ちょっとお知らせ


再びおはようございます!

先ほどお知らせした新曲『Daylight』の予約が本日!開始される可能性があるので、各サイトこまめにチェックして下さいね♪


昨日のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』22:44
翔くんの唐揚げのCM終わり
プレゼントのお知らせに変わっています!


トーコさん、モコ姉さんありがとうございます♥



関西今朝のめざまし7:19
inゼリー30秒流れました!
編集の際ご注意ください♥
※ともさんお知らせありがとうございます!

公式Twitterより



アクセスしてみてね♥

Yahoo! JAPAN PR企画 - ウイダーinゼリー
http://promotion.yahoo.co.jp/m/weider #タップで10秒チャージ







関東で流れた
『世界一難しい恋』スポット内で
嵐さんの何らかの曲が流れています。




コメントありがとうございます!
今日は仕事なのでまた時間みつけて
お返事させていただきますね(^_^)/

何かあれば追記します♪
本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♡





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちく様ご報告です!!
ビビットでは主題歌の事には触れる事無く終了しました(>_<)
9時46分スポットCM5秒
9時51分アレグラ15秒でした♪♪

引き続き「ひるおび」を監視します(^0^)/

Re: ふみさま!

ありがとうございます(*'▽'*)

今日はBlu-ray引き取りのあと
出かけてしまったので
録画確認できず(T_T)
すごく助かります!

WSではお知らせないのかな??
淋しいね(>_<)💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR