スポンサーサイト


「99.9~刑事専門弁護士~」主題歌は5/18発売「Daylight」に決定!

お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)☆

公式サイト情報再度upされました!



日曜劇場『99.9—刑事専門弁護士—』の主題歌は、嵐の新曲「Daylight」が決定!!
主演・松本潤の依頼で、4年ぶりに櫻井翔のラップ実現!!


4月17日(日)よる9時スタートの日曜劇場『99.9—刑事専門弁護士—』の主題歌は、嵐の新曲「Daylight」に決定しました。

主題歌となる「Daylight」は、ドラマの世界観にもリンクした、僅かな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、嵐ならではのメッセージソングとなっています。
さらに、「Daylight」にはシングルの表題曲としては「Face Down」以来4年ぶりとなる櫻井翔のラップも収録。松本潤からの依頼で実現した櫻井作詞のラップは、楽曲をさらに力強く大きくしています。

また、通常盤には4月23日よりスタートする、嵐としては8年ぶりのアリーナツアー(全国6か所全17公演予定)のテーマソング(新曲)を収録。今年2枚目にして盛り沢山のシングルは話題になること必至の自信作となっています。

2016年最初のシングル「復活LOVE」のリリースから3ヵ月、未だ余韻の残る中、早々にカットする次なるシングルは、約3年ぶりとなる両A面シングル。主演の松本潤が映像だけでなく、所属するメンバーと共に音楽でもドラマを彩ります!!

【商品詳細】
嵐『I seek / Daylight』
2016年5月18日(水)発売!


99.9公式サイトより

http://www.tbs.co.jp/999tbs/news/



ではでは、週末の予定を


3/25(金)
「暗殺教室~卒業編~」公開初日

19:00~21:48
ミュージックステーション
3時間スペシャル/テレ朝

▽「桜&卒業ソングランキング」を発表
福山・松任谷・嵐らの秘蔵映像続々

【3/25(金)雑誌】
オリスタ 表紙・巻頭グラビア:嵐
※オリスタは休刊となります。



3/26(土)
「暗殺教室~卒業編~」舞台挨拶中継

関西テレビ:27:22~27:54
暗殺教室卒業編
涙の卒業までの裏側に密着!豪華メイキングSP

暗殺教室卒業編
特別番組⇒詳細はHPで!


◆たけのこの里30秒提供番組◆ 
※ 30秒の放送予定がわかってるのは下記のみです
3/26(土)21:00~22:00/日テレ

※予定は変更となる場合があります。
3/10(木)お客様相談室より

inゼリー「フレフレ、オレ。」篇 30秒
3/26(土) 23:10~
さんまのお笑い向上委員会/フジ系

3/28(月)19:56~
世界まる見えテレビ特捜部/日テレ系

「フレフレ、オレ。」篇 15秒
3/19(土)3/26(土)
19:57~ めちゃ2イケてるッ!


スポットは3/21(月)~3/31(木)
の間放送予定
※放送予定は変更の場合があります
上記番組がスペシャルで放送がない場合は、通常その枠でながれます!
3/18(金)お客様相談室より


【3/26雑誌】
TVライフPremium・TVガイドPLUS
ザテレビジョンZoom 各紙表紙:大野智 


3/27(日)と3/28(月)
各WS要チェック
※暗殺教室舞台挨拶


3/26(土)9:30~11:45
王様のブランチ
▽山田涼介二宮和也の男気に感謝




ワタクシゴトで失礼いたしますm(_ _)m

本日発表のあったアリーナツアー
ご当選されたお嬢様がた!
おめでとうございます♡
全力で楽しんできてください(^_^)/♪


私は残念ながら落選してしまいました
アリーナ規模でのコンサートですから
覚悟はしておりましたが・・・。
ツラいですね(T_T)

野球大会があるし!ワクワクの開催も決まってるし!ドームには行きたいな~と結構前向きな気持ちでVSも夜会のスペシャルも楽しんで見ておりました。

このニノちゃんがめっちゃ可愛くて♥


が、まさかのVS嵐でチケットのネタ披露とか・・・・・。

そして今、潤くんのドラマ主題歌のカップリングがアリーナツアーのテーマソングと知りじわじわきてます(T_T)


そんな夜でございますが
ディーガの事もありますし
悲しみにふけってる場合ではないですね


野球大会で!
ワクワクで!何らかのかたちで
皆さんが嵐さんに会えますように☆
そう願っております(^_^)/♪
何かあればまたお知らせしますね!



次回のCMインデックスはキリンメッツ
60秒バージョンをお届け!
見逃した方はぜひ💕






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!新曲発売決まりましたね^ ^

通常盤はアリーナツアーのテーマソングが入ってるんですね。

いつも初回買ってるけど今回は通常にするか迷います(^_^;)

アリーナツアーオークション出品されてるとブログで知りました。

携帯ごと出品されてるとブログで知りました




嵐♡流星大好きさんへ

こんばんは!
えぇ!?携帯ごと???
知りませんでした
ビックリです。

実はこの情報公式サイトでは今消えていて
フライング情報だったようなので
ブログからは一旦削除します!

明日発表なのかな?
今回はぜひ通常盤もお買い求めください♡
公式発表になったらまたお知らせさせていただきます。
コメントありがとうございました。

No title

ちくさんこんばんわ☆

いつもお知らせありがとうございます!

普段ならとっても幸せな新曲発売のニュースなのに。。
まさかのアリーナツアーのテーマ曲だなんてギャフン(T_T)
寂しくなった落選の私です(笑)

ワクワク開催が決まっててちょっと救いですよね~。

No title

ちく様こんばんは(^0^)/ ステキな情報ありがとうございます♪♪

予約は明日ですかね?? お店に電話頑張ってかけなきゃ!!
楽しみですね♪♪

こんばんは

はい、いつもながらの落選でございます。 今回は横アリまで車で10分ほどのところが住まいなので、行きたかったですが、ドームコンもあると信じてよしとします。 というわけで、万が一限定ものなどがありましたら、お役に立てると思いますので、ま か せ て!

新曲がこのタイミングなんですね。 なんかバタバタですぅ。 暗殺教室もあるし。 年末年始から立て続けなような気がします。その反面アカデミー賞がずっと昔のような気もするし。 ともかく、忙しいのはいいことですよね。

我が家もディーガなので他人ゴトではありません。いい子に直って帰られることを祈っています。 

やっぱり、平気平気と言ってもショックだったようで、だらだらと書いて失礼しました。 VSもう一回見てニノちゃんの全力プレイで盛り上がります(笑)

私もです

ちくさん、こんあいば☆彡
ちくさんは当たっていて欲しいなぁっと思っていたんですが、私も落選でした(T . T)
覚悟はしていたんですが、実際結果が分かるとジワジワと悲しい気持ちが…
でも、次から次に新たな情報があるから気持ち切り替えてアラシゴト楽しもうと思ってます。

そう言えば、焼肉のたれ、新バージョンがもう放送あってるんですかねぇ?私はまだ観れてないんですが(;^_^A

ちくさん こんばんは⭐️
もう色々なグチグチがネチネチに変わりそうなので気持ち切り替えて前向きに行きます!明日は家ゴトさっさと終わらせて、もし予約情報入ったらすぐに動けるようにスタンバっておくわ〜^o^
大丈夫!必ず会える!そう信じてる!
メンタル強くなったのも嵐さんのおかげかもねd(^_^o)

私も...

いよいよ暗殺教室~卒業編の公開日ですね!
26日の舞台挨拶ライブビューイングが楽しみです♪
しかし...私もアリーナツアー落選です(T_T)
分かってはいました、確率は低いと。
しかし、顔認証だし会員限定だし1人1公演だし、なんて少し期待をしてしまってたんですね。
いつもよりショックな気がします(-_-;)
しかし、ワクワク学校に今年こそは入学出来る事を信じて切り替えます!!
新曲も楽しみですね(^^)
先に情報出てしまうなんて珍しいですよね?!
予約しなくてわ♪♪

実は私のスマホが最近ご機嫌悪くて...私も入院させるか迷ってるんです(*_*)
もし、連絡取れなくなってしまったらゴメンナサイ。小部屋を探して帰ってきますので、宜しくお願いします!
ちくさんのディーガが無事に帰ってくることを祈ってます☆

切り替えます!

わたしも落選でした。
気持ち切り替えていきます!
野球大会は、異動したら休めないかなと思って、申込みを断念したのに、異動しなかったよ。
もう当選発表あったのかな?
テレビでやってくれたら、嬉しいんだけど。
新曲!ツアーテーマ…?
じわじわきますね~。
でもニノ担には暗殺教室がある!
またスクリーンで見れる!ワクワク学校でリベンジ…かな。

おはようございます

関西です。

めざましテレビの7:20分ごろ、ウイダーinゼリーの30秒Ver.(だと思うのですが)が流れました。

No title

ちく様おはようございます(^0^)/
朝から嬉しい情報を教えて頂いたので「あさチャン」から録画してますが…主題歌の事は全く無く6時16分ウィダインゼリー15秒が流れました
この後もビビット&ひるおびをウォッチします!!

情報ありがとうございます

ちくさん、こんにちは。
いつも情報ありがとうございます。
シングル発売なんですね✨嬉しいです。
昨日はアリーナの当落発表でしたね。私は落選続きで「当たる日なんてくるのかなぁ…」と落ち込んでいました。でも昨日のVS嵐が楽しくて癒されました。二宮さん可愛かったですね。
ディーガが無事戻ってきますように…
ちくさんの記事楽しみにしています🍀
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
