
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)mありがとう!

こんあいば(^^)

おはようございます!!

ジャポアリの落選に落ち込んでいましたが、4月から相葉ちゃんの新番組が始まるので、気持ちを切り替えます。

グッと!スポーツの情報ありがとうございます!!
予約録画完了です。
3月31日の放送ですが、番組表にありました。
レコーダーはパナソニックのDIGAです。

JAL翔潤CM

関西テレビ「胸いっぱいサミット」内で
12:09
12:22
12:56
流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ブランチ9:37
めざまし8:29
JAL翔潤JAL SKI Wi-Fiはじまる篇30秒
因みに北陸です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
