【追記】嵐さん新曲♪5/18(水)発売「I seek / Daylight」

【追記】
各店舗予約はじまってます!外出中のため、リンク貼れなくてスミマセン💦
I seek / Daylight (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)4,258円
http://books.rakuten.co.jp/rb/13870517/

I seek / Daylight (初回限定盤1 CD+DVD) 1,512円
http://books.rakuten.co.jp/rb/13870514/

I seek / Daylight (初回限定盤2 CD+DVD) 1,512円
http://books.rakuten.co.jp/rb/13870515/

I seek / Daylight (通常盤) 1,234円
http://books.rakuten.co.jp/rb/13870516/


シングルは両A面で三形態発売!











お嬢様方~こんにちは(^_^)/
嵐さんニューシングル情報でました!

楽天ブックス ジャニーズ情報
【#嵐】5/18発売「I seek / Daylight」予約開始!
#大野智 主演「世界一難しい恋」
#松本潤 主演「99.9-刑事専門弁護士-」主題歌!
通常盤はツアーテーマ曲「ただいま」収録!
ページUPまで少々お待ち下さい⇒ http://r10.to/hsMDCV

【#嵐】5/18発売「I seek / Daylight」通常盤には9年ぶりとなるアリーナツアーのために作った楽曲「ただいま」に加え、新曲「タイトル未定」の 2 曲を収録!ページUPまでもう少々お待ち下さい⇒ http://r10.to/hsMDCV


5/18(水)発売
「I seek / Daylight」


「I seek」ドラマ
世界一難しい恋の主題歌


「Daylight」ドラマ
99.9-刑事専門弁護士- の主題歌です!


通常盤にはアリーナツアー
テーマ曲「ただいま」他2曲が収録されます!
※詳細分かり次第追記しますね☆



【詳細追記】楽天より

嵐 待望の新作は超強力ダブルタイアップ!老若男女すべての皆様に贈る渾身の49th Single!

「I seek」は、大野智主演の日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌。
恋に不器用な男の切なさとジレンマを、グルーヴ感あふれるトラックにのせてポジティブに明るく歌い上げた、
嵐の真骨頂ともいうべきラブソング!

そして「Daylight」は、松本潤主演のTBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌。
ドラマの世界観にもリンクした、僅かな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、嵐ならではのメッセージソング!

さらに通常盤のみに、9年ぶりとなるアリーナツアーのために作った楽曲「ただいま」に加え、新曲「タイトル未定」の2曲を追加収録!フルボリュームとなるこのシングルが話題になること必至!


I seek / Daylight (初回限定盤1 CD+DVD)
<収録内容>
【CD】<全2曲>
01. I seek (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
02. Daylight (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)

【DVD】
・「I seek」 ビデオ・クリップ+メイキング
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


I seek / Daylight (初回限定盤2 CD+DVD)
<収録内容>
【CD】<全2曲>
01. Daylight
(TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
02. I seek
(日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)

【DVD】
・「Daylight」 ビデオ・クリップ+メイキング
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


I seek / Daylight (通常盤)
<収録内容>
<全4曲+カラオケ4曲>
01. I seek (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
02. Daylight (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
03. ただいま
04. タイトル未定
05. I seek (オリジナル・カラオケ)
06. Daylight (オリジナル・カラオケ)
07. ただいま (オリジナル・カラオケ)
08. タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

予約情報ありがとうございます^ ^

楽天ブックスで初回と通常セット予約しました(*^^*)

No title

ちく様こんにちは(^0^)/
ステキな情報を頂いたおかげで無事に予約出来ました♪♪
因み私は新星堂で予約しました(^^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちく様ご報告です!!
ひるおびでも放送されませんでしたCMも得に無しです(>_<)

こんにちは。

嵐くんの新曲発売決まったんですね💡!
うちの方は、予約出来るのが一日遅いので明日予約しに行かなくちゃです。

それから、嵐アリーナツアーなんですが落選でした😞。
いったいいつ嵐くんに会えるのかなぁ~😞。って思ショックを引きずってます。
泣かないようにとグッと堪えてます。
ワクワクはどうしても予定が合わず申し込み出来ないので次のツアーに期待しないとかな…。と。
でも、昨日のvs嵐を見てる時は楽しくて少し忘れることが出来ました。
いつか嵐くんに会えるよう諦めず頑張ろうと思います。

Amazonも定価予約開始しましたよ!

あきらめて、楽天の入会案内を読んでて
もしやと思い
「初回限定」をはずしたら
アマゾンのプライムで
定価の初回限定1と2 が
出てきました!
ただし
日にち「指定」に
うまく入って行けなくて
プライムの初期設定の
「お届け予定5/18」
にしか出来ませんでしたが
『ホッ』( ̄▽ ̄;)

アリーナ(T-T)

先程は内容だけの文面になり、
失礼しました!
しばらく帰省と仕事で、
バタバタしていて
CM録りとニノゴトは
ただただ情報頼みでした!
本当にありがとうございます!

今日は徹夜で仕事して→
明日の舞台挨拶ビューに行く予定!

すっかり行く気になったいた(笑)
アリーナツアーは、
当然のようにハズレました
( ̄▽ ̄;)
アリーナツアー用に、
goodsも新しいものが
(地域限定とか)販売されるのでしょうね?
ワクワクgoodsもありますよね!
楽しみですね!
その前に、ワクワクは当たるとイイいな
(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まくずさん!

すごい!詳しくありがとう(T_T)
後でまとめさせてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR